👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

キュウ清水が暴君と言われる行動とは?トンツカタン森本と似ている口コミや矯正しているって本当?

お笑い芸人で人気のキュウのツッコミ担当の清水さんですが暴君と言われているようで、今回はその理由について調査しました。

キュウ清水が暴君と言われる理由とは?

芸能事務所タイタンに所属するお笑いコンビ“キュウ”のツッコミ担当として活躍している清水誠さん。

お笑いコンビ“ランジャタイ”のYouTube生配信で暴露された内容が原因で、彼が暴君であると話題になっているようです。

その内容というのが、M-1グランプリ2020の敗者復活戦の舞台裏でキュウ清水さんが取った行動についてでした。

楽屋にあったカイロを身体中に使用して暑いからとすぐに捨てたり、スタッフ用の楽屋にお弁当やお茶を持ち込んで携帯を充電しながらくつろいだり、暑いからと勝手にエアコンを切ろうとしたりと、彼の暴君ぶりを知るには十分すぎる内容となっていました。

この件に関して、キュウ清水さんは自身のラジオ番組にて「ランジャタイは誇張して話している」と弁明しているようですが、彼が暴君であることは周知の事実となっているようです。

キュウ清水が似ているとされる芸能人とは?

キュウ清水さんは、お笑いトリオ“トンツカタン”の森本晋太郎さんに似ていると言われています。

確かに双方の宣材写真を見てみると、見分けがつかないほどよく似ています。

二人はお互いに似ていることを認識しているようで、キュウ清水さんはツイッターで「トンツカタン森本に会ってきました。」と自分の写真を投稿しており、さらにはトンツカタンのYouTubeチャンネルにちゃっかり登場しています。

双方ともに一種のネタとして楽しんでいるようです。

キュウ清水が矯正しているって本当?

2020年7月にHMV&BOOKS SHIBUYAで開催された「第七回LiVE or LiVE -ライブオワライブ-」にて、キュウ清水さんが歯の矯正治療をしていることが明らかになりました。

出演者がそれぞれオリジナルの占いをやろうという話題に差し掛かった際に、キュウは定番ネタである“めっちゃええやん”にちなんで“めっちゃええやん占い”を提案しました。

ところが占いの結果を発表する際に清水さんが噛んでしまい、現場が微妙な空気になってしまいます。

すかさず相方のぴろさんが「最近清水が矯正してるから、噛みやすくなってる」と笑顔でフォローしており、この時にキュウ清水さんが矯正していることが明らかになったようです。

キュウ清水は結婚して子供がいる?

キュウ清水さんはすでに結婚していることがわかっています。

奥様は一般人であるため、名前や顔写真などの個人情報は一切公表されていませんが、2020年5月に第一子となる女の子が誕生したことをキュウ清水さん本人がツイッター上で報告しています。

その後もツイッターで娘さんに関することを時々投稿しており、その内容から愛情深く育てているのが伝わってきます。中には15万近くいいねを稼いだ投稿もあり、世間から注目を集めているようです。
2022年5月には娘さんの2歳のお誕生日を迎えます。2歳といえばかわいい盛り真っ只中の頃ですので、これからさらにすくすくと成長していく姿も気になるところですが、いちファンとして温かく見守っていきたいところです。

キュウ清水の学歴や出身校まとめ

キュウ清水さんの学歴について調査したところ、近畿大学を卒業していることだけが明らかになっています。

愛知県岡崎市出身ということもあり、小中学校は地元の公立校に通っていたのではないかと考えられます。

高校時代は空手部に入っていたようなので、愛知県内で空手部が存在する東邦高等学校、星城高等学校、愛知産業大学工業高等学校のいずれかに通っていた可能性が高いです。

両親共に教育者である家庭に生まれたキュウ清水さんですが、中学生になる頃にはすでに芸人になると心に決めていたそうです。

両親の希望で大学に進学しましたが、芸人になりたいという夢を諦めることができずに、3年生までに全ての単位を修得した後、大学4年の一年間をNSC大阪校の28期生として過ごしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。