👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

ニュートロジーナがすごい理由3選!ハンドクリームの高い保湿力やコスパ最強など評判を調査

ニュートロジーナですがやはり評価は高いようです。

今回はそんなニュートロジーナのすごい理由について紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ニュートロジーナとは

スポンサーリンク

ニュートロジーナとは、ジョンソン・エンド・ジョンソンを代表するプロダクトの1つであり、世界70カ国以上の女性たちから支持され続けているスキンケアのトップブランドです。

超乾燥肌の人の悩みと向き合い続けており、豊富な皮膚科学研究に基づいた、最高品質かつ肌に近く優しい成分の処方による確かな効果を追求しています。

ニュートロジーナは1930年、エマニュエル・ストラロフさんがカルフォルニアで創業した小さい化粧品会社から始まりました。

そして、1954年にベルギーの科学者によって創られた琥珀色の石鹸に出会い、その石鹸は洗顔後の肌のpH値に対する影響が水だけで洗った場合とほとんど変わらないという、当時めずらしい低刺激の処方でした。

石鹸の中性処方を意味するニュートラルを由来とする「Neutrogene」と名付けられ、アメリカで発売されるいなや、たちまち世の女性たちを虜にしたのです。

「Neutrogene」をブランド名とし、現在ではジョンソン・エンド・ジョンソンの優秀な科学者と高い技術によってこの革新的な製品は送り出し続けられており、世界中の女性たちから愛され続けるスキンケアブランドへと成長しています。

スポンサーリンク

ニュートロジーナ商品がすごい理由1:高い保湿力

世界中の女性から愛され続けているニュートロジーナは、優れた伸びと保湿力が高く評価されていて、高い保湿力とその持続力が人気を集めており、一度使ったらやめられないという人が続出しています。

ニュートロジーナのブランド理念として清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果を掲げ、豊富な皮膚科学研究に基づき、最高品質且つ優しい成分で処方された製品を届けています。

そんなニュートロジーナは「超乾燥肌」に向けたボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディオイル」と「ボディエマルジョン」が特に評価が高く、驚異的な保湿力を持つ魅力的なアイテムなのです。

①ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディオイル

100%天然由来の純アルガンオイルが配合されている「ボディオイル」は、お風呂上がりの湿ったお肌になじませることで、アルガンオイルが素早く乳化浸透します。

全身の肌のかさつき、肌のハリの衰え、ひじ・ひざのくすみ、肌のざらつきも解消してくれます。

スポンサーリンク

②ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

純度99%の高濃度グリセリンが、超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌の角質層までしっかりうるおいを届けてくれる商品です。

肌の内側へ深く浸透したグリセリンが、整肌成分(アラントインとパンテノール)パワーで肌のバリア機能を高め、健やかななめらか肌に導いてくれます。

ニュートロジーナの超乾燥肌用ボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディオイル」と「ボディエマルジョン」は、肌を柔らかくし、うるおいを溜め込む土台を作ってくれて、角質の10層奥まで浸透させ、うるおい溢れる健やかな肌に導いてくれます。

今まで何をしても乾燥していた人には最適なアイテムであり、驚異的な保湿力の高さに驚くこと間違いありません。

スポンサーリンク

ニュートロジーナ商品がすごい理由2:高いコストパフォーマンス

高い保湿力で話題となっているニュートロジーナは、コスパが高いことでも人気を集めています。

ネット上のニュートロジーナの「コスパ」に関する口コミは以下の通りです。

・ニュートロジーナ合う人はコスパ最強で良いんですよね

・ちなみにボディクリームはコスパ最強のニュートロジーナを薦めておく

・冬のお手入れに一番効くのはロコベースみたいだけど、お高めなので、コスパを考えるとニュートロジーナが最高だと思うよ

このように、ネット上にはニュートロジーナのコスパに関する口コミが多く寄せられており、多くの人が「コスパが高い」と評価していました。

人ぞれぞれボディクリームを選ぶ基準は異なりますが、伸びの良さや高い保湿力は重要な要素です。

ニュートロジーナのボディクリームはのテクスチャーは少々固めであり、塗った後はべたべたせずにすぐに浸透し、しっとりもちもち感を実感することができます。

少々固めのクリームであるため、1度に使用する量は他のクリームに比べると多めになってしまいますが、ニュートロジーナのボディクリームは保湿力が高く、一度塗るとしっかり保湿され、乾燥することがないので何度も塗り直す必要がありません。

そのため、「コスパが良い」と評価する人が多く、リピーターが続出することとなったのでした。

スポンサーリンク

ニュートロジーナ商品がすごい理由3:男性にもおすすめ

世界70カ国以上の女性から愛されているニュートロジーナは、男性からの支持も多く、高い評価を得ています。

ニュートロジーナの男性からの評価は以下の通りです。

・ニュートロジーナおすすめです!匂いがあまりないので男性も使いやすいかと

・ニュートロジーナのボディクリームめっちゃいいわ(30歳男性)

・ニュートロジーナ男性の方よいって言いますよね。試してみます

このように、ニュートロジーナを使用している男性は多く、多くの男性が良さを実感していることが分かりました。

男性がハンドクリームやボディクリームを選ぶ際に特に気にする点は「匂い」や「べたつき」と答える人が多いのですが、ニュートロジーナのハンドクリームは男性でも使いやすいと評判です。

男性でも使いやすいとされるポイントは以下の通りです。

・無香料で男性でも匂いを気にせず使える

・鞄からサッと出しても恥ずかしくないデザイン

・少量でも伸びが良く、コスパが良い

・ベタつかない

反対に、使いにくいとされるポイントはサイズの大きさであり、荷物を持ちたくない男性にとっては、少々大きめに感じてしまう人も少なくありません。

ニュートロジーナのハンドクリームの特徴は、濃厚な保湿力、高保湿でベタつかない、敏感肌の人にも優しいという点であり、純度99%の高濃度グリセリンがガサガサに荒れた超乾燥肌をヴェールのように包み込み、うるおいに満ちた柔らかな手肌となり、塗った後もスーッと肌に馴染み、すぐに衣類を着られるような使い心地を実現しています。

そのため、何度も塗り直したくない男性や、準備にもたつかず、すぐにサッと使いたい男性には特におすすめなので、乾燥に悩んでいる男性はぜひ使ってみて下さい。