👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

マッスルバーが危ない?気持ち悪い?やばい中毒性!男性だけの入店もOKで誰もが楽しめるお店!

今回はマッスルバーに対する声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

マッスルバーとは

 

マッスルバーとは、名前の通りガッチリとした筋肉の持ち主が働いているバーです。

店内には色々なところに筋トレグッズやマシーンが設置されており、お客さんはマッチョなスタッフとお話したり、筋トレするマッチョなスタッフを眺めながらお酒を楽しむことができます。

半裸で音楽に合わせて踊ったり、レモンサワーなどフルーツの生絞のドリンクを頼んだお客さんに音楽に合わせて目の前でフルーツを絞ったりと、高いパフォーマンスが評価されています。

「筋肉」をコンセプトとして、非日常を感じられるパフォーマンスが魅力であり、東京や大阪など全国各地で展開されている今話題のバーです。

マッスルバーが「危ない」との声はなぜ?

テレビでも度々取材され、筋肉好きにはたまらないと話題の「マッスルバー」ですが、検索結果には「危ない」というワードが出てくるようです。

調査すると、次のような声もあるようです。

ハマってしまう?

先日とあるマッスルバーに行ったんですが、 既にハマりそうで怖いです…私自身筋肉がとても好きなんですけどあんな需要のあるところが出来てしまってほんとに悩みそうです..そこでなんですけど筋肉以外になにか夢中になれるものありますか、、すごい楽しくてほんとに楽しくてすごい満たされました笑 どこかに筋肉のある人が集まる場所とかありますか、、笑

(引用:Yahoo!知恵袋)

マッスルバーが危ないと言われるのは「ハマってしまうから」という理由があるようです。

SNSでも「ハマってしまった」、「ハマりそうで怖い」などといった声が多く挙がっており、多くの女性がマッスルバーの沼にハマっていることが分かりました。

マッスルバーとは、筋肉質なスタッフが働いているバーであり、色々なタイプのマッスルがいるようですね。

また、ただお店のスタッフとして働いているだけでなく、お姫様抱っこや壁ドンなど、マッスルと触れ合えるメニューが豊富なため、筋肉好きにはたまらないでしょう。

大好きな筋肉を眺められるだけでなく、エンターテインメント性も高いとなるとハマるのも納得です。

日々の仕事の疲れを癒すには最高の場所ですね。

過激すぎる?

マッスルバーはサービスが過激すぎるとの声もあるようです。

マッスルバーは店舗によってサービス内容も若干異なるようですが、仰向けになったお客さんの上にスタッフが覆いかぶさり、腕立て伏せを披露してくれる「マッスル壁ドン」、お姫様抱っこの姿勢から肩の上へ持ち上げてくれる「筋肉肩乗せ」など、名前に反して少々過激なサービスとなっているようです。

しかし、必ずしもサービスを頼まなければいけないわけではないので、安心してくださいね。

ただ友達と一緒にお酒を楽しむ、ただマッスルなスタッフを見ていたいというのも大歓迎です。

「危ない」との噂があるマッスルバーですが、近年ではテレビの取材で取り上げられることも多く、人気が高まっていることが分かります。

ハマる人続出で中毒性があるようなので、ぜひ筋肉マッチョを見て、非日常空間を満喫し、日頃の疲れを癒してください。

マッスルバーの良い口コミ1:筋肉好きにはたまらない

 

非日常空間を楽しむことができるマッスルバー。

マッスルバーではマッチョなイケメンスタッフに会えるだけでなく、筋トレのアドバイスや食事指導などを受けられるマッスルバーも展開されており、筋肉や食事、飲み物を楽しみながら、ボディメイクについて語り合うことができます。

ムキムキのイケメンと楽しい時間を過ごしたい人に向けて、性別や人数に関わらず楽しめるバーであり、普段は目にすることのない鍛えられた美しい筋肉を見ることができるため、筋肉好きにはたまらないスポットとして今最も注目を集めています。

また、マッスルバーの店舗によって異なりますが、一般的なカクテルから糖質を抑えたワイン、無糖の生ビールや無糖のシャンパンなど他ではなかなか飲むことのできないボディメイクをしながらお酒を楽しめるバーもあります。

マッスルバーと聞くと女性が多いイメージですが、もちろん男性が行ってもOK。

筋トレ好きな人もマッチョなスタッフに筋トレの仕方や普段の食生活のアドバイスを貰うなどといったことも可能なので、男性も怖がらずに行ってみてくださいね。

マッスルバーの良い口コミ2:エンターテインメント性が高い

 

マッスルバーはムキムキマッチョなスタッフを眺められるというだけでも至福の時間ですが、マッスルバー独自のサービスも「過激」と話題を集めています。

マッスルお注射

推しのマッチョがシリンジに入れたドリンクを直に口の中に入れてくれるサービスです。

かなり至近距離で見つめ合いながら、手を顎などに添えながら入れてくれるのがポイントです。

また、反対に推しマッチョにお客さんがドリンクを入れる「逆お注射」もあるようなので、お好きなサービスを選んでくださいね。

マッスル床ドン

推しのマッチョに床ドンされるサービスです。

マッチョはお客さんに跨った状態で腕立て伏せをしてくれます。

マッスルお姫様抱っこ

推しのマッチョがお姫様抱っこをしてくれるサービスです。

お姫様抱っこは、女性なら誰しもが夢見る体験かもしれませんね。

そんな夢見るお姫様抱っこを推しのマッチョがしてくれるなんて…考えるだけで興奮してしまいますね。

マッスル腹筋

推しのマッチョがお客さんを乗せた状態で腹筋するサービスです。

起き上がってくるたびに、顔をキスしそうなくらい近づけてくれます。

この他にも、推しのマッチョがサワーに果実を直絞りしてくれる「生絞りサワー」や推しのマッチョ2人に挟まれる「マッスルサンド」などといったサービスもあります。

マッスルバーは店舗によってもサービス内容が異なるので、店舗ごとの違いを楽しむのも楽しいでしょう。

ぜひ推しのマッチョを見つけて、非日常空間を楽しんでください。

マッスルバーはどんな人に向いている?

今回はマッスルバーに対する声を調査しました。

マッスルバーとは筋肉マッチョなスタッフが接客をするバーであり、東京や大阪をはじめ、全国の至る所で展開されています。

また、マッスルバーは、筋肉をテーマにしたエンターテインメント空間であるため、筋肉自慢のマッチョたちが、パフォーマンスを披露しながら、お客さんにドリンクや料理を提供します。

マッスルバーが向いている人は、次の通りです。

・筋肉が好きな人
・非日常空間を体験したい人
・筋トレに興味がある人

マッスルバーは、筋肉をテーマにした新しいエンターテインメントです。

筋肉好きはもちろん、仕事の疲れを癒したい人や非日常空間を楽しみたい人は、ぜひ一度、マッスルバーを訪れて、筋肉の魅力を体感してみてください。

コメントを残す