👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

かさねやが怪しい?まずい?少し高いが美味しい、独立開業支援がすごいなど評判を調査

今回はかさねやに対する声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

かさねやとは

スポンサーリンク

 

かさねやとは、株式会社SBICが運営する宅配とんかつ専門店です。

東京・大阪・名古屋を中心に全国展開しており、宅配とんかつの店舗数としては日本一を誇っています。

また、かさねやのとんかつは、店主が食べ比べ、臭みがなく、軟らかい、美味しいと感動した厳選の豚肉のみを使用しており、さらに、その豚肉を使用した「ロース」「ヒレ」「重ね」の3種類のとんかつは、各部位ごとに下処理の方法を変えています。

スポンサーリンク

かさねやが「怪しい」との声はなぜ?

厳選豚を使用し「美味しい」と評判のかさねやですが、ネット上では「怪しい」といった声が挙がっているようです。

しかし、かさねやに対するネット上の口コミを確認したところ「怪しい」といった声は見当たりませんでした。

かさねやが怪しいと言われる理由は不明ですが、フランチャイズオーナーを募集していることが原因の可能性があります。

かねさやを運営する株式会社SBICは、かねさやをはじめ20を超えるブランドで安定経営を実現すると謳っており、開業資金0円で独立開業できるとしています。

(出典:かさねや)

全国に190店舗あまりを展開するかさねやは、ゴーストレストランのフランチャイズ本部であり、加盟店や研修費用がなく、店舗取得・厨房・バイクなど本部が提供するため、開業資金0円で挑戦することができるのです。

独立したいと考える人は多く、自分のお店を持ちたいと考える人にとっては最高の条件であるため、「怪しい」といった噂が挙がってしまった可能性がありますね。

ですが、かさねやがフランチャイズ本部であることから、開業資金がかからないというのは納得です。

飲食店を開業するとなるとかなりの資金が必要となりますが、0円で開業できるのは嬉しいポイントですよね。

独立開業を目指している飲食経験者は、ぜひかさねやのフランチャイズオーナーに応募してみて下さい。

スポンサーリンク

かさねやがまずい?との声はなぜ?

 

宅配とんかつ専門店・かさねやは「まずい」との声があるようです。

そこで、ネット上に寄せられているかさねやに対するネガティブな声を紹介します。

ご飯が茶色い?

出前館で注文しました。かさねや新川崎店です。 ごはんが茶色くて食欲を失いました。 もったいないので食べましたが、不味くて家の冷凍ごはんをチンして食べました。正直にあったことを出前館にコメントしましたが、出前館では悪いコメントはのせないようです。 これってコメント載せる意味ないですよね? いいコメントだけなら参考にならないですよね? 本当にあったことを書くのはいけないのでしょうか?

(引用:Yahoo!知恵袋)

「ご飯が茶色かった」との声が挙がっていました。

色に問題があるだけでなく、味も不味かったようですね。

かさねやのこだわりポイントは、豚肉・衣・ソースの3つであることから、ご飯にはそれほどこだわりがないのかもしれませんね。

しかし、とんかつにご飯は欠かせないものであるため、本当であるならば色や味も見直して欲しいところですね。

スポンサーリンク

輪ゴムが入っていた?

輪ゴムがお弁当の中に入っていたとの声も挙がっています。

まさかお弁当箱に輪ゴムが入っていたとは思わないので、驚きますよね。

食べている最中に気付いたとのことで、飲み込む前に気が付いて良かったです。

作っている最中に入ってしまった可能性がありますが、異物の混入は避けて欲しいですね。

このように、ネット上にはかさねやに対してさまざまな声が寄せられていました。

「まずい」といった声が挙がっているかさねやですが、ネガティブな声はほんの一部であり、大多数の口コミが「美味しい」、「サクサクしている」と高く評価されています。

かさねやは臭みがなく軟らかいとんかつにこだわっているので、気になる人はぜひ注文してみて下さい。

スポンサーリンク

かさねやの良い口コミ1:揚げたてで美味しい

 

