👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

名探偵コナンカフェがひどい・まずい声はなぜ?2つの声や人気の理由も紹介

映画の公開を記念して開催される「名探偵コナンカフェ」について、ご紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

名探偵コナンカフェがひどいとの口コミ1:グッズ売り切れが早かった

スポンサーリンク

2023年4月6日(木)から東京、大阪でのスタートを皮切りに、宮城、福岡、愛知、神奈川、札幌の合計7都市(10会場)で開催される名探偵コナンカフェ。

江戸川コナンのダブルバーガーや毛利蘭のAngel’sパンケーキなど各種フードメニューのほか、アクリルスタンドなどのグッズ販売も実施します。

過去の名探偵コナンカフェでは、グッズが早々に売り切れてしまったという口コミがあがっていました。

みんなが買えるように

事前に予約をとって入店しても、お目当てのグッズが買えないこともあった過去のコナンカフェ。

期待して出かけたのに、ガッカリしますよね。

2023年の名探偵コナンカフェでは、気に入ったグッズを購入できると良いですね。

スポンサーリンク

GW初日なのに

まさかのGW初日から、グッズがほとんど売り切れとは泣けてしまいますね。

コナンファンにとっては、食べるだけでなくグッズも揃えたいはず。

是非とも、今年のコナンカフェでは十分な量を確保して欲しいですね。

2023年は、シックなスタイルのキャラクターグッズになっています。

今年はコロナによる行動制限も緩和されているので、かなりの混雑が予想されそうです。

確実に手に入れたい方は、初日に入店できるよう予約をするのがベストかもしれません。

スポンサーリンク

名探偵コナンカフェがひどいとの口コミ2:フード系がイマイチ

グッズが早々に売り切れることが多くて残念だという声が上がっていた名探偵コナンカフェですが、フード系についても渋い口コミが出ていました。

見栄えがちょっと

店舗やスタッフの技量によって、見栄えが変わってしまっていたという2022年のコナンカフェで提供されていたドリンク。

何処で注文しても、メニュー表のとおりに出てくると誰しも思うものですが、まさか店舗によって差があったとは残念ですよね。

2023年の名探偵コナンカフェでは、どこの県の店舗で注文しても、イメージ通りの安定した仕上がりになっていると良いですね。

ご飯系は微妙

インスタ映えのするフードメニューの数々。

見た目に惹かれて注文してみても、自分が思っていたような味わいで無かったと感じた方もいたようです。

もちろん、味も盛り付けも満足という声もあったので、食べる方の好みによって評価が変わるのでしょう。

期間限定で開催される名探偵コナンカフェ2023。

気になるメニューがあったら、ぜひ食べて評価をしてみて下さいね。

スポンサーリンク

そもそも名探偵コナンカフェとは

劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」の公開を記念して開催される「名探偵コナンカフェ 2023」。

今年は高級ホテルのラウンジをイメージして「ホテルラウンジ×ラグジュアリー」をテーマに、ゴージャスで大人な空間演出になっているようです。

メインキャラクターたちも、ブラックを基調にした衣装でドレスアップしていて、シックな感じですね。

4月からスタートする名探偵コナンカフェについて、どんな口コミが出ているのか調べてみました。

スポンサーリンク

名探偵コナンカフェの良い口コミ:ゴージャスな雰囲気のコンセプトとメニューに注目

1994年に週刊少年サンデーで連載をスタートした名探偵コナン。

1996年からはアニメ化も始まり、劇場版も次々にヒットさせてきました。

現在も毎週土曜日に放送されていて、その人気ぶりは健在です。

コナン好きな方だけでなく、おしゃれで楽しい空間を演出している名探偵コナンカフェは、多くの人々から注目を集めているようです。

食べたい&飲みたい

見た目も華やかでおしゃれなメニューが揃っている名探偵コナンカフェ2023。

どのメニューも美味しそうで、一つだけ選ぶなんて迷ってしまいますね。

僕はコナン!私は蘭のメニュー!お父さんは赤井さん!お母さんは哀ちゃん!

お友達やご家族などグループで来店して、全種類制覇の夢を実現するのも楽しいかもしれませんよ。

コンセプトが好き

ラグジュアリー感ただよう名探偵コナンカフェ2023。

オシャレな雰囲気のなかで、大好きなキャラクター達を愛でながら食事やデザートを食べられるなんて、とっても贅沢な時間が過ごせますね。

ぜひ事前に予約を取って、お近くのコナンカフェに足を運んでみて下さい。