👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

真犯人フラグ|ゴミ箱に入っていたのは誰?ぷろびん?上島竜兵がコーヒーとかけていたシーン

真犯人フラグ9話でダチョウ倶楽部の上島竜兵が出てきましたね。

こういったミステリー・サスペンス系のドラマに出演するなんて考えてもみなかったので二度見してしまいました。

登場後に、ゴミ箱を蹴るシーンがあるのですが、ゴミ箱の中から声が聞こえました。

誰か入っている様子でしたが誰なのでしょうか。

ゴミ箱の中にいるのは男性?ぷろびんとの可能性も!

上島竜兵さんが演じるのは「謎の男・強羅誠」です。

住宅メーカーの林からお金を渡され、ホテルの部屋に入る林と真帆の様子を撮ったのは誰かを調査して欲しいと依頼されていましたね。

その後、蹴っていたゴミ箱の中にいた人ですが声からしても男性のように感じられます。

その声からして「ぷろびん」との可能性が浮上しています。

先日あげたこちらの動画でも、情報提供者と会ってくるとも話しており、その相手が上島竜兵さんが演じるのは「謎の男・強羅誠」だったのではないでしょうか。

ぷろびんチャンネルが実在して面白い‼︎実は犯人?ドラマとの関係も【真犯人フラグ】ぷろびんチャンネルが実在して面白い‼︎実は犯人?ドラマとの関係も【真犯人フラグ】

ゴミ箱の中にいるのは人はミスリード?

秋元監督が手がける真犯人フラグですが全く誰が犯人か読めませんよね。

かなり巧妙に作られていて、誰もが怪しく見えてしまいます。

そんなことからもゴミ箱は意識を向けさせるためのミスリードではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。