👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

コロチキ西野がやばい?嫌い?顔変わったのは整形? 天才すぎる笑いのセンスなど評判を調査

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の一人、コロチキ西野こと西野創人さんについて、ご紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

コロチキ西野とは

スポンサーリンク

 

キングオブコント2015王者のお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」。

ボケ担当のナダルさんと、ツッコミ担当の西野創人さんの2人がコンビを結成したのは2012年。

NSC33期生のコロチキ。クラス分けでは西野さんが成績上位のAクラス、ナダルさんが成績下位のCクラス。

別々にコンビ活動をしていましたが、互いにコンビを解消。

相方がなかなか見つからなかった西野さんが周囲の反対を押し切り、ナダルさんへ声をかけてコロコロチキチキペッパーズが誕生しました。

今回は、コロチキの西野創人さんについて、どんな声があがっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

コロチキ西野が「やばい」との声はなぜ?

 

ネタ担当で立ち位置は右側の西野創人さん。

コロチキ西野としてナダルさんとコンビを組み、結成12年目に突入したコロコロチキチキペッパーズ。

個性的なキャラのナダルさんに対し、優しそうな雰囲気の西野さんについて、意外にもヤバいといった声があがっているようです。

偏差値38

大阪府豊中市出身のコロチキ西野さん。

相方のナダルさんは、近畿大学農学部水産学科を卒業していますが、西野さんは高卒。

テレビ東京「あちこちオードリー」に出演した際に、卒業した高校の偏差値が38と告白していました。

キャラの濃さが際立つナダルさんの方が、ヤバい人という印象の強いコロコロチキチキペッパーズですが、偏差値的には西野さんの方が低かったという事実に、驚かれた方もいたかもしれませんね。

スポンサーリンク

同級生の出演拒否

関西ローカルの「今ちゃんの実は」という番組でのこと。

西野さんの中学校時代の同級生に出てもらおうと、当時の裏ボス的存在のリョウタロウさんに連絡役を依頼しました。

しかし、リョウタロウさんからは、「連絡は取ってみたけど、西野がNGらしい」と悲しい事実を告げられたそうです。

同級生たちから「西野絡みはちょっと」と、全力で拒否されてしまったコロコロチキチキペッパーズの西野さんの様子に、ナダルさんの絶妙なツッコミで、スタジオは爆笑の渦に。

学生時代の闇がけっこうヤバかった西野さん。

当時の様子などを、同級生の方から聞いてみたかったですね。

顔が変わった?整形した?

一重が印象的な西野さんですが顔が変わったと噂されているようです。

徐々に顔がふっくらした印象もあるので、そう思う人もいるのではないでしょうか。

また、YouTubeの企画でアイプチして二重ドッキリをしたこともありますね。

まんまと引っかかるナダルさんが面白いですね。

かわいいアピールがイタイ

インスタにセカオワの深瀬さん風を載せたり、かわいいを意識しているような態度が、お笑いには痛々しいだけだと先輩たちからビシッと注意されたコロチキ西野さん。

しかし、見れば見るほど、コロチキ西野さんもセカオワの深瀬さんも雰囲気が似てますね。

スポンサーリンク

コロチキ西野の良い口コミ1:かわいい&お洒落

 

高校の偏差値が低い、同級生から出演を拒否られる、セカオワの深瀬さん風に似せたり、かわいいアピールがイタイといった声があがっていたコロチキ西野さん。

一方で、西野さんの服装がお洒落で可愛らしいと言った口コミも出ていました。

ネネット男子

黒猫のキャラクターが愛らしい「ネ・ネット」は、2005年にデザイナーの高島一精氏によって立ち上げられたファッションブランドです。

残念ながら、コロナ禍の影響を受けて事業編成を行うにあたり、親会社のエイ・ネットが2021年1月末までに、ネネットの事業を休止しました。

ネネット男子と言われるほどのコロチキ西野さん。

ファッションだけでなく、着こなすポーズまでもカワイイ雰囲気が漂っています。

生産終了したネネットを、これからも愛用してくれると嬉しいですね。

小物もお洒落

帽子やバック、靴にメガネと小物使いにもセンスを感じるコロチキ西野さん。

黒いジャケットの中に、白地にハートの柄のTシャツ姿も、可愛らしいポイントを入れつつ着こなしているのが素敵です。

かた苦し過ぎないファッションセンスが、西野さんの優しい雰囲気にピッタリなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コロチキ西野の良い口コミ2:笑いの才能と努力

 

ネネット男子と呼ばれるほどに、ファッションも雰囲気も可愛らしいコロコロチキチキペッパーズの西野さん。

小物の使い方もセンスが良くて、お洒落だと評価する口コミが出ていました。

また、ファッションのことだけでなくお笑い芸人としての能力や、有言実行する努力家だと評価する声もあがっていました。

YouTubeで100日チャレンジ

 

コロナ禍の自粛期間中に、髭男のPretenderを引くチャレンジをしたコロチキ西野さん。

途中、挫折しそうになりながらも、100日かけて見事に目標達成!

毎日継続することは、簡単そうでいて難しいものです。

やり遂げた西野さんの努力に拍手を送りたいですね。

お笑いセンスの凄さ

 

ネタ作りを担当しているコロコロチキチキペッパーズの西野さん。

スキンヘッドのナダルさんのほうに目が行きがちですが、ナダルさんの名付け親であり、24歳の若さでキングオブコント2015年の優勝を勝ち取るなど、才能とセンスの塊のようなコロチキ西野さん。

 

相方のナダルさんの面白さを引き出すネタ作りはもちろんですが、西野さん自身が発する言葉の一つ一つや独特の世界観に、思わず引き込まれてしまう人がたくさんいるようですね。

 

偏差値38や同級生の出演拒否など、コロチキ西野さんがヤバいという声もありましたが、数々のネタを生み出し、決めたことを継続する努力家の西野さん。

ナダルさんと西野さんで、これからのコロコロチキチキペッパーズが、どう変化し更なる成長を遂げるのか、楽しみに見ていきたいですね。