👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ジャニーズwestのいじめ・不仲説はなぜ?干されている理由は女性スキャンダルが原因?

ジャニーズWESTですが不仲説があるようです。

今回はそんな噂を調査しました。

ジャニーズWESTとは

ジャニーズWESTとは、ジャニーズ事務所所属の7人組男性アイドルグループです。

2013年12月31日から2014年1月1日にかけて東京ドームで行われた「ジャニーズカウントダウンライブ」において、中間淳太さん、桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4人がグループ名を手書きした紙を掲げて結成とCDデビューを発表し、当初は「ジャニーズWEST4」としていましたが、語呂が悪いために「ジャニーズWEST」へ変更しました。

2015年には第29回日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞し、2016年には音楽情報サービス「LiveFuns」上半期ライブ動員数5位に入賞しています。

ジャニーズWESTのいじめ・不仲説はなぜ?

関西ジャニーズJr.から2014年にデビューしたジャニーズWESTは、ドラマや舞台での活躍も増えていき、幅広い分野で活躍中です。

しかし、そんなジャニーズWESTですが、ネット上ではいじめや不仲説が浮上しており、仲が悪いとの情報が飛び交っています。

①ツインタワーの不仲説

ジャニーズWESTの中でも高身長メンバーとして有名な、藤井流星さんと小瀧望さんはファンからは「ツインタワー」と呼ばれており、モデルのような体型で人気を集めています。

2人での共演が多い藤井流星さんと小瀧望さんですが、長い時間を共に過ごしていることから、「不仲なのでは?」との噂があるようです。

共演が多いことで自然にオフの日も被ることが多いのですが、実は2人は行動パターンがほとんど一緒との情報があり、かなり気が合うとのことでした。

そのため、ツインタワーの2人が不仲という説は、信ぴょう性がない可能性が高いです。

②かみこたの不仲説

神山智洋さんと小瀧望さんのコンビは「かみこた」と呼ばれており、かみこたコンビも不仲説が浮上しています。

不仲説が浮上した理由は、神山智洋さんがレッスン中にふざけていた小瀧望さんを怒り、小瀧望さんも逆ギレをしてしまい、結果的に他のメンバーが止めに入ったことで仲直りすることができたとのことです。

神山智洋さんは真面目で努力家な性格であり、小瀧望さんは無邪気で可愛らしい性格の持ち主です。

そのため、2人の性格の不一致から不仲説が浮上した可能性が高いでしょう。

また、いじめ説についてですが、2021年3月27日放送の「オールスター感謝祭2021春」にジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演し、苦手な激辛料理を食べさせられているという行為を観た視聴者から「いじめみたい」などと、同情の声が挙がったことが原因とされています。

重岡大毅さんは、一口食べただけで身悶えし、涙目で汗をかきながら堪え、演技力でカバーできないほどに苦しんでいる様子でした。

スタジオは大爆笑となりましたが、ジャニーズWESTのファンや視聴者はあまりにも苦しそうな重岡大毅さんを観て「かわいそう」との声が多く、いじめと捉える人が続出したのです。

このように、ジャニーズWESTには数々の不仲説やいじめ説がありましたが、不仲説は年齢差や性格の不一致などからきているとのことであり、今となっては不仲を乗り越え、仲の良いグループへと成長しています。

長年一緒に活動をしていると不仲説が出るのは当たり前のことであり、不仲を乗り越えることで、より結束の固いグループへと成長することができるのでした。

ジャニーズWESTが 干されてるとの声はなぜ?

「関西からトップになる」という夢を抱いていたジャニーズWESTですが、ネット上では「ジャニーズWESTは干された」という口コミが多く寄せられています。

ジャニーズWESTが干されたとの噂が浮上しているのは、以下の理由です。

①自虐ネタが広まった

ジャニーズWESTは下品な下ネタや自虐ネタが多いことでも有名ですが、ライブやラジオでの自虐ネタが取り上げられたことで、「干された」という説が浮上した可能性が考えられます。

2021年7月に藤井流星さんが「VS魂」(フジテレビ系)で「事務所内でライバルを挙げるなら誰?」との質問に、「なにわ男子」と答え、関ジャニ∞や嵐に続いて、なにわ男子が「熱闘甲子園」のテーマソングを歌っているのに対し「自分たちは飛ばされてんですよ」と話しました。

その場を盛り上げるための発言ではありますが、「飛ばされた」という発言が「干された」となり、ジャニーズWESTは干されたと捉えられてしまった可能性が高いです。

②女性スキャンダル

ジャニーズWESTはたびたびスキャンダルを起こしており、デビューして間もない2014年に藤井流星さんが女性への性的暴力と未成年時の飲酒喫煙が取り上げられました。

また、2019年10月には濱田嵩裕さんとギャル系の美女との密着ショットがネットに流出、小瀧望さんは共演女優とのツーショット写真や、3人組のアイドルグループ「3₋shine」のメンバーである塚本里咲さんとの密着写真も公開されたのでした。

女性スキャンダルはアイドルにとっては大きな出来事であり、数々の女性スキャンダルが取り上げられたことで、「ジャニーズWESTは干された」という説が浮上した可能性が考えられます。

このように、ジャニーズWESTが干されたとされる原因はいくつも浮上していますが、実際には干されておらず、しっかりと活動されています。

干された際には、ライブやラジオ、さらにはテレビ出演もできない可能性が高いのですが、ジャニーズWESTは変わらず活動されているので、干されているとの情報は信ぴょう性がありません。

ジャニーズWESTの良い口コミ

バラエティ番組や舞台、さらにはドラマ出演などグループとしてだけでなく、一人ひとりがしっかりと個性を持っているジャニーズWESTは、老若男女問わず、幅広い年齢層からの支持があります。

ジャニーズWESTの良い口コミは以下の通りです。

・この規制が厳しい時代にやや暴力的なコンテンツで売っていくジャニーズWEST良い

・ジャニーズWESTの「証拠」って良い曲だなぁ

・集合時間に遅刻した流星さんとはまだくんに朝食抜きのペナルティがあったものの結局は他のメンバーがおかずをおすそ分けするってまじでジャニーズWESTの良いところ表れてるじゃん

・ジャニーズWESTってビジュが良いよねほんと

このように、ネット上にはジャニーズWESTの良い口コミが数多く寄せられており、ジャニーズとしての歌の評価はもちろんですが、面白さや優しさを兼ね揃えているところも高く評価されていることが分かりました。

ジャニーズWESTの良い所は、アイドルとしてのビジュアルの高さだけでなく、ジャニーズらしからぬノリの良さと高いトーク力です。

実は、ジャニーズWESTは7人でのデビューを確信していたにも関わらず、デビューまでに二転三転していたこともあり、数々の苦境を乗り越えて7人でデビューすることができたとされています。

そのため、他のどのグループよりも結束力が固く、関西ノリの面白さと優しさを持つ、多くの人々に愛されるアイドルグループなのでした。

ジャニーズが最近やばい?もうダメ?辞めすぎ、信用がないなど声を調査ジャニーズが最近やばい?もうダメ?辞めすぎ、信用がないなど声を調査 Snow Manが脱退しそう? 解散しないでとの声も!将来性が高い2つの理由も紹介Snow Manが脱退しそう? 解散しないでとの声も!将来性が高い2つの理由も紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です