👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

Dropp抽選が怪しいし当たらない?安全?当たった人の声や偽アカウントの存在についても調査

今回はDroppに対する声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

Dropp(ドロップ)とは

Droppとは、株式会社Droppがオークションハウスの世界をデジタル化した次世代型オークションサイトのことです。

「コレクターコミュニティーに熱狂を。」をミッションとし、ユーザーへ希少アイテムの販売提供を行っています。

そして、公正に価値のある商品を提供することで、コレクターコミュニケティと共に熱狂し、価値のある体験を提供しています。

販売方式は「オークション販売」、「抽選販売」、「Buy Now」の3種類となっていて、ユーザーはどちらの方式にも参加することが可能です。

Dropp(ドロップ)が「怪しい」「当たらない」との声はなぜ?

 

希少アイテムを多数出展しているDroppですが、検索結果には「怪しい」、「当たらない」といった声が挙がっているようです。

そこで、Droppに対するネガティブな声を紹介します。

詐欺サイト?

(引用:Yahoo!知恵袋)

「詐欺サイトでは」と不安を感じている人がいるようです。

希少な商品が多く、価格も高額な商品が数多くあるため、詐欺と感じる人も少なくありません。

しかし、Droppは正式なサービスであり、詐欺ではないので安心してください。

偽アカウントがある?

Droppはなりすましアカウントがあったようで、注意喚起がされています。

TwitterでDroppを名乗るアカウントが実施したプレゼント企画に応募した結果、クレジットカードが不正利用されたという情報で、被害に遭った人がスクリーンショットを添えて経緯をツイートしています。

被害者の方は2018年9月、ゲーム機が当たるという「ドロップ」の懸賞に応募して当選。

商品の送料は自己負担でクレジットカード払いだというのでカード情報を教えたところ、不正利用されたとのことでした。

さらに、被害者が「ドロップ」の名を挙げて注意喚起のツイートを行ったところ、ツイートを消せと脅され、個人情報をばらまかれてしまったのです。

この件の「ドロップ」は正式サービス「Dropp」のなりすましであり、偽アカウントであったことが明らかになっています。

公式文となりすまし文との違いを掲載しているので、間違いの内容に注意してくださいね。

当たらない?

Droppは宝くじに当たるほどの確立とも言われているほど、なかなか当たらないと言われています。

「本当は当たらないのでは」、「商品は存在しないのでは」などといった声も挙がっているようですが、何度も何度も応募して当たったという人も少なからず存在します。

簡単には当たらないからこそ、ハマってしまうのかもしれませんね。

このように、Droppにはさまざまな声が寄せられていました。

「怪しい」、「当たらない」といった声もありますが、希少な商品に魅力を感じ、応募する人は後を絶ちません。

Droppは、今後さらに希少アイテムのカテゴリーが充実するようなので、気になる人はチェックしてみてください。

Dropp(ドロップ)の良い口コミ:レアな商品が多い

 

Droppはオークションハウスとして希少アイテムの販売を行っています。

ファッションやワイン、アートやビンテージ家具、さらには高級自動車などのカテゴリー毎に毎週販売が行われ、全ての出品をハウスを通じて提供しているため、安心・安全に参加することができます。

さまざまな商品が販売されており、Twitter上ではスニーカーに注目している人が多数存在しますが、ワインもおすすめです。

過去には、仏ブルゴーニュ地方特級赤ワイン・アンマンルソーのシャンベルタン2014年が30万円を超える価格で販売されるなど、高級ワインの売れ行きが好調です。

また、気になる購入方法ですが、Droppでは24時間前から商品の告知が行われています。

Droppサイトで好きな商品を見つけ、抽選・オークション・Buy Nowに参加、商品当選・落札・先着で購入手続きが完了です。

正式サービス開始からわずか3か月で、会員登録数10万人を突破するほど注目を集めている「Dropp」

今後さらに、注目されるサービスとなっていくことでしょう。

Dropp(ドロップ)はどんな人に向いている?

今回はDroppに対する声を調査しました。

Droppはオークションハウスの世界をデジタル化したものであり、抽選販売の他にオークション販売、限定数量を先着順で販売するなどと、希少アイテムを誰にでも価値ある価格で提供しています。

Droppが向いている人は、以下の通りです。

・レアアイテムが好きな人
・オークションが好きな人
・デジタルオークションに興味がある人
・コレクターの人

Droppはファッション・ワイン・アート・ビンテージ家具・高級自動車など、さまざまな商品が展開されています。

24時間前から商品の告知が行われるので、ぜひDroppで好きな商品を見つけ、希少アイテムをゲットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です