👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

オイコス バニラがまずい?コストコ以外で売っている場所は通販のみ!評判・口コミも紹介

今回はオイコスのマダガスカルバニラについて評判を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

オイコス バニラ味(ダノン オイコス マダガスカルバニラ)とは

オイコスバニラ味とは、オイコスというヨーグルトの一種で、バニラ風味が加えられています。

オイコスヨーグルトとは、ギリシャに伝わる水切りで作られており、ヨーグルト内から乳清+水分を抜いているヨーグルトです。

独自の水切り製法で作られていることで、タンパク質が凝縮されています。

高タンパク質でありながら脂肪0、低カロリーと健康にも良さそうです。

今回は、オイコスヨーグルトの種類の一つ、オイコス バニラ味についての口コミや販売場所についてまとめていきたいと思います。

オイコス バニラ味が「まずい」との声はなぜ?

 

高たんぱく質で、脂肪分0なのに美味しいと人気のオイコスバニラ味。

しかし、中にはネガティブな口コミもあるようですので、まとめました。

可もなく不可もなく?

味の好みは人それぞれですが、美味しい!というわけではない味だったそうです。

まずくはないのに美味しくもないという商品は、リピートして購入にはつながらないかもしれないので、とても惜しい商品とも言えます。

どんな人にも美味しいと思ってもらえるような食べ方や、アレンジ方法を販売場所に紹介しておくなど、販売方法に工夫するといいかもしれませんね。

想像していた味と違う?

バニラ味というと、どの部分でバニラ味になるのかでその商品への印象が、変わってきますよね。

確かにバニラ味と記載されていると、味がバニラなのではと思う人が多いのではないでしょうか。

今回、匂いの部分がバニラだったため、想像と違ってがっかりしてしまったのかもしれませんね。

次の購入に繋がりにくいかもしれませんが、もしまた購入機会があれば、実際味がわかっているので、がっかりすることなくうまくヨーグルトを扱うことができるかもしれませんね。

独特な甘い匂いが気になる?

ヘルシーなのに甘くて美味しいと人気のあるオイコスバニラ味ですが、匂いも甘いようです。

そして、その独特な甘い匂いが苦手な人もいるようです。

日本ルナのバニラヨーグルトや海外の独特な甘い匂いが苦手な人は、同じ甘い匂いがするようなのでもしかすると、オイコスバニラ味が苦手に感じるかもしれません。

そのような人は、さっぱりしたフルーツや甘い匂いが紛れるような食べ物と組み合わせてみるなどして、自分なりの美味しい食べ方が見つかるといいですね。

オイコス バニラ味の良い口コミ1:ヘルシーで美味しい

想像と違って美味しくなかった、バニラの甘い匂いが苦手だった等のネガティブな口コミもありましたが、良い口コミの方が圧倒的に多くみられました。

ストレスなくダイエットできる美味しさ

ダイエットのイメージとして、食事制限がつらいという印象があるのではないでしょうか。

糖分や脂質が多い食べ物は、体に良くないとわかっていても美味しいですし、制限したくないですよね。

しかし、健康や見た目も気になる人も多いでしょう。

オイコスのヨーグルトは、独自の水切り製法で作られていることで、タンパク質が凝縮されており、高タンパク質、脂肪0のヨーグルトが作られ、カロリーが抑えられるそうです。

そこに、甘いバニラ味ということで、甘いものが美味しく食べられてダイエットのストレスを感じることがないとなると、人気の理由も納得がいきます。

タンパク質豊富で美味しい

たんぱく質豊富でオイコスの中で美味しい😋

(引用:Amazon

タンパク質は、筋肉や臓器、皮膚、髪の毛などを作るという大事な栄養素の一つです。

タンパク質と聞くと、ダイエット中の人、筋トレをしている人等、体をなにかしらで鍛えている人が摂取するものと思いがちですが、実はどんな人にも重要な栄養素の一つなのです。

ですので、不足すると様々な部分の不調が出てくる可能性もあるようです。

美味しくヘルシーに、体調管理もできるとなると毎日食べるのを習慣にしてもいいかもしれませんね。

オイコス バニラ味の良い口コミ2:アレンジしても美味しい

美味しくヘルシーで体にも良いオイコスバニラ味。

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、アレンジするとより美味しくなるという口コミが見られました。

サラダにするとおいしい

さつま芋のサラダのようなものでしょうか。

確かに、サツマイモサラダにはマヨネーズと隠し味にヨーグルトを入れたりしますよね。

サツマイモも甘いので、バニラ味にも合いそうですね。

マヨネーズだけで作るよりも、コクが増し、カロリーも抑えられそうですので、一度は試してみたいものです。

凍らすと美味しい

オイコスバニラ味を、凍らせて食べると美味しいという口コミも見られました。

食感としては、バニラアイスとシャーベットの中間といったところでしょうか。

想像すると、とてもおいしいそうですね。

アイスが食べたいけど、カロリーが気になるという人は、ヘルシーなオイコスバニラ味で試してみる価値はあると思います。

オイコス バニラ味はコストコ以外で売っている場所はどこ?

 

発売当初から、コストコの店頭に並ぶとすぐ売り切れになってしまうほど大人気商品のオイコスバニラ味。

店頭販売はコストコ限定商品のため、コストコでしか購入できないようです。

店舗販売以外では、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど、ネットショップで購入可能なようです。

店舗で購入するよりか割高になるようですが、在庫に余裕があったり、家まで届けてくれるのはありがたいですよね。

また、ネットで購入するとそれぞれのサイトでポイントが加算されるのもいいですよね。

それぞれのサイトのポイント加算がお得な日を調べたり、価格.comなどのサイトで値段を比較したりすると、よりお得にネット購入できるかもしれません。

コメントを残す