👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

画像|小田井涼平の筋肉がすごい?50代の体とは思えない?気になる画像を調査!

スーパー銭湯アイドル「純烈」の最長年メンバーである小田井涼平さんですが、今年2022年いっぱいの活動をもって純烈を卒業することが発表されましたよね。

そんな注目されている小田井涼平さんですが筋肉がやばいと噂されています。

今回はそんな真相について調査しました。

純烈|小田井涼平の筋肉がすごい?

小田井涼平さんを検索する際に一緒に「筋肉」も調べられているようです。

実際に調べてみるとしっかりと年齢の割に筋肉がしっかりとついていることがわかりました。

引き締まっているからなのか足も細いですよね。

他の画像も見てみます。

小田井涼平さんは最年長で2022年3月現在51歳です。

ライブによっては3、4時間ほど歌って踊ることがあるので普通に考えたら50代の体にはハードですよね。

メンバー最年少の後上翔太さんと15歳も離れていることもあってファンに気を遣わせたくない気持ちがあるそうで最年長だけど「あんなに動くんや」という印象を与えたいとレッスンに励んでいるようです。

特技はスキーやスノーボード、バレーボールで体を動かすことは得意なこともあってかなりアクティブな方のようです。

先ほどの画像のように筋肉がついているのもレッスンや筋トレの結果ではないでしょうか。

最近ではコロナなどの影響もあって配信ライブも多いそうですが、観客が目の前にいなくても最後までしっかりと一生懸命歌って踊る姿にはプロ意識の高さを感じますね。

そんな小田井涼平さんですが実は49歳の時、ライブ後に全身筋肉痛で右肩が上がらなくなってしまった経験もあったそうです。

体力面のことなどもあって50歳で卒業を考えていたそうですが、元メンバー友井雄亮さんの脱退やコロナによるライブ延期により今回のタイミングになったそうです。

卒業後は妻 LiLiCo.さんとゆっくりしてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。