石原さとみのアローズ黒ニットがかわいい!価格や販売情報も!『プリマヴィスタCM』

プリマヴィスタCMで黒ニットをきている「石原さとみさん」。
透明感があって、商品よりも視線を集めてしまいます!

また、衣装の「黒ニット」と「チェックのストール」がとても似合っています!

まずはCM時に着用している大きめの可愛い黒ニットに関して。
探してみるとメーカーは「UNITED ARROWS」でした。

黒ニットはアローズ!ネットでは売り切れ?

Rakuten Fashionより引用

石原さとみさんが着用していた可愛い『黒ニット』ですが、
UGSC/BS ビッグ ケーブル タートルネック ニット』というニットです。

色は黒と白の2色あってレビュー評価も高くで着心地も良さそうです!
手軽に購入できて、返品もできるネット販売での取り扱いがあるか調べてみました。

結果、Rakuten FashionやMAGASEEKで取り扱いがありましたが、どちらも品切れ状態。。
お時間ある方は直接お店に行かれる、お問い合わせされることをおすすめします。
その際は品名/品番をお伝えください。

品名/品番はこちら↓
品名:UGSC/BSBIGCABLETTL 品番:15136994164

フリーダイヤル 0120-011-031

※土曜、日曜、年末年始を除く(10:00~17:30)

スポンサーリンク

石原さとみ着用のチェックストールは『ジョシュアエリス

石原さとみさんが着用しているチェックのストールも印象的で可愛いですね。
こちらは『Joshua Ellis(ジョシュアエリス)』『Tweedy 3/3 twillストール』というストールです!

ZOZOTOWNより引用

調べてみるとZOZOTOWNに置いてありましたが、、人気なため売り切れ状態でした。
ショック。。

やっとのことでMZGASEEKで見つかりましたが在庫が2点しかありませんでした。(2019年12月9日現在)
気になる方はお早めにどうぞ。

可愛いだけでなくカシミア100%で高級感があり、何年も長く使えるのはいいですね!
届いてから9日以内であれば試して返品も問題なくできるので安心です。
ネットでの服の購入は思った以上に楽ですよ。

MZGASEEKより引用

Joshua Ellis(ジョシュアエリス)ってどんなブランド?

【Joshua Ellis/ジョシュアエリス】
1767年創業の英国生地ファクトリー。
イングランド・ヨークシャーを拠点とするJoshua Ellisは200年以上の歴史を持ち、英国テキスタイルの歴史の中でも最古のファクトリーの一つに数えられます。
創業以来、紡毛生地生産の第一線を走り続けており、名だたるメゾンブランドへ最高級の生地を提供しています。
生地織りから仕上げまでの工程を約50人の熟練した職人が手掛けており、生地密度が高く丁寧な起毛が施されたカシミヤマフラー・ストールに定評があります。

あまり聞いてことのなかったブランドですがイギリスの老舗ブランドでした。
特にカシムやマフラーやストールが評価やレビューが高く、品質が高いことがわかります。
ちなみに日本でも「青山、銀座、名古屋、心斎橋(大阪)、札幌」にあります。
詳しくはこちらのHPをチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です