👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

真犯人フラグ|香里奈(バタコ)の子供は篤斗説が有力!かがやきの世界に連れて来た理由とは?

4月に終了予定の真犯人フラグですが、2月に入りかなり犯人が絞られてきたのと、いろいろな人物の思惑が絡んでいることがわかりますね。

そんな中、香里奈さん演じる「バタコさん」ですが2月6日に放送された15話のキャバクラでのシーンでホストに対して息子がいると話していました。

そしてこれまで人に「預けていた」、「そろそろ迎えにいく」といっていましたね。

その息子とは誰なのか調査しました。

香里奈(バタコ)の息子は篤斗(あっちゃん)の可能性が高い

バタコさんですが凌介をフグ毒で殺害しようとしたことからも、何かしらの恨みを持っていたことがわかりますね。

凌介自身はバタコさんと面識はなかったと言っているため、個人的な恨みではないとも感じ取れます。

仮にバタコさんの本当の子供が篤斗で、2話で出てきた冷凍遺体の子が本当の相良家の子供と考えるとすんなり理解できます。

2人の子供は同じもしくは近い誕生日で病院で入れ替わってしまった、自分の息子だと思って育てていたバタコさんだったが、事故等で亡くなってしまった息子のDNAを調べると自分の息子じゃないことがわかったってケースも考えられます。

冷凍遺体に「お探しのものです。」と書いてありましたが、それは凌介に対して本当の息子を返しますといった意味が込められているとも考えられますね。

【真犯人フラグ】コンクリート遺体は光莉じゃない‼︎冷凍遺体は誰?連れ子説も浮上‼︎【真犯人フラグ】コンクリート遺体は光莉じゃない‼︎冷凍遺体は誰?連れ子説も浮上‼︎

香里奈(バタコ)が病院に忍び込んだのも息子に会うため?

バタコさんですが病人に化けて、篤斗の病室に忍びこもうとしましたね。

その時は菱田朋子と出会し、バトルとなり騒ぎになってしまったことで2人とも逃げましたが、バタコが篤斗に会う理由が「本当の息子だから」以外に考えられないです。

ここで気になるのは菱田朋子がなぜその場にいたかなのですが、まだまだすっきりしないですね。

ただ、2人とも面識はなかったためそれぞれ篤斗に対しての目的があるということははっきりしています。

香里奈(バタコ)が篤斗をかがやきの世界に連れてきている

過去にバタコが入団しているかがやきの世界に一度篤斗を連れてきたことがあると言っていました。

すっきりしないないようですが、バタコがうまい理由をつけて篤斗を誘い出しかがやきの世界に連れてきた可能性はありますね。

かがやきの世界に連れてきて、相良家との関係を早く切れるよう祈ったのではないでしょうか。

真相はまだまだわかりませんが、バタコが篤斗に対して強い思い入れがあるようにしか感じられませんね。

今後の展開が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です