👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

浜崎あゆみ/炭酸パックの口コミ!アールフェイスの販売店や最安値、解約方法も紹介

今回はアールフェイスパック(R-FACE BFTパック)の評判を調査しました。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

※当サイトはプロモーションが含まれています。

アールフェイスパック(R-FACE BFTパック)とは

R-FACE BFTパックは、炭酸ガスが発生するパックです。炭酸ガスは、肌の血行を促進し、肌の代謝を高める効果があります。また、炭酸ガスと酸素の交換運動により、肌の潤いを保つ効果もあります。

R-FACE BFTパックは、チューブから出してそのまま塗布するだけの使い切りパックです。お風呂場で塗って、シャワーや湯船に浸かっている間にケアが完了するため、忙しい方にもおすすめです。

特徴として大きく3点あります。

  1. エステや美容クリニックなどでも使用されている炭酸ガスケアができる。
  2. 美容界隈では人気のレチノールとバクチオールという天然成分のW配合で、バクチオールもレチノールも同じようにしわやたるみ、毛穴の開き、肌のハリに働き変えてくれます。熱や紫外線に弱いレチノールですが、比較的安定的なバクチオールがW効果で美容効果を発揮してくれます。
  3. ジェルタイプのパックなので、ざらつきの気になる箇所をやさしく角質ケアができ柔らかいお肌を目指せる。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

アールフェイスパックの販売店はどこ?市販されてる?

2023年9月時点では、実店舗でのお取り扱いや市販では購入できないようです。

浜崎あゆみさんがアンバサダーになっており、人気の商品で、似たようなパッケージの商品を扱っている店舗もあるようですが、今は通販サイトのみでの購入が可能です。

アールフェイスパックの通販はある?

通販での購入が可能なアールフェイスパックですが、2023年9月時点での調べによると、公式サイトの他に、楽天とメルカリでの販売が確認できました。

楽天が10g×5本で税込6,050円、メルカリで10g×2本で1,220円、10g×5本で3,999円、4,500円での販売が確認できました。

アールフェイスパックの最安値はどこ?

公式サイト以外での通販のお値段をお伝えしましたが、公式サイトも10g×5本で6,050円で購入できます。

ですが、最安値で購入できるのは公式サイトなのです。

公式サイトで最安値で購入できる方法は、定期購入を選択すればお得に愛用することができます。

初回からずっと10%offの5,445円で愛用することができます。送料は無料です。

もちろん途中で解約することもできます。2回以上の購入から配送されているのが確認できれば解約ができるようです。解約希望があれば、発送予定日から14日前までにマイページで手続きをすれば可能です。

1回分だけでは効果がよく分かりにくいといった声もあるようなので、2回購入でお得に美容ケアを体験して継続するかを考慮することがいいのかもしれません。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

アールフェイスパックを実際に利用した良い口コミ:くつろぎの贅沢バスタイムを味わえる!

可愛らしいピンクのジェルで肌にのせるとじんわりと温感のあるもっちりジェルです。もっちりしているので、垂れることなくパックもしやすいです。

くるくるとやさしくマッサージをしていると、ふわっとアロマの香りが漂ってきてとても心地がいいです。とろけるようにじわっと広がってお肌をやさしく包んでくれます。

毎日時間に追われて忙しいですが、お風呂でケアができちゃうのはめんどくさがりでもできるし、バスタイムが楽しみになります。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

アールフェイスパックを実際に利用した悪い口コミ:すぐには効果を感じにくいかも

重めのジェルなので垂れることもなく、重ね塗りもできて塗り忘れも防げて◎
ピンクジェルの中にザラザラしたツブツブが入っていますが、塗る時に刺激は感じず。
放置後気になる毛穴に馴染ませるときにツブツブを感じ、きちんとお手入れした気になれました。

15分放置した後、濡れた手でジェルを馴染ませると、炭酸のピリピリした刺激が。
洗い流すときも不快感などは特になく、1回でサラサラの肌になれました。
1回ではくすみやむくみはよくわからなかったです。続ければ違いがわかるのかも。

(出典:アットコスメ)

あまり悪い口コミを探すことができませんでしたが、マイナスポイントをあげるとするならば、即効性を感じにくいという口コミがありました。

使用感はよく、香りもいいという評価も多く、使用後は毛穴などのざらつきもサラサラになったとありましたが、くすみやトーンアップは感じにくかったとのことでした。

しかし、このような口コミは初回使用の方が多かったため、継続使用することで徐々にお肌の変化を楽しめるような印象でした。

アールフェイスパックを実際に利用した良い口コミ:すっぴんに自信がもてるようになる

これ、すごい
温感ジェルで、出して塗ったら、ジワッとかなり温かくなりました。
ピンクのつぶつぶジェルなのですが、硬めなので、垂れたりしませんが、伸びは良い。

水で簡単に落ちましたし、その後にアベンヌウォーターのジェルを塗ったのですが、すべっすべつるっつるです。

付録なので、あまり期待してなかったのですが、本気のやつが来ました。

リピートします。

(出典:アットコスメ)

天然由来の成分なので、即効性にはかけるかもしれませんが、鏡を見るたびに毎日のケアでお肌のハリを取り戻したお顔にテンションあがります。

小鼻や頬のざらつきもどんどん目立ちにくくなってお肌の表面がツルんとしてくるので、トーンアップしてすっぴんに自信がついてきました。

自分の肌の触り心地も良くてまたテンションがあがります。

お風呂でケアできるので首元からデコルテまで使用していますが、胸元のカットが綺麗な洋服を着ていても自信がつくのでおしゃれもさらに楽しめちゃいます。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

アールフェイスパックの解約方法

定期購入をすると途中で購入を止める時は解約手続きをしなければなりませんが、簡単に解約することができます。

まず、解約の条件としては、2回購入し、配送が完了していることを確認ができれば解約が可能となります。

解約希望があれば、マイページから手続きをすることができるので、電話が繋がらないから解約できない、などの心配はいらないです。

お試しで使ってみたい方も2回購入で10,890円でしっかり試してでも解約はできるので、お得に美容ケアを始めてみてもいいかもしれません。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

アールフェイスパックがおすすめな人・向いていない人

ここまでを踏まえて、アールフェイスパックがおすすめの人と向いていない人をご紹介します。

アールフェイスパックがおすすめな人

  1. 肌年齢が気になりだした人
  2. 忙しくて美容ケアになかなか時間を作れない人
  3. 話題のレチノールやバクチオールを試したい人

アールパックが向いていない人

  1. 実際に商品をみて購入したい人
  2. 効果よりもコスト重視な人

時短でエステ気分を味わえる炭酸ガスパックのアールフェイスパック。

肌年齢が気になる方や悩みのある方は一度お得に試すことのできる公式サイトの定期購入で試して美容力アップしていきましょう。

R-FACE BFTパック公式HPはこちら

コメントを残す