👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

小林麻耶が怖い・やばい3つの理由とは?おかしな手紙や芸能界復帰の目的についても調査

何かと話題になる小林麻耶さんですがその言動から怖い・やばいといった声が上がっています。

今回はそんな声を調査しました。

小林麻耶が怖い・やばい理由1:妹・小林麻央さんらしき人物からの手紙が怖い

あなたは、小林麻耶さんの手紙が狂っているとの噂をご存じでしょうか?

小林麻耶さんは、自身の2022年3月24日のブログに「お手紙を預かりました」と題して、預かったとされる手紙の内容を記載しました。

皆様今日は姉のブログに来てくださりありがとうございました。生前は多大なるご支援を賜りまして心より感謝申し上げます。
姉は不器用なところがあるのですが小さい頃から一生懸命で純粋で優しい人です。優しすぎるがゆえに、純粋すぎるがゆえに誤解をされてしまうのですが本当に可愛らしい人なのでどうかお支えいただけたらと思います。麗禾勸玄は姉の元で育つのが一番だと考えております。なぜなら姉がこの世で一番私のことを考え、麗禾勸玄のことを考えいるからです。自分とあきらくんのことを考えたらいいのにと思うのですが洗脳報道がある中でも私たち三人のことをいつも一番に想ってくれました。離婚もアッサリと決めて笑いながら区役所に行き、楽しそうに区役所から帰ってくる2人と見ていると、魂で繋がる結婚というのは本当に素晴らしいものだと感じました。私も出来れば魂で繋がる結婚というものがしたかったのですがそれはいつの日かの夢にとっておきます。皆様もぜひご自分を大切になさり、納得のいく人生を歩まれますようお祈り申し上げます。こちらからはみな見えております。みなわかります。なのでご安心されてご自身が生きたいように生きられるのがよろしいかと思います。この世は権力や何か大きなものに対して怯んでしまうことがありますが、生きている者より亡くなっている者の方が多いので私たちを信じて笑いながらやっつけてください。まるでゲームをしているかのように楽しくリラックスされながらゆるゆるとたたかっていくことが勝利の秘訣です。私たちはみな、繋がっております。どうか姉とあきら様を信じていただき、麗禾と勸玄を救っていただきたく思います。まさかこのような形で皆様とお会いできるとは思いませんでしたがとても嬉しく思います。ありがとうございます。長いたたかいにはしたくないので、アッサリ勝利を目指し素晴らしく美しい愛のある世界をみんなで作っていきましょう。生前は多大なるご支援をいただき心より感謝申し上げます。2022年3月24日
名前は伏せますね。皆様にはもう伝わっていらっしゃると思うので。

(出典:Life is Beautiful)

この手紙の内容を要約すると…

・麻耶は純粋で優しい人である
・麻耶が笑顔で離婚届を提出したことに感銘
・麻耶に麻央の息子2人を託す(?)
・(差出人)の名前は伏せる
・2022年3月24日と締めくくっている

上記のような内容の手紙を預かったようですが、要約した手紙の内容からもわかるとおり、手紙の送り主は妹の麻央さんからと推測できます。

しかし、どう考えてもつじつまが合わない部分が…

妹・麻央さんは、闘病生活の末2017年6月にお亡くなりになられていますが、麻耶さんが國光吟さんと離婚したのは2021年2月のこと。

つまり、麻央さんが生前に麻耶さんが離婚したことを知る由もないです。

この事実のズレから手紙の怖さがわかります。

さらに優しい麻耶さんに、麻央さんの2人の息子を託すような内容も、麻耶さんに都合よく書かれていることから、手紙が自作自演ではないかとさえ思えてきます。

もし小林麻耶さんが、自身の願望を手紙と題してブログにアップしたのであれば、手紙の内容が狂っていると噂されるのも仕方ありません。

妹・麻央さんと2人の息子を想うあまり、都合の良い手紙を妄想してしまったのでしょうか?

小林麻耶が怖い・やばい理由2:ブログの内容がおかしい

小林麻耶さんは、自身のブログを運営しているのですが、そのブログの内容がおかしいという噂があります。

元旦那である國光吟さんと共闘体制?とも取れるタイミングや内容で、小林麻央さんの旦那・市川海老蔵さんを批判する内容の記事をアップしているのです。

その批判の内容は、海老蔵さんが悪であるということを、主観的に読者に伝えるというもので、読んでいて決して気持ちの良いものではありません。

しかしその内容は、当事者にしかわからないものなので真実かはわかりかねますが、様々な暴露の中に麻耶さん自身は被害者だという味付けがされています。

正直なところ、言ったもん勝ちのような感じもしてしまいますが、明るく聡明な小林麻耶さんのイメージとはかけ離れていて、読者もどう反応して良いのかわからず賛否両論のようですね。

また、そのブログ記事の内容の露出度を高めるべく、元旦那に同様の内容の記事をアップさせている所も、小林麻耶さん元夫婦の怖さを感じさせます。

実の親に縁を切られたことを考えると、暴露したことの事実はあったのか見えてきそうではありますが…

小林麻耶が神田沙也加をブログに降臨するなんてひどい!松田聖子や神田正輝に対する侮辱か?小林麻耶が神田沙也加をブログに降臨するなんてひどい!松田聖子や神田正輝に対する侮辱か?

小林麻耶が怖い・やばい理由3:やつれていて以前と顔が違う

小林麻耶さんの現在の顔と過去の顔を見比べると、激やせして見えることがわかります。

そのやつれたように見える小林麻耶さんの顔写真を見た方たちのSNSからは、口々に麻耶さんを心配する声が多くあげられました。

やつれてしまった理由は、ここまで記事に書いた一連の騒動によるものだと想像はつきますが、麻耶さんの行動を見ていると自らやつれていく方向に進んでいる感じがしてしまいます。

その理由は、麻耶さんは実の父と縁を切ったことや、実の母親が海老蔵さんに洗脳されているという理由から、駆け落ちすることにしたというブログ内容からも読み取れます。

また麻耶さんは、復縁して再婚予定の國光吟さんに洗脳されているのではないか?という説もあり、やつれていく理由がいくつかあるのは事実なのかも知れません。

考えてみると、小林麻耶さんの周辺では妹・麻央さんが亡くなり、大切にしていた甥っ子の2人との面会も拒まれ、海老蔵さんを執拗に誹謗中傷したりと、エネルギーを失うことばかり起きています。

麻耶さんがやつれて見えるのは、もしかしたら目まぐるしく変化す環境に、大きなストレスを抱えてしまったからなのかも知れませんね。

小林麻耶が芸能界復帰?目的とは?

小林麻耶さんは、2022年5月21日に自身のブログにて、元旦那の性である國光を芸名に入れ「國光麻耶」として芸能活動すると発表しました。

小林麻耶さんといえば、スピリチュアルに没頭していることで知られており、元夫の國光吟さんも自身のブログで瞑想の正しいやり方をレクチャーしているほどです。

芸名を國光麻耶と変えた本当の理由は、小林麻耶さん本人にしかわかりません。

ですが、元夫との再婚を公表していることから予想するに、お互いの共通点であるスピリチュアルを前面に押し出した芸能活動をしていくのではないか?と予想もできますね。

以前の小林麻耶さんとはイメージが変わってしまいましたが、これからの小林麻耶さん改め國光麻耶さんの芸能活動から目が離せませんね!

小林麻耶が嫌いな人が多い4つの理由とは?ぶりっ子や八方美人な性格が原因か?小林麻耶が嫌いな人が多い4つの理由とは?ぶりっ子や八方美人な性格が原因か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です