👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

キッチンDIVEがまずい?やばいほど美味しい!駅近で便利、コスパ最強などの声を調査

ボリューム満点のお弁当や総菜などを販売している、キッチンDIVEについてご紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

キッチンDIVEとは

1キロお握りや激安弁当などを24時間販売しているキッチンDIVE。

店内の様子をYouTubeでリアル配信をしていたり、来店者数カウンターを設置するなど、普通のお弁当屋さんには無い対応が興味を引く店舗です。

江東区亀戸店からスタートして、今では御徒町店、水道橋店と3店舗まで増やしました。

深夜帯に突然の半額祭りなど、様々な企画を打ち出しているキッチンDIVEについて、口コミやどんな方に合う店舗なのか、お伝えしていきます。

キッチンDIVEがまずい?との声はなぜ?

1キロのウナギ弁当やお握りなど、他店ではなかなか見られないボリューム重視なメニューが沢山そろっているキッチンDIVE。

揚げ物なども充実していて、おつまみやおかずを仕入れるのにもピッタリなキッチンDIVEについて、いまいち美味しくないといった声もあがっているようです。

お米のボソボソ感

キッチンDIVEでお弁当を買って、お家でレンチンされた方のツイート。

ボソボソした感じがしてしまったのは、もしかしたら温めが足りなかったのかもしれません。

ご飯だけ別にして温めなおしたら、より美味しく味わえるかもしれませんね。

こちらの方は水のせいではと思われたようです。

お米そのものの違いはもちろんですが、水によってもお米の甘さや柔らかさの加減が変わりますので、お家で美味しいご飯を味わっている方にとっては、もしかしたら物足りないご飯に感じてしまうのかもしれませんね。

ハムカツがバリバリ

揚げ物メインのお弁当を買った方のツイート。

ハムカツがジューシーではなくバリバリしていたとはビックリしたでしょうね。

たまたま揚げ過ぎてしまったのか、それともあえて噛み応えのあるバリバリ感を目指したのか。

実際に食べてみて、判断してみたいとも思いますね。

キッチンDIVEの良い口コミ1:ヤバいほど美味い

ご飯がボソボソして美味しくない、揚げ物がバリバリしていたなどという口コミが出ていたキッチンDIVEですが、思わず食べ過ぎてしまうほど美味しいという声もあがっていました。

肉じゃがヤバい

初めてキッチンDIVEの肉じゃがを食べた方の感想。

化け物級にヤバいくらいに美味しいと絶賛されています。

ねっとりとしたジャガイモを、甘じょっぱい味付けでまとめたキッチンDIVEの肉じゃが。

ご飯のおかずに最高の一品になりますね!

濃い味だけどしつこく無い

揚げ物の入ったお弁当を食べた方のツイート。

脂っこくて胃もたれしそうな感じもしますが、食べて見るとしつこく無くて美味しかったとは、こちらも試してみたくなりますね。

食べすぎ注意なほどウマい

角煮1キロのお弁当についてのツイート。

パクパク食が進むとは、角煮が美味し過ぎて箸が止まらない感じなのでしょうね。

どのくらいの柔らかさと味わいなのか、ぜひ食べてみたいですね。

キッチンDIVEの良い口コミ2:便利でコスパ良し

 

しつこく無くて、思わず食べ過ぎてしまいそうなほど美味しいという口コミがあがっていたキッチンDIVE。

他には、値段も安くて立地も良いから便利だという声も出ていました。

めっちゃ安い

コンビニやスーパーでも、ワンコイン以下で満足する量の商品を買うのは難しくなってきていますが、キッチンDIVEの揚げ物とハンバーグがドーンと入っているのに350円は、安くてボリュームがあって最高ですね!

こちらは、肉じゃがと1キロ弁当のツイート。1キロの揚げ物たっぷりのボリュームならば、家族でシェアして食べたり、一人暮らしの方でも冷凍保存をして翌日以降のおかずにしてみたりと重宝しますね。

コスパ最高

インスタントのお味噌汁がセットになって値下げされて400円。

もともと安いうえに更に値下げって、こんなに安くしてくれて大丈夫なのか心配にもなりますが、消費者的には非常に助かりますね。

駅前で便利

どの店舗も最寄駅から近い場所にあるので、気軽に立ち寄りやすいのが良いですね。

24時間営業だから、朝は会社や学校でのお昼用に、夕方は家で食べる用になど、その時々の目的で、いつでも利用できるのが嬉しいですね。

キッチンDIVEはどんな人に向いている?

今回は、24時間営業のお弁当屋さん「キッチンDIVE」について、ご紹介しました。

1キロ弁当という目玉商品から、200円台の格安お弁当や惣菜まで、様々なメニューを販売しているキッチンDIVE。

一人暮らしやサラリーマン、学生さんだけでなく、ボリューム満点のお弁当やお総菜は、家族の夕飯のおかずにするのにも、コスパも良くて便利ですね。

亀戸店、御徒町店、水道橋店の3店舗を出店しているキッチンDIVEで、ぜひボリューム満点で美味しいお弁当を味わってみて下さい。

コメントを残す