ジャルジャル後藤、福徳 どっちがイケメン?かっこいいのは圧倒的にOOだった!

お笑い芸人ジャルジャルの2人がイケメンなのかどうなのか気になる方が多いようです。

世間の声やどっちらの方がイケメンなのかなど調べてみました。

結論:2人ともイケメンの声が多いが、人気なのは「後藤」の方‼︎

個人的には福徳さんの方が顔がシュッとしていて男前のような感じがしたのですが、こちらのツイートの方のように後藤さんの方が人気があるようです。

色々と調べてみると後藤さんは過去に吉本芸人 男前ランキングで2010年に男前ランキング7位、オシャレランキングで1位になっていました。

当時、福徳さんは意外にも16位だったそうでやはり後藤さんの方が人気があることがわかります。

(出典:よしもと男前&ブサイク芸人2010、藤原と家城がV2達成より)

ただ、2人ともイケメンだと認める人も多くコンビ揃ってのイケメン芸人であることは確かだと思います。

イケメンなうえ、面白いなんて最強ですね。笑

因みにですが現在、吉本男前ランキングは廃止されていて、2019年に4年ぶりに行った時にはジャルジャルの2人はランキングに入っておらずこちらのような結果でした。


(出典:4年ぶり復活『よしもと男前ランキング』EXIT兼近が1位に 2位和牛・川西、3位アイン・河合)

やはりEXITの2人は人気ですね。

ただ、りんたろー。さんの方がブサイクランキングにも載っていて気になりました。

男前ランキングとブサイクランキングですが需要がないため、今後再開される可能性は低いそうです。

スポンサーリンク

ジャルジャル後藤の方がイケメンな理由はOO?

個人的な意見が飛び交う中、2人を比べた時になぜ後藤さんの方が人気があるのかも調査してみるとこちらのようなものが挙げられました。

後藤さんは、

  • 飽きのこない日本風の顔立ち
  • おしゃれでバランスの良いイケメン
  • イケメンすぎず安心する、安定の顔立ち
  • 育児ができる優しいところが好意的

こちらのような声がありました。

イケメンと言っても基準が人それぞれで、顔・雰囲気・性格など、、、色々な要素があるかと思いますが、後藤さんはイクメン芸人としても有名なのでトータル的にもイケメンであることがわかりますね。

スポンサーリンク

ジャルジャルがイケメンでないとの意見もやっぱりあった…。

やはり皆んなが皆んなイケメンと言うわけでもなく、反対派?の意見もありました。

ご紹介しますが、イケメンじゃないけど私は好きって意見が圧倒的に多く、人気であることには間違いないと思います。

ジャルジャルのプロフィールを紹介

ここからはジャルジャル2人の紹介をしていきます。

ジャルジャル後藤のプロフィール

ジャルジャル後藤のプロフィール

本名:後藤 淳平(ごとう じゅんぺい)
生年月日:1984年3月20日(2021年現在37歳)
出身地:大阪府吹田市
血液型:AB型
身長:177cm
体重:65kg
職業:お笑い芸人
最終学歴: 関西大学経済学部卒業
趣味:卓球、ビートルズ、旧車
嫌いな食べ物:生クリーム

ジャルジャル福徳のプロフィール

ジャルジャル福徳のプロフィール

本名:福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)
生年月日:1983年10月5日(2021年現在37歳)
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:O型
身長:175cm
体重:65kg
職業:お笑い芸人
最終学歴: 関西大学文学部卒業
趣味:犬、スピッツ
嫌いなもの:タバコ、酒、ギャンブル

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です