👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

コムアイの現在は?フリーで活動との噂や2代目に詩羽さんが加入したきっかけとは

水曜日のカンパネラの元メンバー「コムアイさん」ですが脱退後、メディア等で見かけることが少なくなりました。

現在どんな活動をしているのでしょうか。

コムアイさんの現在について調査しました。

水曜日のカンパネラ元メンバー「コムアイ」の脱退理由とは

2018年のアルバム「ガラパゴス」以降、水曜日のカンパネラの楽曲が一切リリースされなくなり、その後の2021年9月6日に正式にコムアイさんの脱退が発表されたので、びっくりされたファンは多かった筈です。

コムアイさんは元々1つの所におさまっているタイプではありません。

色々な所に旅をして民族を超えた音楽を学び続けていた彼女なので、段々と水曜日のカンパネラとは違うスタイルで歩んで行きたいという気持ちが膨らんで行ったようです。

自分の興味のために他のメンバーを振り回したくもなかったようです。

それはグループのメンバーも薄々感じていた事のようで、コムアイさんからグループを離れたい旨を伝えられた時にはショックではあったものの、コムアイさんの気持ちも理解出来たと言っています。

コムアイは現在どうしてる?

コムアイさんは現在、ナレーション、アパレル関係の仕事、音楽番組のMC、社会活動等を行っています。

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」やNHKのドキュメンタリー番組のナレーション、アニメや絵本のナレーションも行っています。

穏やかな抑えた声が、番組を温かなものにしています。

また、シミ等で捨てられたTシャツを集めて、再度個性を持たせて染め上げたTシャツの販売をしています。

資源を大切にするコムアイさんの気持ちがこめられたTシャツです。(ただ完売のため現在は手に入れる事は出来ません)

テレビではスカパーの「飯尾和樹とコムアイさんの音楽クエスト」で飯尾さんと共にMCをしています。

日本のミュージックシーンに様々な影響を与えたアーティストや作詞家、作曲家等を迎えての音楽トークバラエティ番組です。

またコムアイさんは以前から社会問題に関心を持っており、現在も環境問題や国際問題、原発に関する事にも自分の意見を発信しています。

2月から㈱ワコールのウンナナクールのイメージモデルにも起用されています。

水曜日のカンパネラ2代目ボーカル「詩羽」とはどんな人

コムアイさんのグループ脱退と同時に発表された2代目ボーカルの詩羽さん。

黒髪のロングで前髪をパッツンと切り、口の下に2つのピアスが印象的な超個性派の女性で、20歳です。

コムアイさんもかなり個性のある人でしたが、それに負けず劣らずのインパクトを与える女性です。

芸術系の大学でデザインの勉強をしながら、フリーランスのモデルをしていたそうです。

また「ミスiD2021」では「アメイジング ミスiD2021」を受賞したことからも、古い概念にとらわれない新しい時代の女性そのものという感じです。

自分にふさわしいコンテストを探していて、ミスiDを選んだという事なので自分をよく分かっているようです。

ボーカルとしての才能も、以前にバンドでギターボーカルや弾き語りをしていたので、歌のレベルも高いという事でしょう。

2代目ボーカルに「詩羽」が選ばれたきっかけとは

コムアイさんが抜ける事になり、水曜日のカンパネラの音楽担当・ケンモチヒデフミとその他担当のDir.Fは、コムアイさんの後釜にピッタリな人を探していました。

詩羽さんは以前に大学の先輩と作った映像をインスタグラムに載せていたのですが、それを見た㈱つばさレコーズ(水曜日のカンパネラの所属事務所)の人から詩羽さんに連絡が入りました。

その後詩羽さんはDir.Fと会う事になり、その時は音楽の話しというよりは今まで詩羽さんがやって来た事について色々聞かれたようです。

それから3回目にDir.Fと会った時に、コムアイさんが抜けるので新しいボーカルになりませんか?というオファーがありました。

詩羽さんは即答で「やります!」と答えたそうです。

Dir.Fは、「この子ならカンパネラのハンドルを握らせても大丈夫だ」と思ったようです。

Dir.Fにとって、スカウトする時に最も大事にしている事は、「またこの人と会いたい」という気持ちだそうです。

詩羽さんはDir.Fにそう思わせる沢山の魅力があったという事です。

詩羽ってどんな人?モデル活動情報や水曜日のカンパネラは今後どうなる?詩羽ってどんな人?モデル活動情報や水曜日のカンパネラは今後どうなる?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。