👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

無人ホルモン直売所がまずい?高い口コミも?500円のムジホル食堂シリーズも好評!

今回は最近店舗数を増やしている24h無人ホルモン直売所の口コミ・評判を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

24h無人ホルモン直売所がまずい?微妙との声はなぜ?

 

岩手県にある、合同会社藤が展開する飲食事業の一つ、24h無人ホルモン直売所。

2022年4月に創業以来、現在では北海道から沖縄まで全国各地に出店しています。

24時間、いつでも冷凍ホルモンなどを購入できる便利なお店ですが、微妙な味といった口コミがあがっているようです。

 

期待しすぎた?

和牛ホルモンとハラミ買いました
ホルモン味いまいち、ハラミ固い味いまいち

(引用:Google口コミ

24h無人ホルモン直売所で、和牛ホルモンとハラミを購入された方の口コミ。

ホルモンの味もいまいちだし、ハラミは硬すぎたようですね。

お家で美味しいホルモンを楽しめると期待して購入したのに、ガッカリされたことでしょうね。

 

臭みを感じる?

ハチノスとセンマイは良いですがホルモンはうーん。
普通かな?
コリッコリのおいしいの!ではなく臭みも少しあります。(私は気にならない)
なので味付きでなく鍋用を買って自己処理もありかもです!

(引用:Google口コミ

24h無人ホルモン直売所で、ハチノスとセンマイ、ホルモンを購入された方。

ホルモンはコリコリした食感が最大の魅力ですが、その肝心な食感も微妙で、多少の臭みがあるとの口コミが寄せられていました。

臭いや食感について、気になるかどうかは個人差があるものですが、敏感な方にとっては、ちょっと気になるマイナス要素になってしまうかもしれませんね。

 

コスパが良くない⁉

味噌味のミックスホルモンを購入しました(^^ゞ
味は美味しかったんですが…うーん…正直コスパはあまり良くないかなぁ~と思います(-_-;)
自分的には1,000円あれば肉屋で生ホルモン購入したほうがコスパはいいかなぁ〜と思っちゃいました(;´Д`)

(引用:Google口コミ

24h無人ホルモン直売所の、味噌味ミックスホルモンを食べてみた方の声。

味は美味しいけれど、1,000円という価格に見合わないと感じたようですね。

お値段高いだけあって味付けホルモン美味しい。生センマイも美味しくて1000円なら絶対安い。店なら1500円。

(引用:Google口コミ

一方で、お店で食べれば1,500円はするから、一律1,000円は安いという口コミもあがっていた、24h無人ホルモン直売所。

美味しいという声も多数あがっていましたので、一度食べてから満足できる味かどうか、コスパが良いかどうか、判断してみて下さいね。

そもそも24h無人ホルモン直売所とは

 

2015年1月に設立した、合同会社藤が展開している24h無人ホルモン直売所。

合同会社藤は代表の伊藤一樹氏を筆頭に、フリーペーパー事業や、印刷、ネット広告や建設など様々な事業に取り組む中で、2018年8月いわて焼肉会館、2019年12月たじま炭火焼肉輪が家と、次々に焼肉店をオープンさせていきました。

(出典:藤ホールディングス)

2019年、世界中を震撼させた新型コロナ。

時短営業などを強いられ飲食業界全体が苦しんでいた中、合同会社藤が展開する焼肉店も同じく、苦境に立たされたことでしょう。

店で余った在庫の肉類を何とかお客様へ届けたいとの思いから、冷凍庫を店頭に出して販売することを思いついた合同会社藤の伊藤代表。

 

そこから、冷凍肉を無人販売するという手法を確立し、2022年4月に創業したのが24h無人ホルモン直売所でした。

いつでも時間を気にせず、無人の店舗で冷凍肉を購入できるシステムが受け入れられて、北海道から沖縄まで店舗数を拡大するまでに急成長した24h無人ホルモン直売所。

お近くに24h無人ホルモン直売所があるかどうか、ぜひチェックしてみて利用してみて下さいね。

24h無人ホルモン直売所の良い口コミ1:高品質で種類豊富な焼肉店の味

 

焼肉屋「いわて焼肉会館」を原点としている、24h無人ホルモン直売所について、本格的な焼肉店の味が楽しめる、いつでも購入出来て便利などと言った声が集まっていました。

 

圧倒的に美味しい!

牛ホルモンがウリです。
国産牛特有の甘み、柔らかさ
圧倒的に美味しい。

(引用:Google口コミ

24h無人ホルモン直売所の看板商品といえる牛ホルモンを食べた方は、国産牛ならではの甘みと柔らかな食感が、群を抜いて美味しいと評価されています。

焼肉店が原点だからこそ、美味しい部位をしっかりと選別し、冷凍加工を施せるのでしょうね。

焼肉店の味をいつでも楽しめる

ホルモンで元気になれる。種類が豊富で24時間いつでも買えるのは魅力的です。焼肉店の本格お肉が家で味わえるのは嬉しい

(引用:Google口コミ

いつでも好きな時に購入できるのが魅力の店、24h無人ホルモン直売所。

本格的な味を、家庭で楽しめるのは嬉しいとの声があがっていました。

冷凍庫にストックしておけば、お店に行く時間も気力が無いときでも、お家が焼肉店に早変わり!

