👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

ブリーチ一番くじがひどい?クオリティが低い?かっこいいなど評判を調査

ブリーチ一番くじですが賛否あるようです。

今回はそんな声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ブリーチ一番くじとは

スポンサーリンク

 

一番くじとは、全国のコンビニや書店などで販売される、キャラクターグッズなどを景品としたはずれなしのくじ引きのことです。

そして、ブリーチ一番くじは、テレビアニメ「BLEACH千年血戦篇」に登場するキャラクターたちのオリジナルグッズ全6等級+ラストワン賞となっていて、A賞では本作の主人公・黒崎一護のフィギュアが登場し、卍解でユーバッハに立ち向かう姿が再現されています。

また、B賞では石田雨竜のフィギュア、C賞では朽木白拓のフィギュアがラインナップされており、最後の1つを引くと不敵な笑みを浮かべた更木剣八のフィギュアがもらえる仕組みです。

さらに、D~F賞では、一護や雨竜をはじめ、護廷十三隊の日番谷冬獅郎、阿散井恋次といった人気キャラクターたちがデザインされたクリアポスター、クリアファイル、タオルが用意されています。

スポンサーリンク

ブリーチ一番くじがひどいとの口コミ1:クオリティが低い

 

ブリーチ一番くじですが、ネット上では「クオリティが低い」という口コミが浮上しています。

ネット上に寄せられている「ブリーチ一番くじ」のクオリティに関する口コミは以下の通りです。

・ブリーチ一番くじのクオリティ低すぎ(笑)

・一番くじ、他のジャンルだとクオリティここまで酷くないのに(笑)原型師さん、ブリーチの顔苦手だったのかな(笑)まだハッピーセットの方が許せる

・ブリーチの一番くじのフィギュア、クオリティが低すぎるわ!最近のプライズより出来がひどい

このように、ネット上にはブリーチ一番くじのクオリティに関する口コミが多く寄せられており、たくさんの人がクオリティに問題があると感じていました。

また、過去に発売されたワンピースや僕のヒーローアカデミアなどと比べると過去最低レベルのクオリティとの声もありました。

しかし、クオリティは酷いとの声が挙がっている一方で、すでに品薄となっているとの情報もあるため、ブリーチファンにとってはたまらない景品であることは明らかです。

スポンサーリンク

ブリーチ一番くじがひどいとの口コミ2:人気がない?ラストワンが狙えない?

 

ブリーチファンにとってはたまらないブリーチ一番くじですが、店舗によっては売れ残っているとの情報があり、ラストワンが狙えないとの声が浮上しています。

一番くじは主に、ローソンや書店、ホビーショップや一部のゲームセンター、アニメイト、一番くじ公式ショップで販売されており、2023年1月7日(土)よりブリーチ一番くじが販売されました。

ラストワン賞も含め、今回の景品は全部で7種類となっており、全て一番くじでしか手に入らない特別な景品です。

何が当たるか分からないのが一番くじの魅力であり、人気のタイトルは即日完売で購入することが難しいということもあるのですが、なんとブリーチ一番くじは店舗によっては売れ残りが目立つとのことです。

何が当たるか分からないとのことで、同じ景品が何度も当たってしまうということも起こり、1回850円という価格から躊躇してしまっていることが考えられます。

そのため、ラストワン賞を狙うも、売れ残りがあることから狙うことも難しいとの声も少なくなく、ラストワン賞への道のりはさらに険しくなってしまっているのでした。

スポンサーリンク

ブリーチ一番くじの良い口コミ:かっこいい!

 

低評価な口コミが目立つブリーチ一番くじですが、ネット上では「かっこいい」と高評価な口コミも寄せられています。

ネット上に寄せられている、ブリーチ一番くじの「かっこいい」に関する口コミは以下の通りです。

・一番くじ「BREACH千年血戦篇OP.1」本日発売です。ラストワンは更木剣八のフィギュア、超絶カッコいいフィギュアばかりですよ

・ブリーチ一番くじやってるのかー。フィギュアは興味ないけど、絵がかっこいいからタオルとかクリアファイルはほしいかも

・2023年1発目は「ブリーチ」と「五等分の花嫁」です。「ブリーチ」とにかくかっこいい

このように、ネット上にはブリーチ一番くじがかっこいいとの声が多く寄せられており、たくさんの人がブリーチのかっこよさに魅了されていることが分かりました。

ブリーチ一番くじは、A賞は黒崎一護、B賞は石田雨竜、C賞は朽木白哉、D賞はクリアポスター、E賞はクリアファイル、F賞はタオル、ラストワン賞は更木剣八と、どのフィギュアも忠実に再現されており、「かっこいい」との声が挙がっています。

ブリーチファンはもちろんですが、フィギュアコレクターにもたまらない景品ばかりなので、ぜひ近くのコンビニや書店まで足を運んでみて下さい。