👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

嫌い?好き?|松村沙友里がかわいいやぶりっ子との声!不倫スキャンダルの真相とは?

Youtuberのヒカルさんとの熱愛が発覚した元乃木坂46のメンバー「松村沙友里さん」ですが世間からの声は賛否両論のようです。

今回は松村沙友里さんへの声について調査しました。

松村沙友理のことが好きな人の意見1:とにかく可愛い

元乃木坂46のメンバーである松村沙友里さんですが、乃木坂46の間でも顔面偏差値がかなり高いと有名でした。

さゆりんごで親しまれている松村沙友里さんですが、一番の人気の理由は「とにかく顔が可愛い」ところです。

笑顔が可愛く、くりっとした大きいたれ目と、少し抜けているような顔がとにかく可愛いと言われていて、根強いファンがたくさんいました。

また、色白でツインテールが似合う、ザ・アイドルという印象があり、乃木坂46初期にしていたツインテール姿は多くのファンを虜にしていたのが印象的です。

松村沙友里さんの顔が可愛いのはもちろんですが、性格も可愛らしいと評判で、乃木坂46の中では甘えん坊でかまってちゃんのキャラで、とても愛くるしいと言われています。

さらに、モデルをしている時はお姉さんのような表情であり、モデルとアイドルの2つの顔を持っている姿にファンは魅了されているのです。

松村沙友理のことが好きな人の意見2:演技力の高さ

乃木坂46を卒業後は女優としても活動している松村沙友里さんですが、実はその演技力が想像以上に高いと評判を得ています。

モデルやアイドルとして活動し、乃木坂46を卒業後すぐに女優業に取り組んでいた松村沙友里さんですが、その際に演じた嫌な女役が想像以上にマッチしていて、演技がかなり上手いと話題となりました。

なんと、松村沙友里さんが演じた嫌な女の言動が上手すぎて、視聴者は実際に松村沙友里さんを嫌いになってしまったりイライラしてしまい、ドラマの中の松村沙友里さんに引き付けられ、ドラマに釘付けになってしまったのです。

モデルやアイドルとして成功するのではなく、女優としての才能も兼ね揃えている松村沙友里さんは、今後もより多くのファンを虜にしていくことでしょう。

松村沙友理のことが嫌いな人の意見1:不倫スキャンダル

元乃木坂46のメンバーで、整った顔と抜群のスタイルで人気を高めていた松村沙友里さんですが、過去には不倫騒動が起こり、人気が低迷した時期がありました。

松村沙友里さんは過去に、ヤングジャンプ(集英社)のグラビアページを担当していた編集者と路上キスや個室高級カラオケ店などで深夜に密会しているところを何度も目撃されていて、週刊文春で掲載されたことで不倫が明らかになったのです。

しかし、この事件について松村沙友里さんは「書かれていることは事実ではない」「街でたまたま声をかけられただけ」と否定をしていて、相手の素性や既婚者であったことは知らなかったと語っていました。

この事件が嘘か本当かはわかりませんが、AKBグループは恋愛禁止であり、その掟を破ってしまったことでファンはショックを受け、松村沙友里さん推しのファンが減ってしまったのです。

2022年3月Youtuberのヒカルさんとの熱愛が発覚しましたが、過去のこういった背景からも素直に喜べない人も多いようです。

松村沙友理のことが嫌いな人の意見2:過剰なぶりっこ

乃木坂46として活動していた際は、甘えん坊キャラで人気を集めていた松村沙友里さんですが、「ぶりっこが過剰すぎて嫌い」という意見も多くあげられます。

松村沙友里さんのぶりっこキャラは有名で、ファンからは「さゆりんごのぶりっこは許せる」「かわいい」などと高評価ですが、一部の人からはキツイとの意見もあり、イタイから嫌いとの意見もありました。

松村沙友里さんは、トーク力が高いことから頭の回転が早く、普通とは違う計算をした上での仕草であり、全て計算上でのキャラ設定です。

しかし、あまりにも過剰なほどのぶりっこに男性ファンはかわいいと思えても、同性からは年齢的に厳しいとの見方をされていました。

乃木坂46で勝ち残るためには印象に残るキャラ設定も重要であり、何も印象が残らないアイドルよりは、嫌われても印象に残るように強めなぶりっこキャラをやり続けたのでしょう。

松村沙友理のプロフィール

松村沙友理のプロフィール

本名:松村沙友里(まつむらさゆり)
愛称:さゆりんご さゆりん まっつん
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪
血液型:B型
身長:164㎝
最終学歴:大阪桐蔭高校
所属事務所:乃木坂46合同会社
職業:タレント
趣味:アニメ鑑賞
特技:水泳 バレーボール

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。