👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

新潟鬼割2022|いつからいつまで?割引金額や対象スキー場を紹介!

去年に引き続き、今年も「鬼割キャンペーン」がスタートします!

リフト券が半額になったり、ウェアやスキー・ボード用具が半額とかなりお得にスキーやボードを楽しむことができます。

鬼割キャンペーンの詳細
  • キャンペーン期間:2021年12月7日(火)10:00~2022年1月31日(月)
  • 利用可能期間:2021年12月7日(火)~2022年3月31日(木)
  • 対象スキー場:新潟県内のスキー場
  • 割引1:大人1日券が半額に!(最大3,000円割引、1人最大4回まで購入可能)
  • 割引2:レンタル用具(ウェア、スキー・ボード用具)が半額に!(最大5,000円割引、1人何回でも可能)
  • 割引3:雪遊び体験が半額に!(最大5,000割引、1人何回でも可能)

キャンペーンも昨年同様に延長されて3月いっぱいまで行われる可能性もあります。

新潟鬼割キャンペーンはいつから?いつまで?

12月7日(火)からキャンペーンはスタートします。

2022年3月31日(木)までの期間お得にスキーやスノボーを楽しむことができます。

新潟鬼割キャンペーンの対象スキー場は?

対象のスキー場は前回と同様に約40施設になります。

新潟鬼割キャンペーン対象スキー場

■湯沢町
・岩原スキー場
・GALA湯沢スキー場
・かぐらスキー場
・神立スキー場
・苗場スキー場
・NASPAスキーガーデン
・湯沢一本杉スキー場
・湯沢高原スキー場
・湯沢中里スノーリゾート
・湯沢パークスキー場
■南魚沼市
・石打丸山スキー場
・五日町スキー場
・シャトー塩沢スキー場
・上越国際スキー場
・八海山麗スキー場
・舞子スノーリゾート
・ムイカスノーリゾート
・六日町八海山スキー場
■魚沼市
・奥只見丸山スキー場
・小出スキー場
・薬師スキー場
・那須スキー場
■十日町市
・上越国際当間スキー場
・なかさと清津スキー場
・まつだいファミリースキー場
・松之山温泉スキー場
■津南町
・ニュー・グリーンピア津南
■長岡市
・古志高原スキー場
・とちおファミリースキー場
・長岡市営スキー場
■柏崎市
・高柳ガルルのスキー場
■加茂市
・冬鳥越スキーガーデン
■妙高市
・赤倉温泉スキー場
・赤倉観光リゾートスキー場
・池の平温泉スキー場
・妙高杉ノ原スキー場
・ロッテアライリゾート
■上越市
・キューピットバレイ
■系魚川市
・系魚川シーサイドパレースキー場
・シャルマン火打スキー場
■阿賀町
・三川・温泉スキー場
■新発田市
・ニノックススノーパーク
■胎内スキー場

新潟鬼割キャンペーンの購入方法は2つ!

現在購入方法は「JTBのPass Me!」、「新潟県内のローソン店内にある「Loppi」」この2つから購入可能です。

「Pass Me!」であれば12/7(火)から購入できるに対して、「Loppi」はその1週間後の12/14(火)からのスタートになります。

注意点として、「Pass Me!」はリフト券割引、レンタル用品割引、雪遊び体験割引が利用できるのに対して、「Loppi」はリフト券割引のみしか利用できません。

スキー・スノボー用品を現地でレンタルしたい人は絶対に「Pass Me!」を利用してお得に楽しんでくださいね。

Pass Me!公式HPはこちらから飛ぶことができます!

【現時点】新潟鬼割2022キャンペーンはファミマでは利用できない

昨年度は、新潟県内(182店舗)のファミリーマート店舗の「Famiポート」で新潟鬼割キャンペーンを利用してチケットを購入することができましたが、今年はファミマでチケットをキャンペーン価格で購入することはできません。

新潟鬼割2022キャンペーンを利用できるコンビニとしては先ほどお伝えしたローソンのみになっております。

昨年と同じ流れと考えていると間違えてしまうので、「JTBのPass Me!」、「新潟県内のローソン店内にある「Loppi」」のどちらかで購入するようにしましょう。

新潟鬼割キャンペーンの注意点

感染症対策の一環としてワクチン接種が終わっている人、もしくはPCR検査を直前に受けて陰性だった人しか利用することはできません。

私も利用したことがありますが、郵送タイプのものも便利なので、事前に持って置くといいでしょう。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。