👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円は嘘?返金条件など申し込み前に知りたい仕組みについて解説

ミュゼプラチナムですがその安さから脱毛を検討している方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなミュゼプラチナムの安さの秘密や安全性について調査しました。

ミュゼプラチナムとは

ミュゼプラチナムとは47都道府県に展開している美容脱毛サロンであり、総合的な満足度、店舗数、売り上げなどの項目で1位という快挙を達成しています。

また、顧客数は411万人を超えており、世界初の「S.S.C.ips care方式」を取り入れることで脱毛パワー30%アップ、お手入れ時間約20%の短縮、美肌効果アップなどと、ミュゼとしての最大級レベルのお手入れが可能となりました。

ミュゼプラチナムの脱毛方法は「S.S.Cips care方式」を取り入れたことでスピーディーで安全なお手入れが可能となり、従来の脱毛にありがちな痛みもほとんど感じることが無く、回数を重ねるごとにツルスベ肌を実感することが出来るのです。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円脱毛のからくりとは

ミュゼプラチナムの100円キャンペーンは「本当に100円で脱毛出来るの?」という疑問が集中しており、たった100円で脱毛出来ることを疑っている人は多数存在します。

ミュゼ100円キャンペーンの内容は全身脱毛・顔脱毛(2回)、両脇+人気部位(期間回数無制限)、条件はミュゼの利用が初めてでWEBで予約した人が対象となり、追加料金は一切かかりません。

実はミュゼプラチナムで100円で脱毛出来るのは事実であり、たった100円で全身脱毛・顔脱毛を2回、両脇と人気部位を無制限で脱毛することが出来るのですが、これらは下記のような理由で破格の値段でサービス提供を実現できているのです。

安い理由1:一部の人が追加でコースを申し込んでいるから

100円キャンペーンで多くの新規会員を獲得すれば一定の割合の人が「他の箇所も綺麗にしたい」と重い追加プランを契約します。

キャンペーン以外の脱毛は一定の利益が得られる価格設定になっているため、一部の人が追加申し込みをしてくれることで、採算がとれる仕組みとなっているのです。

安い理由2:多くの顧客データをマーケティングに活用しているから

MUSEE PLATINUM1

(出典:ミュゼプラチナム)

ミュゼは400万人以上の顧客データを用いたマーケティングを行っています。

そのため、データを提供する代わりに安くサービスを受けられる仕組みとなっており、効率的なサービス開発に使われているのです。

100円キャンペーンは「後からお金を取られそう」「絶対100円じゃない」などといった口コミが多く寄せられていますが、ミュゼプラチナムでは100円という破格の値段でサービスを受けられるからくりがあることで、100円キャンペーンが成り立っています。

また、実際に100円キャンペーンを利用した人の口コミには「6回程度で毛が薄くなった」「自己処理がかなり楽になった」などとほとんどの人が効果を実感できたと答えており、100円キャンペーンは100円という値段でしっかりと効果も実感できる、かなりお得なキャンペーンとなっているのでした。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムの一生涯サポートとは?

MUSEE PLATINUM3

(出典:ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナムの一生涯サポートとは、一生涯通うことが出来る「完了保証コース」です。

女性のからだはライフステージとともに変わるものであり、その都度状態が変化します。

ミュゼプラチナムはお客さまの肌の状態や希望に合わせていつでも支えていくとし、一生涯を通して、期間も回数も無制限のサポートをしていくことを約束します。

一生涯サポートは一切追加料金などもなく、何度でも納得がいくまで施術を受けることが出来、キレイのパートナーとして一生涯寄り添ってくれるのです。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムは解約したら返金できる?

ミュゼプラチナムを解約する際は、契約日から3年以内であれば解約手数料がかかることなく解約することが出来、残り回数分もそのまま返金されます。

ミュゼプラチナムの返金条件は下記の通りです。
・契約日から3年以内である
・コース未消化分がある
・契約した店舗へ来店できる

また、ミュゼプラチナムの返金期間は3年間という期間が設けられていますが、この3年は通っているうちに最大5年まで延長されます。

そして、ミュゼプラチナムは解約する際はミュゼへの来店が必要であり、契約した店舗で手続きを行うことがルールとして設けられています。

そのため、解約して返金してもらいたい場合は、契約した店舗に行き、引越しや転勤などでどうしても来店が難しい場合はコールセンターに相談するようにしましょう。

また、人気からか予約が取れないことも解約・返金をお願いする理由に上がっています。

musee platinamu kaiyaku

(出典:ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナムが最悪と言われる3つの理由?予約の取りにくさや割高なプランなど噂を調査ミュゼプラチナムが最悪と言われる3つの理由?予約の取りにくさや割高なプランなど噂を調査

ミュゼプラチナムで効果を感じるまでの期間は?

ミュゼプラチナムで採用している「S.S.C.iPS care方式」では2週間以上の間隔を空けてお手入れを行います。
そのため、脱毛効果を実感できるのはおおよそ6回のお手入れを終えたころであり、その頃にはムダ毛を自己処理する回数が減り、毛が生えるスピードが変わったと実感することが出来ます。

さらに、8回目以降には生えてくる毛が減り、気になる時だけの簡単な自己処理で済むようになります。

しかし、脱毛の効果を実感できるのには個人差があるので、通う感覚などはスタッフと毛の状態などを相談しながら決めていくようにしましょう。

完全に目立たないところまで脱毛するには時間がかかるので、早めに開始することをおすすめします。

musee platinamu2

(出典:ミュゼプラチナム)

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムは人気で予約がなかなか取れない…。

ミュゼプラチナムの会員数は411万人を超えるほどの人気であり、予約がなかなか取れないと感じている人も多く存在します。

そのため、予約をする際にはミュゼプラチナムの「アプリ」を活用するとスムーズに予約することが出来ます。

ミュゼプラチナムのアプリには下記のようなメリットがあります。
・全国すべてのサロンの空き状況がチェック出来る
・1日中いつでも予約可能
・当日予約が可能
・空き時間通知機能でキャンセル待ちできる

しかし、ミュゼプラチナムのアプリを活用してもなかなか予約が取れないときは、下記のようなコツが必要です。

・午前中に検索する
・予約日時を平日の日中にする
・検索する店舗を変える
・電話で問い合わせをする
・スターメンバーシップ会員になる

スターシップメンバー会員とは、より予約が取りやすくなる有料会員制度であり、入会金3万円がかかりますが、その分3回分の予約が取れる、2週間に1どのペースで予約が取れる、専用ダイヤルから予約が取れるなどの特典があります。

ミュゼプラチナムは人気で予約が取りにくいことでも有名ですが、上手くコツをつかんで日程を調整することで比較的スムーズに予約することが出来るので、試してみて下さい。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。