👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

アクエリアス2022CM|青シャツで買い物をしている女優は誰?CMソングも徹底調査

2022年5月に放送が開始されたコカコーラ「アクエリアス」の新CMですが、出演女優が誰か気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は女優の名前やプロフィール、最近の出演番組について調査しました。

アクエリアスCM2022|出演女優は広瀬アリス!

こちらのCMに出演する荷物を持った青シャツが似合う女性ですが広瀬アリスさんです。

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんですが最近ではドラマやバラエティ番組などテレビで見かけることも増えてきました。

透明感があり爽やかな印象があるのでアクエリアスのCMにピッタリですね。

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスのプロフィール

本名:大石まゆこ

愛称:まるこ

生年月日: 1994年12月11日

年齢:27歳(2022年5月現在)

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

身長:165cm

体重:非公開

最終学歴:非公開(※妹・広瀬すずと同じ通信制のあずさ第一高校の可能性あり)

所属事務所:フォスタープラス

職業:女優(元ファッションモデル)

家族構成:父、母、1歳年上の兄、4歳年下の妹(女優の広瀬すず)

趣味・特技:スポーツ(バスケットボール、ハンドボール、乗馬)、編み物

2022年5月現在、27歳と若手女優として注目される広瀬アリスさんですが、元々は芸能界に興味がなく、小学6年生の時に地元の静岡県静岡市のお祭りで現在の事務所であるフォスタープラスにスカウトされたことがきっかけです。

当時、特技でもあるバスケットボールに熱中していて、短髪で色黒だったことからもイケメンな男子としてスカウトされたようです。笑

スカウトもあり、広瀬アリスさんは芸能界に入るわけですが、実は妹の広瀬すずさんもフォスタープラスの社長から声をかけられたのをきっかけに芸能界入りしました。

そういったことからも、地元の夏祭りに広瀬アリスさんが参加しなければ、姉妹そろっって芸能界入りすることはなかったとも言えますね。

現在は卒業されていますが元ファッションモデルとして「Seventeen」の専属モデルとしても活躍されていました。
広瀬すずさんも同専属モデルを務めたことからも2015年1月には2人で表紙を飾ることもありました。
姉妹でイベントやテレビの共演することも増えており、大塚食品「MATCH」のCMでも姉妹の仲の良さが感じ取れます。

最近では女優業に専念しており、ドラマ・映画等に多く出演していますが、どんな作品に出演しているかご紹介します。

アクエリアスCM2022のCMソングはeillの「PALETTE」

今回のCMに使用されている楽曲ですがeillさんの「PALETTE」です。

ソウル系でスタイリッシュな印象のあるシンガーソングライターのeillさんですが、東京リベンジャーズのEDに「ここで息をして」が起用されたこともあって人気のあるアーティストです。

そんなeillですが今回のPALETTEというタイトルは、ひとつの色に縛られるのではなく、様々な色(面)を持ったアーティストで居続けたいとの気持ちが込められています。

おしゃれな楽曲でドライブ中にも聴きたいような一曲です。

広瀬アリスの最近の出演作品

2022年5月現在、広瀬アリスさんはこちらの2作品に出演しています。

  • 恋なんて、本気でやってどうするの?(フジテレビ)
  • 探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜(日本テレビ)

「恋なんて、本気でやってどうするの?」では恋に奥手な桜沢純を演じています。

アラサーでありながらこれまで恋愛経験ゼロ、結婚どころか恋愛すら興味のない女性を演じつつも、フレンチビストロのイケメン店員や高校時代のラクロス仲間など様々な男性との恋愛模様を描いたドラマです。

広瀬アリスさんの演技力や演じている桜沢純との年齢が近いこともあり、ドラマに引き込まれる人も多いと聞きます。
そんな広瀬アリスさんですが、かなり多忙のようで2022年4月23日に体調不良のため今秋に出演予定の舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板しています。

現在放送されているドラマ2作品についてはそのまま継続して最後まで出演するとのことです。
同時期に疲れからかフラフラな様子もネットニュースで話題になっており、早く体調が戻るように願うばかりです。

アクエリアス2022CM|メガネで白ポロシャツの俳優は誰?CMソングも徹底調査アクエリアス2022CM|メガネで白ポロシャツの俳優は誰?CMソングも徹底調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。