真犯人フラグ|橘一星と相良光莉はカップル?彼氏に送ったメッセージなのか?

10月17日に真犯人フラグ第2話が放送されましたね。

予告にあった冷凍遺体は息子の篤斗ではなく、5年前に殺害された誰かであるとの内容でした。

謎は深まる中、ドラマ終盤で新居のコンクリートの部分に光莉のものと思われるローファーの先が浮かんでいたのも衝撃的でした。

その少し前の描写で橘一星が「たすけて」てと誰かからメッセージを受けていたのもスッキリしません。

その辺りを考察してみました。

【真犯人フラグを見逃した人必見】

最新話を見逃した方はこちらのTVerから無料で見ることができます。

以前のものだと今のところHuluでしか見れないです。

今なら無料2週間トライアルがあってスマホでも視聴できます‼︎

私も行ったのですがトライアル中に解約すれば完全に無料です。笑

\今だけ無料2週間トライアル中
真犯人フラグをHuluで見る‼︎

実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!実際に利用してみた‼︎|2週間無料のHuluの登録はたった3分で解約もかなり簡単だった!

橘一星と相良光莉は交際していた?「たすけて」は彼女からのメッセージ?

ドラマの途中で光莉の友達に彼氏ができて、母の真帆と話している時に凌介がかなり気になっているような様子でしたよね。

それを察した光莉が「彼氏が出来たとしてもお父さんには言わない」と言っていました。

実はネットを通じて交流があり、彼氏彼女の関係になっていた可能性もゼロではないと思います。

光莉は16歳でもちろんスマホを持っているでしょうし、父との関係を考えても助けの連絡をするのは父ではなく彼氏の方になりそうです。

ただ橘一星は大学4年生、光莉は高校2年生なので表向きに発表しにくい内容ですし、会社の代表が女子高生と付き合っているとのニュースが流れることも恐れて慎重になっている可能性も大です。

橘一星がGPSで探していたのは光莉説も

ドラマ序盤で亀やん急便(亀田運輸)に警察が調査に入ったツイートをみて、GPSアプリで誰かの位置を探していましたね。

あくまでも推測ですが、先程の交際説からもその相手は光莉ではないでしょうか。

こちらのツイートのように凌介が本当はヤバい父親で、光莉の安全を確認するために光莉にGPSをつけていた可能性もありますね。

凌介ではなく真帆がヤバい母親であった可能性もありますね。

ただ、橘一星は相良家に関わる誰かにGPSをつけていたことは確実でしょう。

スポンサーリンク

「たすけて」のメッセージについてのネットの声も調査

同じように橘一星と光莉が交際している可能性があると言っている方もいますね。

そもそも「たすけて」のメッセージが光莉とは限りませんが、タイミング的に光莉以外考えにくいですよね。

ぷろびんチャンネルが実在して面白い‼︎実は犯人?ドラマとの関係も【真犯人フラグ】ぷろびんチャンネルが実在して面白い‼︎実は犯人?ドラマとの関係も【真犯人フラグ】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です