久代アナとユーチューバーはるくんは結婚間近?オタ芸師とアナウンサーの意外な組み合わせ。

ブスパンといったあだ名をもつ「久代萌美アナ」、以前「さんまのお笑い向上委員会」で鬼越トマホークの金野博和が言った「ブスパン」といった一言であだ名として広まってしまいましたね。
バライティー番組での芸人の一言なので不本意であるとは思いますが、テレビの拡散力は強く久代萌美アナにとって「ブスパン」と言うあだ名が付いてしまいました。

こちらにそのニュースを取り上げているサイトの一部を載せますが、、あからさまな画像を使用していますね。。汗

 

不本意ながら、本人が望まないキャラが完成しつつあるようだ。

2月25日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、アシスタントを務める同局の久代萌美アナが芸人から暴言を浴び、涙目になる場面があった。

以前の放送でも好評だった、明石家さんまと鬼越トマホークの金野博和がケンカ演技を披露した今回、そこに仲裁に入った人物に対して金野がドギツイ一言を浴びせるというコントが数回行われ、藤崎マーケットのトキ、トレンディエンジェルの斎藤司、そしてなぜか久代アナがその餌食となった。

ここで久代アナが金野に言われた暴言とは「フジテレビにしてはあまり可愛くねーんだよ」というハラスメント的なもの。

久代アナは最初こそ口に手を当て笑っていたように見えたが、その表情をよくよく見るとあきらかに涙目。それを察知した雛壇の芸人たちが「おい、可愛いわ!」「そんなことないですよ」「一か八かで何て言うこと言うねん、お前!」と、必死に久代アナのサポートに回った。また、久代アナは「最近“ブスパン”て言われるんですよ」と、残念なあだ名までつけられている現状についても目をウルウルさせながら説明した。

「“ブスパン”はとんねるずの石橋貴明が久代アナと初共演時に命名。それだけでも気の毒ですが、ここまで芸人たちにブス呼ばわりされるのはさすがにショックなのでしょう。あまりイジりが激しくなるようだと、視聴者の女性たちも気分を害しかねません」(エンタメ誌ライター)

とりあえず、ブスパンというあだ名が定着することだけは避けたいところだ。

Asagei+plusより引用

久代萌美アナのプロフィール

本名:久代萌美(くしろ もえみ)
年齢:30歳(2019年現在)
誕生日:1989年10月6日
血液型:A型
最終学歴:首都大学東京都市教養学部
勤務先:フジテレビジョン

個人的には「ブスパン」と言うよりも可愛い部類に入ると思うのですが、本人にとっては残念な愛称みたいですね。
そんな久代萌美アナとyoutuber「北の打ち師達」のメンバーである「はるくん」が交際していることが発覚し、半同棲状態であるとスクープされました。
二人とも知名度のある有名人なため、デートは基本的にお家だという。

youtuber「北の打ち師達」の「はるくん」ってどんな人?

「北の打ち師達」は「はるくん」と「ふぇるとさん」の2名のユーチューブチャンネルでオタ芸を中心に発信しているチャンネルです。
ペンライトをもち、綺麗に踊る「北の打ち師達」の「オタ芸」は見ていて感動しますし、評価がかなり高いです。

2010年11月5日からユーチューブの活動を初めており、およそ10年近く活動していることがわかります。
2019年現在では900本近い動画をアップしており、月平均で9本くらいの動画をアップしていることがわかります。
現在ではユーチューブチャンネル登録者数が100万人を超え、かなり知名度のあります。

yuturaより引用

登録者数100万人以上と言うと全体の上位1%にあたり、年収も1000万円以上も当たり前な部類に入ります。
「北の打ち師達」はこれまでに5500万円近く稼いだのでは?とも噂されています。

はるくんのプロフィール

本名:實吉 陽紀(みよし はるき)との噂が、、
年齢:24歳(2019年現在)
誕生日:1995年9月13日
血液型:O型
出身:北海道
身長:180cm
所属事務所:UUUM(ヒカキンやはじめしゃちょーと同じ事務所)

スポンサーリンク

久代萌美アナとはるくんの出会いはフットサル?

フジテレビのアナウンサーである「久代アナ」とユーチューバーである「はるくん」、一見接点がないように感じますが出会いはフットサルであると「久代アナ」がワイドナショーで話していました。
本人が言うことなので本当であることは確かですね。

「はるくんには仲の良いベンチャー企業の社長がいて、その人が主催する飲み会でしょっちゅう芸能人と会っている。久代アナとも、その社長が開いたコンパで知り合ったみたいですよ」(前出・友人)

FRIDAY DIGITALより引用

トップユーチューバーであると言っても過言ではない「はるくん」、企業とのタイアップ動画も積極的に行なっており、顔は広そうです。
二人が知り合ったのは知人のベンチャー企業の社長が主催するフットサルのイベントみたいで、その後も何度かそういった会で会っていた可能性は高いです。
その中で親しくなり、交際に発展したそうです。

スポンサーリンク

結婚間近は本当?2020年には結婚?

現在、半同棲中で「はるくん」の家に何度も行く「久代アナ」が目撃されています。
また今年、ディズニーデートをしているラブラブな様子も撮られています。

羊の教室より引用

交際開始時期は2019年の10月ごろみたいで、まだまだ付き合い初めて間もないことがわかります。
久代アナの同期であった宮澤 智アナが結婚したこともあり、久代アナも30歳という年齢もあり結婚を真剣に考えて交際しているのでは?と思ってしまいます。

「はるくんと久代アナが付き合い始めたのは今年10月頃です。はるくんには大学時代から3年近く交際していた恋人がいたんですが、今年の秋頃に破局。無名ユーチューバーだった彼を支えてくれた、できたカノジョだったんですが……。別れた2週間後には久代アナと交際していたので、驚きましたよ。久代アナとはディズニーデートをするなどラブラブで、はるくんの家に入り浸る半同棲生活を送っているみたいです」(はるくんの友人)

ただ、「はるくん」は24歳でやりたいことを追ってユーチューバーになったという経緯があります。
結婚したい願望があると予想される久代アナとのギャップを今後感じてしまうのではないでしょうか。
また、「はるくん」を3年間近く支えた元恋人と別れてすぐに久代アナと交際した部分も少し、引っかかってしまいます。
現在は付き合いたてなので、一番楽しい時期ですが今後、本当に二人の相性が良いのかわかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です