唐田えりかの別彼は誰?瀬戸康史?東出昌大と同時期の浮気相手と浮上!

東出晶大さんの不倫相手として一気に注目を集めてしまった「唐田えりかさん」、17年の映画「寝ても覚めても」で共演したことをキッカケに17年夏から不倫関係になりました。
唐田えりかさんも東出晶大さんとの関係に罪悪感を感じ、距離を置いていた時期があったと聞きます。

妻子持ちの相手と不倫関係になる前にもう少し考えるべきですが、、、
しかしながら、東出晶大さんとの交際が始まって一年が経つころ他のイケメン俳優とも並行して交際していたことがわかりました。

唐田えりかの別彼は「瀬戸康史」?同時期に浮気?

唐田えりかさんは写真好きで好きな人を写真に納め、自分のインスタで発信する特徴がありましたね。

実はこの2人、今回の「寝ても覚めても」で共演しているのです。
交際期間は18年夏から年末までの短い期間にはなりますが、東出晶大さんと関係があった同時期に浮気をしていたということですね。
見た目の清純そうな印象と違いあざとい面もあることがわかります。
映画関係者には交際相手(おそらく瀬戸康史さん)との関係を周囲に隠すことなく恋愛を楽しんでいたこともわかり、同時期に交際関係にあった東出晶大さんの耳にもきっと入っているはずですが、、、深入りできなかったのでしょうか。

おそらく東出晶大さんにも唐田えりかさんと瀬戸康史さんの関係はわかっており、しかしながら妻子持ちの自分にとっては世間の目もあるため行きづらく、見るしかなかったのでは?
しかしながら、自分の交際相手が取られる嫉妬感を覚えていたのではないでしょうか。
唐田えりかさんと瀬戸康史さんの関係は18年末に終わっており、その後はまた東出晶大さんとの関係を深めていったと思われます。

唐田えりかさんは男好きでチヤホヤされたい性格なのでしょう。
でもやり方が問題ありますね。。

スポンサーリンク

「デジタル・タトゥー」で唐田えりかと瀬戸康史は過去に共演していた

「寝ても覚めても」以後にも昨年、唐田えりかさんと瀬戸康史さんは共演しています。
NHK総合土曜ドラマ「デジタル・タトゥー」で昨年、2019年5月18日から6月15日まで放送された。
交際が終わった時期から撮影が開始していると思われるため、舞台裏ではすこしギクシャクしていたのではないでしょうか。

「デジタル・タトゥー」はインターネットの誹謗中傷や個人情報の流出により苦しむ被害者を救い出すストーリーを1話完結で描いているサスペンスドラマでした。
瀬戸康史さんは人気ユーチューバーとして、唐田えりかさんは主演で高橋克実さんが演じる弁護士の娘として出演していました。

スポンサーリンク

「寝ても覚めても」の舞台挨拶で失恋経験を発表

「寝ても覚めても」の舞台挨拶で東出昌大さん、瀬戸康史さんの恋愛観が発表されています。
ちょうどこの頃に唐田えりかさんを2人が取り合っていたと思って見てしまうと、別の角度から動画を見てしまいます。

東出昌大さんの映画に対しての恋愛観を話していますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です