アレンの整形は500回?顔がイマイチで失敗?病気やオネエ、成金疑惑も

芸能人一整形している男子といっても過言ではないタレント「アレン(27)」。
これまで9500万円以上の整形費用をかけて美容整形を繰り返していると言います。
かなりの回数、整形を繰り返しており本人いわく「新しいものが大好きなので、目新しい美容法を見つけたらとりあえず挑戦しています」とのこと。
2019年内に整形費用が総額1億円を突破すると本人が言っており、庶民からしたらもはや理解できない感覚です。笑
アレンのプロフィールを軽く復習します!

アレンのプロフィール
本名:非公開
年齢:27歳(2019年現在)
生年月日:非公開
出身:非公開
学歴:高卒?
身長:168センチ
事務所:所属なし(以前『アヴィラ』に所属)
趣味:美容、温泉、旅行、音楽、グルメ、映画、買い物

謎がまだまだ多いアレンですが学生時代のいじめや対人関係が原因で芸能業界に入った言われ、過去に不登校になったことがあったそうですが卒業はしたとのことだったので高校卒業後、大学には進学せずこちらの道に入ったのではと思われます。
メディアに出ることが増えてきているのにも関わらず、本名や誕生日、出身地を発表しない、漏れないのも少し不思議に感じますが現在は事務所を辞め、フリー(無職)で働いています。
繰り返す整形や過去に美容外科で働いていたこともあって美容系に詳しく、アレンのファンの大半は『美容オタク』だとか。

アヴィラに所属している芸能人って?
  • 重盛 さと美
  • クリス松村
  • 山川 恵里佳
  • ミラクルひかる など

アメブロの公式ブログはこちら
更新率も高めで3日に1回くらいのペースで現在は更新しています。(2019年現在)

日本一の整形男子の究極の美ブログより引用

アレンの2019年の主な出演番組

・BSスカパー ダラケ!
 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜(2019/5/23放送)
・CX アウト×デラックス(2019/9/12放送)
・YTV ダウンタウンDX(2019/9/19放送)

プチ整形も含めアレンの整形は500回以上?

プチ整形も含め、毎年かなりの回数整形をしている「アレン」。
去年2018年9月の「中居の窓」に登場した時、美容整形350回以上、費用7000万円以上を誇る「美容整形男子」として紹介されました。
現在でも整形スピードは衰えておらず、トータルの整形回数も本人も回数を覚えていないそうです。
本人いわく500回近くしている可能性があるとのことです。。汗

整形前の方がイケメンに思える

気になるアレンの整形前ですが普通にイケメンです。
モテていてイケメンであることも自覚していたとか。

本人にとって『イケメン』は全く興味がないそうで、あくまで『美しさ』にこだわっているそうです。
正直、整形前の方が、、、ですが個人個人で感覚が違いますからね。笑

アレンはなんでそんなに整形するの?

アレンにとって整形とはなんなのでしょうか?
本人は「カッコイイ」とか「カワイイ」には興味がなく、芸術品のような人を惹きつける『美しさ』が欲しいとのこと。

「美容整形を始めたのは、学生時代のいじめなど、満足した友人関係を築けなかったことも原因のひとつ。もちろんキレイになりたい気持ちが一番だったんだけど、完璧な自分を手に入れることで、他人からつべこべ言われない自分を築きたかったの」

共学だった学生時代、特に『女子からのいじめ』に悩んでいたそうです。
授業中にコンパスの針で突かれたり、かなり大変な学生時代を過ごし不登校になった時期もあるとか。
そのいじめや友人関係を上手く築けなかったことが『見返したい』気持ちに繋がり、圧倒的に美しくなれば見返せると考えたとか。
壮絶な学生時代を過ごしていたことが予測されます。
逆を言うといじめなどがなければ現在のように整形を繰り返すこともなかったのではないでしょうか。

17歳から整形を開始

exciteニュースより引用

17歳から整形を開始し、1年で4回も整形ってすごいですね。
美しくなりたいとの気持ちが強く、整形をし始めて自分の理想像がよりハッキリしたとも言っています。
彼にとって整形は躊躇のない選択肢で自分をポジティブにする習慣のようになっていることがイメージできますね。

スポンサーリンク

整形箇所はどこ?

まだ全身をいじってはいなく、部分的に行っているとか。
本人いわく『下半身(陰部)』の整形は過去に美容外科で働いた経験からやりたくないそうです。
現在、主に整形を行った箇所は『アゴ、おでこ、眉間、目、唇、鼻、歯(セラミック)』みたいです。
もしかしたら細々とした箇所もあるかもしれません。

スポンサーリンク

噂の病気、オネエ、成金、ホストなどは本当?

謎の多いアレン。
明かされていないことが多いので気になることは結構あります。

アレンは精神的な病気なの?

あまりに繰り返される整形から精神的な病気が疑われています。
美容クリニックに行くよりも精神科に行った方がいいとの意見もありますね。笑
アレンの『美』への驚異的な執着心から精神的な病気を患っていると思われがちですが、メンタル的な病気ではなさそうです。
どんな人でも何かに貫いている人はなにかに取り憑かれているようですよね。
そんな感じなのでしょうか。汗

アレンのオネエ疑惑は?

話し方や文章での言葉づかいから『オネエ』なのではと感じる人も多いのではないでしょうか。
話し方がIKKOさんに似ているところがあり、個人的に『オネエ』要素はかなり詰まっていると思います。。

アレンは金持ち?成金?整形費用はどうしてるの?

入れ代わりで色んなパトロンと付き合っているそうで、主な収入源はパトロン経由になるそうです。
生活費で毎月、最低300万円かかるってバックにどんなパトロンがいるのでしょうか。笑
ちょっと闇が深そうですね。。汗

もとが貧乏だったかはわかりませんが、成金にしか思えません。
パトロンとの関係性ですが一番長くて約2年半みたいで、複数のパトロンと並行して付き合うこともあるとか。
パトロンの繋がりで新たなパトロンになる人もいそうですね。。

アレンは昔ホストだった?

派手な見た目やホスト風な格好から『ホストなの?』って意見もありますがホストではありません。
絶え間ぬ『美』の探究心からホスト風に見えてしまうのも一理ありますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です