👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

嫌い?好き?|橋本環奈のギャップがかわいい?笑った顔や売り出し方が嫌いなど視聴者の声を調査

1000年に一度の逸材といわれる可愛さを誇る「橋本環奈さん」ですが皆さんはどういった印象をお持ちでしょうか。

バライティやドラマ・映画など幅広く活躍されている橋本環奈さんに対する声について調査しました。

橋本環奈のことが好きな人の意見1:とにかく可愛いのにギャップが堪らない

橋本環奈さんは、2013年11月、イベントで踊っている写真が陰ーネット掲示板やTwitterで拡散し、「1000年に1人の逸材」「奇跡の1枚」「可愛すぎるローカルアイドル」として瞬く間に有名になりました。

そのルックスは清楚で清潔感があり、ぱっちりと大きな瞳が印象的な顔立ちは、まさに「1000年に1人の逸材」と言い切って過言ではありません。

またその可愛らしいルックスとは相反したハスキーな声も彼女の魅力です。

23歳になった現在は、可愛らしさに加えて少し大人っぽく美人で知的な雰囲気にもなってきましたね。

バラエティー番組での受け答えでは、頭の回転の速さもうかがえます。

そして、こんなに可愛らしい橋本環奈さんですが、映画の共演者からは「中身はおっさん」といわれています。

撮影の前日に酒を飲みながら麻雀をするなど、おっさん化が進んでいるらしいと噂の橋本環奈さんですが、そんなギャップも彼女の素晴らしい魅力です。

橋本環奈のことが好きな人の意見2:色々は役をこなす演技力

橋本環奈さんの魅力の1つとして忘れてはならないのは、色々な役をこなす彼女の演技力です。

2016年公開の角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃-卒業-』では映画初主演を果たし、第40回日本アカデミー賞「新人俳優賞」を受賞しています。

また『銀魂』『かぐや様は告らせたい』『キングダム』など有名漫画を原作とした実写版映画でもキャラのイメージを壊すことなく次々と演じている姿は流石です。

その可愛らしいルックスからは想像ができないような役柄を軽々と演じてみせます。

役柄でみせる変顔も魅力的なのですが、なによりその役柄の表情を作り上げるのが上手な女優さんですね。

本人も演じることに意欲的で、なんでもこなしたいとコメントをしている通り、どんな役にもチャレンジし色々な面を見せてくれる女優さんです。

映画以外にも舞台に挑戦するなど、これからも演技の幅が広がりそうで楽しみです。

橋本環奈のことが嫌いな人の意見1:笑ったらなぜか残念

とても可愛らしい顔立ちの橋本環奈さんですが、なぜだが笑った顔が嫌いといというコメントが多く見られます。

可愛いのに、笑った顔がなぜだかおばさん臭く下品に見え、笑った顔が可愛くない残念な美少女だといわれています。

確かに笑うと少し、そんな気配を感じることもありますね。

しかしこれは全体の意見からみれば、辛口の意見です。

こんな可愛らしい、天使のような女優さんにも欠点はあるのだなと思わされる意見ですね。

一部のファンからは、歯に問題があるのではという意見がありますね。
みなさん、よく見ているなと感心させられます。

しかしどの意見も、可愛いけどという前置きがついているのが橋本環奈さんらしいです。

また可愛すぎるから嫌いという意見もあり、女優さんは大変だなと思わされます。

橋本環奈のことが嫌いな人の意見2:売り出し方が嫌い

橋本環奈さんが嫌いという意見の中に「売り出し方が嫌い」というものがあります。

これは、橋本環奈さんが悪いのではなく橋本さんの周囲が悪いのだと思います。

写真集発売の際に行われた販売イベントは買った冊数により特典が変わってくるというもので、「悪徳商法」といわれ炎上もしました。

またインスタグラムでの生配信ライブ開催をめぐり、橋本環奈さんのマネージャーがインスタグラムでファンを罵倒するなど、橋本さんの周囲で問題が多く起きているようです。
直接、彼女が起こした問題ではなくても橋本環奈さんのイメージが悪くなってしまいますよね。

橋本環奈さんが嫌われる理由は、彼女自身ではなく彼女の周辺が起こす騒動で、彼女のイメージが悪く捉えられていると考えられます。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈のプロフィール

本名:橋本 環奈(はしもと かんな)
愛称:カンナ・ハシカン
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152㎝
体重:47㎏
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト
職業:女優・歌手・アーティスト
趣味:博多女子高等学校
特技:フルート

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。