【真犯人フラグ3話】銃を突きつけたのは阿久津刑事?橘一星?根拠も紹介‼︎

真犯人フラグ第2話の冷凍遺体も篤斗とは別の遺体でスッキリしない展開でしたね。

次回3話の予告を見ると真犯人へ急接近するような様子や山に遺体でも埋まっているような感じがしましたね。

そんな中、最後に凌介が銃を突きつけられているシーンがあり、相手は誰か気になったので調べてみました。

ちなみに公式HPに載っている次回予告の内容はこちらです。

新居の基礎コンクリートから覗く片足のローファー。ただのイタズラか、それとも…!?瑞穂(芳根京子)が見つけたドラレコ映像には、赤い傘をさした真帆(宮沢りえ)らしき女性が篤斗(小林優仁)の手を引き、光莉(原菜乃華)と似た女子高生の姿も。3人は一緒だったのか。凌介(西島秀俊)にITベンチャー社長・一星(佐野勇斗)が会いに来る。彼は、真帆たちが誘拐されたと断言。さらに誘拐犯に心当たりがあると言い出し…!?

(出典:真犯人フラグ公式HP)

【真犯人フラグを見逃した人必見】

最新話を見逃した方はこちらのTVerから無料で見ることができます。

以前のものだと今のところHuluでしか見れないです。

今なら無料2週間トライアルがあってスマホでも視聴できます‼︎

私も行ったのですがトライアル中に解約すれば完全に無料です。笑

\今だけ無料2週間トライアル中
真犯人フラグをHuluで見る‼︎

実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!

【真犯人フラグ3話予告】銃を突きつけたのは誰?橘一星や阿久津浩二との声も

予告の最後に銃を突きつけていたのは「橘一星」や「阿久津浩二刑事」との意見が上がっています。

個人的に最初に見た時に銃を持っていたので「阿久津浩二刑事」かと思ってしまったのですが、皆さんはどう思っているのでしょうか。

銃を持つ手が橘一星の手に似ている説

ツイッター上で銃を持つ手が橘一星の手にそっくりとの意見が挙がっていました。

確かに見ると似ているような気もしますがどうでしょうか。

指の細さは似ているとは思います。

銃や服の袖からも阿久津浩二が銃を突きつけている説

阿久津刑事でしたら銃を持っていていますし、凌介を犯人と疑っており信用していないことからもスイッチが入って銃を突きつけそうですよね。

部下の落合和哉刑事とは対照的で落ち着いていながらも、白黒つけたい正確ですよね。

袖の部分もよく見ると阿久津刑事とスーツとそっくりですね。

よく見ると男が向かってくるシーンと銃を突きつけられるシーンは別に見える

そもそもよく見ると喫茶店で座っている凌介に男が近づいてくるシーンと最後の銃を突きつけられるシーンは別だと思います。

その辺りのシーンから見れるように調整したのでぜひ上の予告動画を見てみてください。

また、銃を突きつけた時の「まだしにきらずでいくか?」のような発言をしているのですが、よく聞くと阿久津刑事の声ですね。

最後になんと言っているのか気になります。

橘一星が凌介に協力したくて近づいた?

喫茶店で座っている凌介に近づいてくる男ですが橘一星の可能性があると思います。

シルエットが似ていると言うものありますが、2話の「たすけて」とのメッセージは実は光莉からで、2人はカップルである可能性があるためです。

橘一星は大学4年生で社長、IT業界で働く自分にとって女子高生の光莉と交際していることが世に出ることは免れたいでしょう。

また、もし光莉の死体が発見されて光莉の携帯の情報が調べられて橘一星とのメールのやりとりが出てしまっては、自分が犯人ではなくてもあまり良いとは言えませんよね。

もちろん光莉が心配と言うのもありますが、父である凌介に交際していることを話していないため変装して近づいて、協力しようとしているのではないでしょうか。

あくまでも仮説ですがどうでしょう。続きがかなり気になります。

真犯人フラグ|橘一星と相良光莉はカップル?彼氏に送ったメッセージなのか?真犯人フラグ|橘一星と相良光莉はカップル?彼氏に送ったメッセージなのか?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です