かさねやは豚肉・衣・ソースにこだわっている、宅配とんかつ専門店です。

各部位ごとに下処理を変えるなど、細かい部分にもこだわったとんかつを提供していると高く評価されています。

そこで、かさねやのおすすめメニューを3つ紹介します。(価格は2023年現在)

1.熟成重ねかつ弁当 1,390円

薄く切ったロースと脂身を重ねて作ったロースかつが1枚と千切りキャベツ、ご飯が入ったかさねやの看板メニューです。

軟らかいかつは口の中でうまみが広がり、お店で食べるとんかつがお弁当で食べられると高い評価を得ています。

また、ソースは別の容器に入っているので、付けながら食べられるのもポイントです。

2.プレーン&チーズ 熟成重ねかつ相盛り弁当 1,890円

普通の重ねかつとチーズ入りのかつの2種類を堪能することができるお弁当です。

あっさりしたプレーンとコクのあるチーズは、味の違いを楽しむことができるので、食べ比べをして下さい。

2種類の味を楽しめるので、色々食べたい女性のランチにおすすめです。

3.熟成ヒレ一本かつ弁当 1,990円

ヒレを一本使って作ったとんかつが入った贅沢なお弁当です。

贅沢な味わいが魅力で、ヘルシーなカツをたっぷりと食べることができ、熟成ヒレ肉丸ごと一本を存分に味わうことができます。

ヒレ肉は丁寧に手もみして伸ばしているので、軟らかく食べやすくなってるのが特徴です。

この他にも、かさねやにはさまざまなメニューが用意されています。

どのメニューも揚げたてサクサクのとんかつを味わうことができ、お店で食べるとんかつを自宅で楽しむことができます。

かさねやの良い口コミ2:独立開業支援がすごい

フランチャイズオーナーを募集しているかさねやは、独立開業支援がすごいと話題になっています。

そこで、かさねやの開業支援のポイントを紹介します。

1.研修中も月30万円保証

(出典:かさねや)

かさねやは業務委託であるにも関わらず、3か月の研修期間中も月30万円の保証が受けられます。

研修中でも月30万円の保証があるので、日々の生活も安心ですよね。

また、開業前の3か月の研修期間の他に、開業後に実店舗でのOJTトレーニングなどがありますが、研修費の支払いもありません。

2.立地無関係

(出典:かさねや)

駅から遠くても、地方都市でも、やり方次第で成功させることができます。

「飲食店の成功は立地で決まる」と言われることも多いですが、かさねやはデリバリー専門のため、立地に売り上げが左右されず事業運営できる点が魅力です。

3.開業資金0円

(出典:かさねや)

加盟店や物件取得費がなく、開業資金0円で独立が可能です。

かさねやはデリバリー専門店であるため、イートインスペースのある大型店舗や大勢のスタッフが不要となります。

経費を抑えることで高収入を実現し、早い段階で投資回収を目指すことができるのも、嬉しいポイントですね。

「開業資金に余裕はないけれど飲食店を始めたい」という飲食経験者は、かさねやをチェックしてみて下さい。

かさねやはどんな人に向いている?

今回はかさねやに対する声を調査しました。

かさねやは、東京・大阪・名古屋市を中心に展開する宅配とんかつ専門店です。

豚肉は、独自のルートで仕入れた国産の銘柄豚を使用しており、一頭一頭を厳選して育てています。

また、かさねやの独立開業支援は手厚く、開業資金0円で独立が可能です。

かさねやは以下の人に向いています。

・とんかつが好きな人
・国産の豚肉が好きな人
・サクサクとした食感のとんかつが好きな人
・自宅でお店の味を堪能したい人
・独立開業したい人
・開業資金に余裕がないけれど、自分のお店を持ちたい人

かさねやでは、定番のとんかつ弁当やかつ丼のほか、季節限定のメニューやサイドメニューも豊富に揃っています。

揚げたてサクサクのとんかつを自宅で堪能したい人は、ぜひ注文してみて下さい。