話題の「ンダホ」って誰?言いにくい名前の由来は?おデブYoutuberを調査

ンダホさんが結婚って話題になりましたが、そもそも「ンダホ」って誰じゃ!って方も多いのではないでしょうか?
ンダホさんについて深掘りしていきます。

実は人気7人組youtuberグループ「フィッシャーズ(Fischer’s)」の1人でムードメーカー役です。
見た目からわかるようにおデブ体型ですが、身長も181cmとメンバーの中でもひときわデカイです。

↑少しわかりづらいですが一番右がンダホです。

ンダホのプロフィール

本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)

生年月日:1994年8月4日(獅子座)

年齢:25歳(2020年1月現在)

血液型:O型

身長:181㎝

体重:117kg(2019年8月)

出身:東京都葛飾区出身

そう言えば以前テレビに出ていた時に上島竜兵とチューしてましね。笑
フィッシャーズの中でもこんな感じで面白いムードメーカーです!

↑こちらは「フィッシャーズのバラエティ革命TV」という番組で無料で見れます。
笑えますし動画は5分くらいでちょうどいいです。

ンダホの名前の由来は?言いにくい。

そもそもなぜ「ンダホ」と呼ばれているか気になります。
呼びにくく、変なあだ名だと思う人がほとんどだと思います。

実は苗字である本田(ホンダ)の文字の順番を入れ替えたのが始まりです。
「ン」から始まるのでメンバーからは「ン」をとばした「ダホ」と呼ばれることが多いですね。

スポンサーリンク

ンダホは面白い?つまらない?どんな人?

ンダホさんですが面白いと言う意見がかなり多いです。

とにかく面白く笑いのセンスがあるンダホさんですが天然な一面もありつつ、動画を見始めると最後まで見続けてしまいます。

ボケもツッコミもいける最強のキャラです。
誰にでも愛されるタイプですね!

面白い企画には積極的に参加していますね。

アプリ「斎藤さん」を使った企画も面白すぎです。
これだけでも見てほしいです。

スポンサーリンク

ンダホはもともと痩せていた?太ったのはなんで?

現在120kg近くあるンダホさんですが過去に100kgチャレンジという大食い企画をして今の体型になりました。

2014年のンダホさんの画像をアップしている方がいましたが、今とは別人ですね。。

2018年のこちらの動画では体重116kgで72.1%の体脂肪率との結果が、、体の70%以上が脂肪であることがわかりました。

痩せていた時は「イケメン」と言われていたそうですが、現在ではおデブキャラが定着してしまいました。

ンダホが太った原因は何?中途半端なデブが嫌だった?

ンダホさんが太った原因ですが過去に行った企画100kgチャレンジが原因とされています。
ストレスや知名度が上がってたくさん稼げるようになったからではありません。笑

本人曰く、7人のフィッシャーズの中で中途半端なデブな自分がいやで1ヶ月で100kgを目指す

目標は「デブかっこいい」だそう。笑
デブと言ったら「ピザとコーラの組み合わせ!」ということからデブ活を始めています。

2014年にはなんと72kgだったそう。181cmの身長から考えると標準体重をちょっと超えたくらいですね。
ピザ&コーラを食べ終わると94kg,体脂肪率30.7%。汗

普通に重度の肥満ですね。。笑

OMRONより引用

「まるで別人!?約二年半でこんなに太ってましたwww」の動画でンダホさんが太るまでの過程がざっとわかります。
そんな無理して太った感はなく、楽しんで太った感はありますね。

ンダホのTシャツは面白い?

ンダホさんですがいつも変なTシャツを来ていますよね。

毎回、何かしらの文字が入っているので気になってしょうがないです。笑
そんなTシャツをたくさん持っているらしく以前動画で紹介されました。

ンダホは痩せられなくなってしまった?

100kgチャレンジで見事100kgオーバーしたンダホさん、現在は120kg近い体重にさらに太ってしまいました。

本人も戻ろうこっそり運動したり食事を減らしたりしたそう。
「戻れなくなっちゃった。。笑」と陽気に言っていましたがしばらくは痩せたンダホさんは見れないかもしれませんね。

ンダホは肥満、メタボすぎて健康状態がヤバイ?

企画ではあった100kgチャレンジで太ってしまい、痩せようにも努力しても痩せられなくなってしまったンダホさん。

健康診断の結果を発表した回では中性脂肪はなんと「A」!?

中性脂肪ではなく、内臓脂肪が多いそう。
中性脂肪の値が良いと言うことは当たり前ですが今の生活が良いということ。

内臓脂肪が多いのは過去の100kgチャレンジの時に溜め込んだ脂肪ですね。

また肝機能が「D2」とランクで言うと下から2番目の最悪の結果が、、、
肥満になると陥りやすい「脂肪肝」になっているのでしょう。

動画をみたファンからの健康を心配する声が多かったです。
早く健康的に痩せて欲しいですね。

ンダホの弟も面白い?

ンダホの弟も過去のユーチューブ動画に出演していました。
ちょっと汚い企画ですが、弟さんの声はかっこいいです。

動画では仮面をかぶっていて顔は見えませんが、体型はンダホ体型でなくちょうど良い体型ですね。
もしかしたら数年後はンダホのようになっているかもしれないですね。笑

ンダホは誰に似ている?

ンダホが似ていると言われたことのある有名人ですが、過去に「松坂桃李」に似ていると言われたそう。。
んーって感じですが、、実際見たら目が似ているのかもしれませんね。笑

COWCOWの山田 與志(やまだ よし)さんに似ているとの声も!

HUFFPOSTより引用

こちらの写真を見ると激似ですね。笑

またこんな声もありました。

こちらのツイート通りに言われると西郷隆盛にもそっくりな感じがしますが、いかがでしょうか。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です