👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

真犯人フラグ|住愛ホームの林洋一の婚約者(彼女)は誰?妻・真帆との不倫についても調査!

相良家の新築を担当する住愛ホームの営業マン林洋一の婚約者(彼女)が出演しましたね。

これまで林洋一の上司が失踪事件の件がより問題になると「お前の縁談に響くぞ!」と言っていたのがかなり気になっていました。

ただ好きだから結婚するのではなく、自分の出世や利益を求めた政略結婚だと思われますね。

今回は、林洋一の婚約者(彼女)がどんな人なのか、また7話の最後に出てきた妻・真帆との不倫疑惑について調査します。

【真犯人フラグを見逃した人必見】

最新話を見逃した方はこちらのTVerから無料で見ることができます。

以前のものだと今のところHuluでしか見れないです。

今なら無料2週間トライアルがあってスマホでも視聴できます‼︎

私も行ったのですがトライアル中に解約すれば完全に無料です。笑

\今だけ無料2週間トライアル中
真犯人フラグをHuluで見る‼︎

実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!

林洋一の婚約者(彼女)の等々力茉莉奈ってどんな人?

(出典:真犯人フラグ公式HP)

林洋一の婚約相手で彼女の等々力茉莉奈(とどろきまりな)ですが、取引先である等々力建材の社長令嬢にあたり大事なお客様になります。

林洋一の勤める住愛ホーム(住宅メーカー)は家などの建物を製造し、お客様に販売する会社ですね。

その建物の製造にあたり、材料を供給してくれるのが建材会社にあたります。

建材会社とは

建築工事で使用される集成材・無垢材、仕上げ材、下地材など材料を供給する会社のこと。

材料としては木材、セメント、砂利、ガラス、煉瓦などがあたります。

建物が鉄筋コンクリートや木造など違うように、工事の用途や場所の状態などに応じて合わせて適切な材料を供給してくれます。

等々力茉莉奈の父で等々力建材の社長である幸造と住愛ホームの社長の仲や、今後会社をグループ化するなどの狙いがあって政略結婚として林洋一と等々力茉莉奈が結婚する予定だと思われます。

幸造は失踪事件で注目されている相良凌介の家を担当している住愛ホームがメディアに叩かれて、等々力建材に飛び火することを不安に感じていますね。

等々力茉莉奈は献身的な性格で林洋一の役に立ちたい気持ちが強く、林洋一を困らせている凌介に対して恨みを持っている可能性もあります。

林洋一と妻・真帆は不倫関係にあった?ホテルでの写真が証拠!

7話の最後で林洋一と妻・真帆がホテルにいる画像が凌介の元に届きましたね。

ミスリードとは思えないので、凌介に対して不満を感じていた真帆が不倫に走った可能性も十分にあり得ます。

ちなみに林洋一と妻・真帆は同じ大学ですが9歳離れているため、学生時代に直接やりとりがあったとは考えにくいです。

新築を林洋一に担当してもらうにあたり、真帆と関わるようになったと思われます。

また、「それでも探しますか?」との言葉ですが、真犯人は実は真帆で、もう探して欲しくない・これまでの凌介から受けた仕打ちの復習をしようと考えている可能性もあると思いました。

真犯人フラグ|無料で見逃し配信で全話見る方法や実際に使った感想を紹介!真犯人フラグ|無料で見逃し配信で全話見る方法や実際に使った感想を紹介!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。