👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

餃子の丸岡がまずいと言われる2つの理由とは?取り寄せ方法についても調査

餃子の丸岡ですが一部でまずいといった口コミがあるようです。

どういった理由からそんな口コミが上がるのか調査しました。

餃子の丸岡とは

有限会社餃子の丸岡は、宮崎県都城市に本社および工場を置く日本の食品加工会社であり、主に餃子を中心に食品を製造し、2005年に会社および工場が完成しました。

餃子の丸岡は元々は丸岡精肉店という精肉店でしたが、総菜として餃子を販売したことで大盛況となり、1989年に餃子専門店を開業することとなりました。

主要商品は餃子、生姜入り餃子、餃子のタレ、日向夏のタレ、水餃子のタレであり、餃子の甘みのある美味しさがクセになる味と話題となっています。

また、餃子の甘みを出すために大量のキャベツを使用し、ニラではなくねぎを使用していることもお店の特徴であり、1人で280個購入する人も言われているほどに人気の餃子なのです。

餃子の丸岡がまずいとの意見1:味に特徴がない

餃子の丸岡とは有限会社ぎょうざの丸岡が展開する餃子店であり、宮崎県都城市のこだわりが詰まった餃子を販売していると言われています。

また、餃子の丸岡は焼き餃子や揚げ餃子、さらには水餃子にしても美味しいと評判であり、さまざまなおすすめレシピを公開しているのですが、実際に食べた人の口コミを確認すると「まずい」「リピートしない」などと低評価の口コミが見受けられました。

中でも、特に多かった低評価の口コミは「味に特徴がない」というものです。

餃子はお店によって特色が違い、食感にこだわっている餃子やビールに合うにんにく感強めな餃子、さらにはさっぱりとした餃子など、世の中にはさまざまな種類の餃子がありますが、餃子の丸岡の餃子は特徴に欠けるとの意見が多く寄せられています。

「まずい」とまではいきませんが特徴に欠けるため、餃子へのこだわりが感じられず、よく言えば食べやすい餃子であり、悪く言えば特徴に欠ける餃子と言えるでしょう。

しかし、餃子の丸岡の餃子は人によっては「特徴が感じられない味」でありますが、シンプルな味わいになっていることで、何個でも食べられるように工夫されていると考えられます。

餃子の丸岡がまずいとの意見2:にんにくが強烈

餃子の丸岡は手作りの薄い皮とシンプルだけど旨味の詰まった餡が一つになり、箸が止まらないほどの美味しさだと言われています。

また、具材へのこだわりも強く、餡の具材はキャベツ、豚肉、にんにく、青ネギ、調味料のみでとてもシンプルで、一つ一つの食材にこだわっているのですが、そのこだわりが裏目に出てしまい、一部の人からは「にんにく感が強すぎる」との苦情が寄せられています。

餃子には、大粒で甘みや香りが強い青森県産のにんにくを使用しており、丸岡の餃子を焼くとじゅわーっと肉汁が出てくるのですが、そのにんにく感が想像以上に強めであり、にんにくに抵抗がない人でも強烈に感じる程の味わいとなっているのです。

そのため、にんにく好きな人には問題ありませんが、にんにくがあまり好きでない人や、そこまでにんにく感を求めていない人には不向きな商品となっており、にんにくに抵抗がある人にはおすすめ出来ません。

しかし、餃子の丸岡にはにんにく不使用の餃子も販売されているので、にんにくを避けたい人はにんにく不使用の餃子がおすすめです。

餃子の丸岡が美味しいとの意見:具材がしっかりしている

宮崎県では抜群の知名度を誇る餃子の丸岡は、シンプルかつ具材へのこだわりが特徴であり、一口食べた人は病みつきになるとも言われています。

その人気の理由は「具材」です。

餃子の丸岡は大量のキャベツが使用されており、具材の半分以上はキャベツで出来ていると言われています。

また、一般的な餃子にはニラが使用されますが、餃子の丸岡ではねぎがふんだんに使用されており、キャベツとねぎがたっぷり使われていることでシャキシャキ感が失われず、シンプルでヘルシーな餃子となっており、「何個でも食べられるように」と考えて作られた結果、餃子の丸岡は開店1時間足らずで30000円ほどの売り上げとなり、年間では15億円もの売り上げとなっているのです。

そして、餃子の丸岡の最大の特徴は「生餃子」のみの販売となっており、現在料は宮崎、九州を中心とした国産で、保存料を一切使用しない昔ながらの製法で作られているため、いつでも新鮮でシャキシャキとした食感を味わうことが出来るのです。

餃子の丸岡はお取り寄せできる?

餃子の丸岡は生餃子の販売しかしておらず、お取り寄せは出来ないのではと感じる人が多いのですが、実はお取り寄せが出来ます。

餃子の丸岡では冷蔵生餃子(餃子、生姜入り餃子)、餃子のタレ、スープなどさまざまな商品がお取り寄せ可能となっており、購入方法は電話、FAX、インターネットにて注文可能です。

注文方法は下記の通りです。

①商品を選び、カートに入れる
自宅に届ける場合はショッピングカート内の「ご自宅用注文に進む」を押す
②ご購入者情報を入力する
ログインまたは会員登録、ゲスト購入により購入者情報を入力する

③発送日・お支払い方法を選択する

④注文内容を確認する
注文内容が確認出来たら「注文する」ボタンをクリックする

⑤注文完了

また、自宅だけでなく配送先が複数ある場合でも注文することは可能であり、インターネットで指示通り入力することで購入することが出来ます。

Bibigo王餃子がまずい理由はにんにく臭いから?食べ応えがある、少々高いなど声も調査Bibigo王餃子がまずい理由はにんにく臭いから?食べ応えがある、少々高いなど声も調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です