👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

怨宮はやらせで釣りなの?自作自演ネタで「探偵ヨハネ」のステマ?目的なども調査

2021年4月からTwitterを開始している「怨宮」ですが夫が不倫していること、不倫相手の女性をメインにツイートしていますよね。

夫に不倫された妻、いわゆる「サレ妻」の生々しい感情が吐き出されているアカウントです。

不倫を暴いて夫や不倫相手の女性を追い詰めている様子も結構生々しいので、いつの間にか引き込まれてしまい展開が気になってしまいます。

そんな「怨宮」ですが、やらせや釣りだと感じる人も少なくないのではないでしょうか。

リアルな不倫話といえばそうとも感じられますが、どうも良く作られた台本のように感じるのは私だけでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

怨宮@され妻(@uramiyada)がシェアした投稿

怨宮はやらせで釣りなの?ネタと思われるこれまでのやり取りをピックアップ

大まかな流れとしては

  • 夫の浮気発覚
  • 不倫相手は会社の人
  • マッチングアプリで他の人とも浮気
  • 追い詰めた結果、夫も浮気相手も謝罪

こちらのような大きな流れでした。

最初のツイートはこちらでした。

最初はただの夫との関係が冷めている夫婦かと思いましたが、どうも違ったようです。

夫は不倫しており、その事実を目の当たりにした嫁はかなりショックを隠しきれないようです。

ちなみに「豚」とは不倫相手のぽっちゃりした女性のことを表していますね。

マッチングアプリを通じて他の女性とも関係があったそうで、旦那のクズ感が引き立っていますね。

こちらのような旦那の不倫の様子や不倫相手(豚)とのやりとりを見ていて、共感して引き込まれてしまう人は多いはずです。

ただ、うまくできすぎている話なだけにどうも怪しく感じますよね。

探偵ヨハネのステマだと発覚!自演が雑になったことが原因?

怨宮さんが不倫調査のために利用した探偵ですが、名指しで「探偵ヨハネ」を紹介しています。

その様子からも真の目的は「探偵ヨハネ」の紹介ではないかと噂されています。

ところどころで探偵の腕の高さを紹介しつつ、読者に興味を持たせるようなツイートも目立ちますね。

【元警察官】探偵ヨハネってどんな人?

(出典:Twitter)

紹介された探偵ヨハネさんですがフリーで活動している探偵のようです。

元々の警察官の経験や知識を活かして、調査してくれるようですね。

また、毎週土曜22時くらいにスペースを開催して、探偵の話や相談を受け付けているようですね。

この方の裏垢として「怨宮」があるのでしょうか。

お金目的?怨宮の目的とは

調査している中で怨宮さんの目的としては大きく2つあると思われます。

  1. フォロワーを増やして特定の商品やサービスを売ろうとしている
  2. 企業案件に取り組んで稼ごうとしている

フォロワーさえ集めてしまえば、色々なことができると言われていますので、影響力を持たせることから始めてある程度ファンが集まったら、商品やサービスの販売に走る可能性も十分にありますね。

インスタのアカウントでは堂々と「離婚弁護士ナビ」を紹介していますね。

(出典:Instagram)

ツイートに返信している人もステマの可能性も

そうなると探偵ヨハネさんだけではなく、怨宮さんのツイートに返信している方も怪しく感じて来ないでしょうか?

例えばこちらのツイート。

このツイートに対して返信をしている方も複数人いますね。

こちらの方も怪しい感じがしますね。

このやりとりも自作自演で、共感した読者が問い合わせたり、お仕事依頼するのを狙った返信なのではないでしょうか。

怨宮(うらみや)の読み方が難しい!嘘のツイートが話題?気になる真相を調査怨宮(うらみや)の読み方が難しい!嘘のツイートが話題?気になる真相を調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です