時間を気にせず、自分のペースでお家焼肉が楽しめますね!

 

新鮮で種類が豊富

ぷるんとした食感で新鮮で美味しいです

(引用:Google口コミ

 

通りがかりにホルモン販売所を発見

ホルモンの無人販売は、珍しいので潜入

すごい種類のホルモン
マニアックな部位も(゚∀゚)焼肉屋にもないかも
今回は、チチカブと生センマイを購入

とっても、美味しく頂きましたよ
生センマイは、解凍するだけなので簡単!

(引用:Google口コミ

新鮮且つ珍しい部位が揃っているとの口コミがあがっていた、24h無人ホルモン直売所。

お店の味を手軽に自宅で楽しめる24h無人ホルモン直売所は、ホルモン好き、焼肉好きの方の強い味方になりますね。

 

アルコールとの相性抜群

 

24h無人ホルモン直売所のホルモンやセンマイ刺しは、アルコールとの相性抜群とのポストもあがっていました。

お酒のお供にピッタリなムジホルのホルモンを味わいながら、一日の疲れを癒しましょう!

24h無人ホルモン直売所の良い口コミ2:Pay払い&ムジホル食堂が便利

新鮮で珍しい種類もそろっていて、いつでも時間を気にせず購入できると、高評価な声があがっていた24h無人ホルモン直売所。

ワンコインで購入できるサブブランド「ムジホル食堂」は、お弁当や食事の準備が短時間で可能になるし、Pay払いOKなのも便利との口コミも集まっていました。

 

お弁当や朝食に

 

24h無人ホルモン直売所のサブブランド、ムジホル食堂シリーズ。

こちらは一律500円と、お値段も更にお手頃になっています。

解凍して野菜と合わせれば、簡単みそ炒めが完成!

朝食やお弁当、夕飯にと、使い勝手の良いムジホル食堂シリーズ。

ぜひ、24h無人ホルモン直売所に行ったら、時短家事の相棒にたくさん購入して冷凍庫にいれて下さいね。

PayPay払いで楽々!

牛ハラミ、和牛赤身、和牛ステーキ、和牛ホルモンを買いました!
お店は新しく出来たばかりで、清潔感あり!PayPayで払えるのもいいですよね!
24時間販売は、本当にありがたいです……また使用させていただきます!

(引用:Google口コミ)

両替機を置いていない24h無人ホルモン直売所。

購入しようと思って行ってみたら、手元に千円札を切らしている方。

安心してください!PayPayが使えますよ!

店舗によっては、PayPayクーポンを発行していることもあるので、事前にチェックして更にお得に購入してくださいね。

 

24h無人ホルモン直売所の人気商品を紹介

24h無人ホルモン直売所で人気の商品、3品についてご紹介します。

牛ホルモン

 

24h無人ホルモン直売所、人気ランキング1位は牛ホルモンです。

コリコリの食感と絶妙な柔らかさが特徴の牛ホルモン。

もつ鍋や、炒め物、ホルモンうどんなど、好きなメニューに調理して楽しんでください。

センマイ刺し

 

24h無人ホルモン直売所、人気ランキング2位はセンマイ刺しです。

プリプリコリコリの食感がたまらないセンマイ刺し。

上手な解凍の仕方を動画でアップしてくれているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

牛ハラミ

 

24h無人ホルモン直売所、人気ランキング3位は牛ハラミです。

焼肉に欠かせないハラミ。

24h無人ホルモン直売所の、ジューシーで噛み応えのある牛ハラミがあれば、ご飯がどんどん進んじゃいますね。

24h無人ホルモン直売所はどんな人に向いている?

 

今回は、岩手県にある合同会社藤が展開する、24h無人ホルモン直売所についてご紹介しました。

24時間いつでもホルモンやハラミなど、冷凍肉を購入できる便利な無人店舗。

一律1000円と、サブブランドのムジホル食堂500円の商品を取り揃え、ホルモン好きにはたまらない牛ホルモンやセンマイ刺しのほか、珍しい部位を扱っているので、色んなホルモンやお肉を試したい方にピッタリな店舗です。

 

ワンコインのムジホル食堂シリーズは、お弁当やおかずにアレンジして使いやすいので、忙しい方にお勧めな商品ですね。

お酒のおつまみにもピッタリな、ムジホルのホルモン。

24h無人ホルモン直売所で、好きな部位を色々購入して、お家でゆっくりお店の味を楽しんでくださいね。