👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

セブン|欧風ビーフカレーの口コミ!まずい?美味しい気になる味をチェック

セブンイレブンの弁当コーナにあるカレーですが食べたことがない人も意外と多いのではないでしょうか。

今回は発売されている「牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレー」の気になる味やカロリー・糖質などをチェックしていきますので購入を検討されている方は参考にしてみてください。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーは美味しい?まずい?口コミをチェック

それでは早速、「牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレー」の気になる味の口コミを見ていきます。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーがまずいという声

色々と調べてみましたが、欧風ビーフカレーの味についてまずい・微妙などの声はありませんでした。

発売されてある程度経っていてまずいといった口コミもなく、王道な商品であることからも味の期待はできるのではないでしょうか。

ただ、過去の欧風カレー系の別商品では辛味が弱く美味しくないといった意見もみられました。

 

基本的に万人を意識して商品開発を行うため、辛さもややマイルドになってしまうと思いますので仕方がないですね。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーが美味しいという声

 

この投稿をInstagramで見る

 

へいぞう(@iiiretortcurryiii)がシェアした投稿

フルーツをしっかり煮込んだ本格チャツネを使用して、甘いだけではなくしっかりと辛味もありアクセントのある味わいのようです。

スパイスもなんと30種類入っているとのことでかなりスパイス感を感じられるカレーに仕上がっていますね。

尖ったようなカレーも多い中、味的にはまろやか系な味わいで食べやすいといった声もあります。

トロトロな大きい牛肉が何個も入っているので自分へのご褒美としても嬉しいですよね。

圧倒的に美味しいとの意見が多かったため、かなり期待できる商品であることがわかります。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーを実際に食べた感想

実際に購入して食べてみましたが、牛の旨味や甘みを感じつつもスパイスを感じられる美味しいカレーライスでした。

辛さがあると言っている人もいますが、辛いものが苦手な私でも問題なく食べられるくらいマイルドです。

「牛の旨味が決めて」とタイトルにあるように牛の旨味や脂がしっかりとルゥに溶け出していてしっかりとコクがあります。

また、スパイス感はさほど強くないですが、クミンやコリアンダーなどの味わいがやや目立つようにも感じました。

一口大のトロトロ牛肉が4つほど入っており、具としての野菜は入っていないですが、ボリューム感もあります。

マイルドな味なので女性や子供でも食べやすいかと思います。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーのカロリーや糖質はどのくらい?

(出典:セブンイレブン)

カロリーは780kcal、糖質は109.5gとかなり高カロリー、高糖質であると言えます。

一般的にダイエット中は1食の糖質量を100g未満にすることが好ましいので、ダイエット中の方は気を付けて食べた方が良いかと思います。

チートデイなどご褒美に食べるのもありだと思います。

 

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーの値段はどのくらい?

価格ですが税込572円です。

一般的に400円台のカレーが多い中、少し高めの設定です。

感染症の影響もあり世界的に肉の相場が上がっており、牛肉も原料だけでも1.5倍程度に上がっていると聞きます。

そう言った影響からも価格に反映されている可能性はありますね。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーの販売期間はいつからいつまで?

期間限定の商品ではないため、しばらくは販売されているかと思います。

ただ、コンビニの中でもセブンは特にリニューアルのスパンが激しいので、3〜6ヶ月程度でリニューアルすると思われます。

2022年の夏前にはリニューアルするってことも考えられそうです。

牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレーの口コミまとめ

ここまで「牛の旨味が決め手 欧風ビーフカレー」の味やカロリー・糖質、価格などをみてきましたが、価格以上に美味しいカレーだと思います。

私自身、あまりコンビニのカレーを食べたことがなかったのですが、また買いたいと思うくらいバランスの取れた仕上がりでした。

逆を言うとまとまり過ぎた味とも言えるかもしれないですが、「普通に美味しいカレー」が食べたい人にとっては適した商品と言えるでしょう。

セブンの弁当で迷ったら本商品を手に取ってはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。