👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ミュゼプラチナムが最悪と言われる3つの理由?予約の取りにくさや割高なプランなど噂を調査

人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」ですが一部で最悪と噂されているようです。

今回はそんな噂について調査しました。

musee platinamu

(出典:ミュゼプラチナム)

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムが最悪と言われてしまう理由1:予約が取りにくい

ミュゼプラチナムは総合的な脱毛サロンで1位に選ばれたことがあり、脱毛後の肌の状態や痛みへの配慮、さらにはサロンの雰囲気やキャンペーンのお得さの4つの項目で1位を獲得しています。

しかし、そんな評価が高いミュゼプラチナムですが、実際に行った人の口コミには「最悪」といった低評価な口コミが多く寄せられているのです。

中でも特に多いのが「予約が取りにくい」というものです。

ミュゼプラチナムは全国に約143店舗を展開しており、店舗数No1を獲得しています。

しかし口コミには「予約が取れない」「行きたい日に取りにくい」などと予約に関して半数以上の人が「予約が取りにくい」と不満に感じていることが判明しているのです。

ミュゼプラチナムは全国で最も満足度の高い脱毛サロンであるため、店舗数が多くても店舗によっては予約が取りにくい店舗があります。

そのため、曜日や時間帯によってはなかなか思うように予約が取れないといったことが起こってしまい、ミュゼプラチナムは予約が取れないから最悪という評価となってしまったのでした。

ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円は嘘?返金条件など申し込み前に知りたい仕組みについて解説ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円は嘘?返金条件など申し込み前に知りたい仕組みについて解説

ミュゼプラチナムが最悪と言われてしまう理由2:勧誘が多い?

(出典:Twitter)

ミュゼプラチナムは、美容脱毛専門サロン市場において10年連続売り上げ1位を獲得しているほどに人気を誇っています。

また、選べるコースも多数あり、初めて脱毛する人におすすめのプランから気になる部分のみのプランなど気になるパーツのみをお得にするプランなどが多いのが特徴であり「お得に脱毛できる」という高評価の口コミが相次いでいます。

しかし、中には「脱毛が初めてで行ってみたら少なからず勧誘される」「断ろうとすると他のプランを勧められる」などと強制的ではないもののやんわりと勧誘されたと感じた人が多数存在しました。

ミュゼプラチナムは初心者から通いなれた人まで、さまざまなニーズに合わせたプランが多数あります。

そのため、このプランが嫌だったら違うプランに変更するなどと臨機応変に対応することが出来るために、違うプランを勧めるという行為も両者にとって必要なことです。

しかし、やめようと思っていたのに違うプランを勧められることに「勧誘された」と感じてしまい、強制的ではないものの勧誘されたことに嫌な印象がつき、勧誘が苦手な人にとっては強制的でなくても「ミュゼプラチナムは勧誘してくる」となってしまったのでした。

全体的な口コミを見ると「強制的に勧誘された」と感じている人はほぼおらず、「やんわり勧誘された」と感じている人が多いので、ミュゼプラチナムに行く際は少なからずは勧誘があることを念頭に置いて行くことをおすすめします。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムが最悪と言われてしまう理由3:割高なプランもある

(出典:ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナムはさまざまなプランが用意されているので、どんな人でも自身に合うプランが見つかるため「満足度No1」という快挙を達成しています。

実際にミュゼプラチナムで脱毛を経験した人の口コミには「脇の脱毛をして数百円しか払っていなくても効果は実感できる」「VIO脱毛は普通にしたら高いけどキャンペーンチケットを使用したら安かった」などと部分脱毛には大変満足に感じている人が多数存在しました。

しかし、全身脱毛を経験した人の口コミには「キャンペーンとクーポンを使って費用を抑えたけれど決して安くはない」「全身12回コースで脇とVラインの脱毛をプレゼントしてもらえたけれど、顔などは出来ないので他のサロンの方が安そう」「脱毛効果は満足だけど予約が取りにくいことを考えると他のサロンの方が安い」などと全身脱毛には割高に感じている様子でした。

ミュゼプラチナムはさまざまなプランがありますが、部位別の口コミでは契約したプランごとに満足度が大きく異なり、口コミから調査をするとミュゼプラチナムはパーツ脱毛に適したサロンであると言えます。

そのため、料金を最重視する人にはミュゼプラチナムは不向きであり、効果がしっかりと実感出来ることを重要視している人には、ミュゼプラチナムは最高に適している脱毛サロンなのです。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円は嘘?返金条件など申し込み前に知りたい仕組みについて解説ミュゼプラチナムはなぜ安い?100円は嘘?返金条件など申し込み前に知りたい仕組みについて解説

ミュゼプラチナムはOOOな人におすすめ!

musee platinamu2

(出典:ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナムは店舗の立地やアクセスの良さ、さらにはスタッフの接客・対応などさまざまな項目で1位を獲得している、総合的な満足度No1の美容脱毛専門サロンです。

そのため、ミュゼプラチナムは下記のような人におすすめです。

・いつでも好きな時に予約できる
・学校帰りや仕事後など、行きやすい場所に店舗に通いたい
・料金は少々割高でも効果をしっかりと実感したい人
・手入れ時間が長すぎず、しっかりとケアして欲しい
・さまざまなプランから検討したい人

ミュゼプラチナムは数々の項目で1位を獲得しているため人気が高く、店舗数が多くても好きな時間に予約が取れないこともあります。

しかし、店舗数が多いからこそ別の店舗に通うことが出来るのもミュゼプラチナムの強みであり、プランによっては割高でも満足度が高いことがミュゼプラチナムの人気の高さを物語っているのです。

👉ミュゼプラチナムの公式HPはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。