👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

ななもりは優しい!復活したの?好き・嫌いの声や不倫疑惑の真相を調査

かなり話題になっているななもり。さんですが、本名や性格について知りたい人が多いようです。

今回はななもり。さんについて調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ななもり。(すとぷり)とは

スポンサーリンク

ななもり。さんとは、日本の6人組エンターテイメントグループである「すとぷり」のリーダーとして活躍している、人気アイドル兼配信者です。

2016年6月にリーダーであるななもりさん。が発起人として結成されたグループで、メンバーそれぞれにテーマカラーがあり、ななもり。さんは紫を担当しています。

すとぷりとしての活動は、YouTubeやツイキャス、楽曲配信、さらにはステージライブなどを中心に行っています。

また、ななもり。さん個人での活動は個人でのYouTubeでの歌ってみた動画や、オリジナル曲の作成、ゲーム実況なども行っていて幅広く活動しています。

スポンサーリンク

ななもり。の本名とは?

ななもり。さんは過去に活動していたSkypeに登録していた名前が「せいや」となっていました。

その当時のななもり。さんの年齢は17際であり、まだ高校生ということもあるのでネット上では偽名を使用していた可能性が考えられます。

しかし、ななもり。さんはそれ以外のネット上で名前を名乗っていたことがないので、本名は「せいや」である可能性もあります。

ファンの間では「せいや」で間違いないと話題になっていますが、実際の所、真実は未だにはっきりしていません。

スポンサーリンク

ななもり。は優しいって本当?

ななもり。さんは、すとぷりメンバーから「神!」「優しい!」などと言われていて、ファンの間でも、ななもり。さんは「優しすぎる」「すとぷりのお母さん」などの声が多く挙がりました。

ななもり。さんが優しいと言われている理由は、圧倒的なリーダー気質という所です。

「ななもり。さんがいなかったら、すとぷりはまとまらない」と言われるほど、ななもり。さんはリーダーとして頼れる存在となっています。

メンバーはそれぞれ個性が強く、まとめるのが難しいにも関わらず、皆を上手にまとめ、さらにはMCなどの仕事も難なくこなしていることから、ななもり。さんの凄さをメンバーだけでなくファンも感じているのです。

その場を上手に回したり、会話を拾ったりととても気が利く存在であり、率先して目立つようなことはしない為、リーダーに抜擢されるのも文句がありません。

また「声が優しい」との意見も多く、かなりのイケボとファンの間で話題となっているので、声もななもり。さんが優しいと感じる一つの理由となっているのでしょう。

スポンサーリンク

ななもり。が嫌いとの意見:内縁の妻&不倫疑惑

すとぷりのリーダーであり、絶大なる人気を誇るななもり。さんですが、実は一部の人から「嫌い」という意見もありました。

その原因は、暴露系ユーチューバーコレコレの3月9日の生配信による、ななもり。さんの不倫に耐えかねた内縁の妻が知らざれる事実を赤裸々に告白したことが主な原因とされています。

ななもり。さんは独身としていただけに内縁の妻がいたことにも驚きですが、既に子どももいて、更には2人目を妊娠中なのだとか。

また、ななもり。さんには内縁の妻がいただけでなく、その存在をかくして別の女性と不倫関係にあり、その不倫相手もネットで活動する有名な人物とのことでした。

これにはファンも怒りを通り越して呆れてしまい、ななもり。さん推しだった人もななもり。さんのことを嫌いになってしまったのです。

そして、この暴露話はコレコレの生配信中に内縁の妻が直接女性に電話したことで不倫が発覚し、ななもり。さんは逃走して、警察にまで電話をしたとのこと。

暴露内容はほぼほぼ真実であり、、ファンを抱えている以上謝罪をするのが礼儀ですが、未だに謝罪もしていないとのことなので、更にファンが怒りを増し、益々ななもり。さん離れが酷くなっていくことでしょう。

ななもり。が好きとの意見:マルチに活躍している敏腕リーダーでかっこいい

すとぷりのリーダーであり、なーくんという愛称で親しまれているななもり。さん。

ななもり。さんはすとぷりの発起人となりリーダーとして活躍しているだけでなく、YouTube活動やゲーム実況、さらにはオリジナル曲の投稿や動画配信サイトでの生放送など、マルチに活躍する人気アイドルです。

また、株式会社STPRの社長を務めていて、経営者でさらにはファンをとても大事にする姿勢がななもり。さんの最大の魅力となっています。

2019年6月23日に24歳の誕生日を迎えた際には5万以上のいいねがあり、リプライは2万以上にもなりました。

ファンからは、ななもり。さんのおかげですとぷりが成り立っていると言われるほど厚い信頼を得ていて、ななもり。さんのリーダーなのに気取らない性格や優しい声の虜になっているファンが多く見受けられました。

いつもメンバーやファンから優しいと言われているななもり。さん。

メンバーだけでなく、ファンやさまざまな活動者さんを大切にしているからこそ、好感を得続けているのでしょう。

ななもり。はいつ復活するの?個人活動は2022年より開始済み

ななもり。さんは今回の女性問題により活動を休止しましたが、9カ月の休止後に個人での活動を再開することを発表しました。

ただし、彼は「すとぷり」のメンバーとしての表舞台には戻らず、裏方としてグループを支えることを選びました。

彼は関係者やファンに謝罪し、今後は最善を尽くして返す意向を示しました。

この発表に、多くのファンは支持を示し、ツイキャスのチャットで28万件を超えるコメントが寄せられたのです。

ななもり。さんはSTPR株式会社の代表取締役でもあり、すとぷりを裏で支え続けています。

彼は自身の行動が他のメンバーに与えた影響を考慮し、裏方として努力しています。すとぷりは2023年の紅白歌合戦に出場するほど人気があり、ななもり。さんの完全な復帰も期待されています。

ななもり。の復活に対するファンの口コミ

ななもり。さんの裏方としての復帰を聞いて、本当に嬉しいです。過去の問題を考えると、表舞台に戻らない選択は理解できます。裏方でチームをサポートし続けることは、ななもり。さんの成長と責任感の表れだと思います。これからも応援しています!

なーくんが戻ってきてくれて良かった!確かに不倫はダメだけど、それを乗り越えて裏方として戻ってくる姿勢は立派だと思います。彼の決断を尊重し、これからの活動に期待しています。すとぷりの一員として、また彼の努力が実を結ぶことを願っています。

ななもり。さんの復帰ニュースに感動しました。表舞台から離れる決断は簡単ではなかっただろうと思いますが、選んだ道を全力で応援したいです。裏方としてグループに貢献する姿を見るのが楽しみです。復活を心から願っています!