👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

イーデザイン損保CM2022|女優は誰?水色の服でセミロングの女性!【生田絵梨花】

2022年5月に放送が開始されたイーデザイン損保&アンディーの新CMですが、出演女優が誰か気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は女優の名前やプロフィール、最近の出演番組について調査しました。

イーデザイン損保&アンディー2022CM|出演俳優は生田絵梨花

イーデザイン損保&アンディーの新CMに出演する水色のワンピースを着た女性ですが元乃木坂46の生田絵梨花さんです。

透明感があり、素直な性格からも男女問わず人気の高い女優さんです。

今回のCMでは自動車保険の宣伝として、「普通の自動車保険」と「事故のない世界をつくる自動車保険」のどちらが良いか聞いていますが、これは間違いなく後者を答えてしまいますね。

上手なサービスコンセプトだと思いますし、生田絵梨花さんにそう言われたら、、と加入を考えるファンも多いのではないでしょうか。

改めて運転事故に気をつければと考えさせられました。

生田絵梨花のプロフィールや生い立ち

生田絵梨花のプロフィール

本名:生田絵梨花

愛称:いくちゃん

生年月日:1997年1月22日

年齢:25歳(2022年5月現在)

出身地:デュッセルドルフ(ドイツ)

血液型:A型

身長:160cm

体重:非公開

最終学歴:東京音楽大学

所属事務所:太田プロダクション

職業:女優(元アイドル)

家族構成:父、母、姉(2歳上)

趣味・特技:音楽鑑賞(洋楽)、模写(人物画)、書道(準7段)、ピアノ

2021年いっぱいをもって乃木坂46を卒業しており、最後の卒業コンサートでは同じ1期生として約10年一緒に活動した秋元真夏さんからの、手紙に号泣してしまったシーンも見られました。
アイドル会を牽引している乃木坂46ですが、1期生として今の乃木坂の今の立ち位置を作れたのも、生田絵梨花さんの活躍もあったからこそだと思います。

音大でピアノを専攻しており、その腕の高さからも番組で披露したり、ミュージカルの名作「レ・ミゼラブル」で女優を務めたりとアイドル以外の活動も並行して行っていました。

写真集なども発売当初は「可愛すぎ!」とかなり話題になりましたね。

生田絵梨花の最近の出演作品

アイドル活動を終え、女優一本で活躍している生田絵梨花さんですが、ドラマや舞台などで活躍しています。

2022年5月現在、最近ではこちらのような作品に出演しています。

  • 舞台:四月は君の嘘
  • ドラマ:金田一少年の事件簿 (右竜あかね役)
  • 番組:Venue101(MC)

演技力が高いのでドラマや映画はもちろん、「レ・ミゼラブル」のようにミュージカルでももっと活躍されると嬉しいですね。

まだ、20代なので活動の幅をきかせて活躍してほしいですね!

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。