👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

フワちゃんのタメ口が嫌いな人が多い?強烈なキャラや意外なギャップについて調査

バラエティ番組に引っ張りだこのフワちゃんですが視聴者からの声はさまざまなようです。

今回はフワちゃんの評判について調査しました。

フワちゃんのことが好きな人の意見1:見ていてポジティブになれる

フワちゃんに対して好意的な印象を持つ一番の理由として、“見ていてポジティブになれる”ことが多く挙げられています。

彼女の誰に対しても明るく接する姿や、誰ひとりとして不快に思わせることのないようなコミュニケーション能力の高さは、尊敬の念すら抱くほど非常に素晴らしいものです。フワちゃんのように誰とでも楽しくコミュニケーションをとることは、決して簡単に真似できるようなものではありません。

持ち前の明るいキャラクターで、YouTuberとしてだけではなくテレビ番組に出演するタレントとしても大いに活躍しており、分け隔てなく誰とでも楽しくコミュニケーションをとろうとする彼女の姿勢は、見ている人を安心させポジティブな気持ちにさせてくれます。今後も彼女の持ち前の明るさでたくさんの人を笑顔にしてくれることでしょう。

フワちゃんのことが好きな人の意見2:意外なギャップがある

フワちゃんはインパクトのあるド派手な見た目とは裏腹に、英語が非常に堪能であることが知られています。

実は、彼女には小学生の時にアメリカのロサンゼルスに2年間住んでいた帰国子女の経験があります。それまではまったく英語が話せなかったのが、猛勉強の末に現在のような流暢な英語を話せるようになったそうです。

テレビ番組やYouTubeの動画において、彼女がおふざけをしたり騒いだりしているシーンが多く使われているため、彼女に対して知的な印象を持つ人はかなり少ないのかもしれません。そんな彼女が英語をペラペラに話すことができるとなると、そのギャップは凄まじいものです。そのような意外なギャップによって彼女の印象が良い方向に変化し、“フワちゃんのことが好きになった”と感じる人が増えているようです。

フワちゃんのことが嫌いな人の意見1:強烈キャラに戸惑う

フワちゃんはどの現場においても露出度の高い鮮やかな衣装で出演しており、誰に対してもフランクなタメ口でコミュニケーションをとります。そのような彼女のインパクトのある強烈なキャラクターを初めて見た人は、不快に感じたり戸惑ってしまったりすることがあるようです。

確かにド派手な衣装で誰にでもタメ口で話すような人に対して良い印象を持つのは、ほとんどないに等しいことなのかもしれません。しかし彼女の出演する番組やYouTubeの動画をよく見てみれば、彼女の賢さやコミュニケーション能力の高さがよくわかるはずです。

フワちゃんのインパクトのあるド派手なルックスからは想像することが難しい、そのような“ギャップ”を知ることができれば、たとえ初めて見た時の印象が悪かったとしても彼女を好きになれるチャンスはいくらでもあるはずです。

フワちゃんのことが嫌いな人の意見2:タメ口が不快

フワちゃんは基本的に誰に対しても“タメ口”でコミュニケーションをとりますが、目上の人に対してタメ口をきいてしまうことは、礼儀やマナーの観点からいえば決して良いことではありません。この“タメ口”がフワちゃんのことを嫌いになってしまう大きな一因となっているようです。

しかしフワちゃんの人との関わり方に注目してみると、相手に不快感を与えないような言葉を常に選びながらコミュニケーションを取っているように感じます。フワちゃんのタメ口は決して相手を小馬鹿にして使っているわけではなく、おそらく相手との心の距離を縮めるための手段としてあえて取り入れているものなのでしょう。“タメ口をきく”ということだけで彼女を嫌いになってしまうのは、実は非常にもったいないことなのかもしれません。

フワちゃんのプロフィール

フワちゃんのプロフィール
本名:不破 遥香(ふわ はるか)
愛称:フワちゃん
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都八王子市
身長:161cm
最終学歴:東洋大学文学部中国哲学文学科
所属事務所:無所属(フリーランス)職業:お笑い芸人、YouTuber、歌手
趣味:海外旅行、原付でのツーリング
特技:英語、中国語
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。