カドヤ食堂がまずい?高い?自家製麺が美味しくて綺麗、出汁が効いた美味しいスープなどの声を調査

スポンサーリンク

大阪で人気のラーメン店「カドヤ食堂」について紹介します。

目次
スポンサーリンク

カドヤ食堂とは

1957年創業の大阪にある人気ラーメン屋さんです。

店内の製麺機で打つ自家製麺とスープが絶品で、食材や調味料まで厳選されています。

どのメニューもこだわって作っていますが、中でも中華そばは不動の人気メニューで、カドヤ食堂オリジナルの麺が楽しめます。

一切妥協がないカドヤ食堂は、大阪醬油ラーメンの草分け的存在とも言われていて、連日行列ができるほど有名です。

大阪の人は勿論、遠方からも愛されるラーメン屋さんです。

スポンサーリンク

カドヤ食堂がまずい?との声はなぜ?

大阪一有名なラーメン屋さんのカドヤ食堂ですが、たくさんの方が訪れるからこそ、厳しい声が一定数ありました。

ぬるい?

スポンサーリンク

どんなに美味しくても、やはり熱々でないと本来のうまさが伝わらないですよね。

猫舌の方の意見もありましたが、それでもぬるいと感じるは相当温度が低いのでしょうか。

提供スピードを見直したほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

味が濃い?

こだわりのあるスープですが、濃くて辛いと感じる方が一定数いらっしゃいました。

味の濃さは人それぞれなので難しいところです。

出汁が効いてて美味いと感じる方もいらっしゃるので、一度ご自身で食べてみて判断してもらえたらと思います。

スポンサーリンク

高い?

ラーメン屋さんというと、800円前後で考えてる方も多いかもしれませんが、カドヤ食堂の場合は1000円前後します。

また、ご飯ものやトッピングもなかなかのお値段なので、高いと感じる方もいるようです。

ただ食材はとことん拘り、自慢のスープや麺、接客なども考慮すれば、感じ方は変わってくるはずです。

スポンサーリンク

カドヤ食堂の良い口コミ1:麺からスープまでとことん美味い

「毎日がプレミアム限定ラーメン」と謳っているほど拘りぬいたラーメンは、たくさんの方から愛される味となりました。

価格なども厳しい声もありましたが、値段以上の美味しさを味わえた方も多くいらっしゃいました。

不動の人気

麺類だけでもいろいろ楽しめるカドヤ食堂ですが、なんと言っても中華そばはだんとつ人気のメニューで、たくさんの方が食べていらっしゃいました。

中華そばの概念が変わるほどと言われているようで、ぜひ大阪に行った際は食べてみたいですね。

自家製麵が美味しくて綺麗

きらきら輝くほど、綺麗に並べられた麺はもはや芸術レベルではないでしょうか。

勿論見た目だけでなく、小麦をしっかり感じられる味で、のど越しも爽やかだという好評の声がたくさんありました。

目からも口からも美味しいと感じられるのはカドヤ食堂ならではですね。

出汁が効いたスープ

濃厚な旨みと、出汁が効いたスープは絶品そのもの。

魚介出汁だけでなく、鶏や豚の臭みのない出汁も絶妙に絡み合うのが、カドヤ食堂にハマってしまう魅力の一つです。

バランスのとれた一杯をぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

カドヤ食堂の良い口コミ2:細かいところにもこだわりが

料理だけでなく、お店全体の雰囲気について好評の声が多くあがっていました。

味だけで勝負するお店も少なくない中、カドヤ食堂は細かいところまで気遣いが行き届いてるお店のようです。

接客もいい

ラーメン屋さんというと、少し雑な接客をイメージする方もいるかもしれませんが、カドヤ食堂は丁寧な接客で好印象に感じる方が多くいらっしゃいました。

味だけでなく接客もいいお店は何度でも行きたくなりますよね。

こだわり食材の表示

食材表示をここまで細かく表示しているお店は多くないのではないでしょうか。

カドヤ食堂の食材は厳選された食材たちです。

自慢の食材たちを伝える意味もありますが、口にするものを安心して食べられるのは、食事を楽しむうえで大切なポイントだと思います。

スポンサーリンク

カドヤ食堂はどんな人に向いている?

https://twitter.com/umechanchann/status/1650341327329193985?s=20

大阪が誇るラーメンといえばカドヤ食堂と言われるほど人気のラーメン屋さん。

少しお値段が高めの設定ではありますが、食材から料理、接客まで一切妥協のないお店作りは、お値段以上の価値を感じられるはずです。

初めての方は勿論、何度も食べている方も、誰でもいつでも美味しいラーメンを楽しめるお店となっています。

大阪に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次