👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

SixTONESが脱退しそう?スト担は美人が多い?変わってしまったのは有名になりすぎたため?

SixTONESですが脱退しそうとの声が上がっているようです。

今回はそんな声について調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

SixTONESとは

スポンサーリンク

 

SixTONESとは、ジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループです。

2015年5月開催の「ジャニーズ銀座2015」5月1日公演にて、「SixTONES」の結成が発表され、9月にはSnow Manと共に舞台「少年たち 世界の夢が 戦争を知らない子供達」で初主演を果たし、以降5年にわたり「少年たち」の共主演を務めています。

2020年1月22日にSnow Manと共に華々しくデビューを果たし、デビューシングル「Imitation Rain/D.D.」は発売初日に77.3万枚を売り上げ、1月21日付けオリコンデイリーランキング初登場1位を記録しました。

発売3日目の1月23日付けオリコンデイリーシングルランキングでは累積枚数109.4万枚を売り上げ、ミリオンを達成しました。

Snow Manが脱退しそう? 解散しないでとの声も!将来性が高い2つの理由も紹介 Snow Manが脱退しそう? 解散しないでとの声も!将来性が高い2つの理由も紹介
スポンサーリンク

SixTONESが脱退しそう?冷めたとの声も…。

 

Snow Manと共にデビューを果たし、勢いの止まらないSixTONESですが、ネット上では「脱退するのでは」という声が多く寄せられています。

SixTONESの「脱退」に関する口コミは以下の通りです。

・これ今言っていいのか分からないけど(不快に思われたらごめんなさい。)SixTONESとかは脱退しないよね?

・SixTONESは何するも6人だもんね??脱退なんて言葉ないもんね??信じてるよほんとに

・もしだよ、もしさ、SixTONESの中で脱退やら解散のワードが出たらさ、私はV6兄さん達みたいに一人が抜けるなら皆で解散するっていう選択肢を取ってほしいんだ

このように、ネット上にはSixTONESの脱退に関する口コミが多く寄せられており、多くの人がSixTONESの脱退を恐れていることが分かりました。

SixTONESの脱退が予測されている理由は、同事務所のKing&Princeの脱退・退所報道が原因であり、あれほど仲の良さそうだったグループが脱退・退所する報道が発表されたことで「次はSixTONESでは」といった声が飛び交うようになりました。

また、上記の理由以外にも、「SixTONESの態度が悪い」、「冷めた」、「変わった」という声も多く、SixTONESの人気が低迷していることから「脱退するのでは?」とも噂されています。

SixTONESが有名になりすぎたことで、デビュー前のジャニーズJr.時代から応援しているファンからは「変わってしまった」との意見や、オラオラ系の態度が売りのSixTONESが、先輩にまでオラオラ系の態度であることから「態度が悪い」と感じ、冷めてしまったという意見が寄せられていました。

オラオラ系を売りにしているので仕方がないのですが、某番組でSixTONESが先輩である櫻井翔さんに対して指をさしていじるなどといった行動をしたことから、嵐ファンが激怒し、Twitterが炎上する騒ぎへと発展してしまったのです。

このように、SixTONESが脱退しそうな原因は数多く存在し、ジャニーズ事務所の問題だけでなく、SixTONES自体に嫌気がさしている人が目立つようになったことも、大きな要因となっているのでした。

ジャニーズが最近やばい?もうダメ?辞めすぎ、信用がないなど声を調査 ジャニーズが最近やばい?もうダメ?辞めすぎ、信用がないなど声を調査
スポンサーリンク

スト担は美人が多い?特徴とは?

 

人気6人組男性アイドルグループのSixTONESのファンは「スト担」と言われているのですが、スト担は「美人が多くてすごい」と高評価な口コミが相次いでいます。

SixTONESのファンであるスト担の特徴は以下の通りです。

①美人が多い

スト担に美人が多いと言われるのは、SixTONESのコンサート会場などで美人を多く見かけることから噂が浮上したことが考えられます。

実際に、「スト担」と検索すると「美人」と表示されるため、多くの人がスト担は美人が多いと感じていることが分かります。

スポンサーリンク

②ギャグセンスが高い

スト担はがギャグセンスの高さも評価されており、面白い人が多いとの情報が浮上していました。

SixTONESはオラオラ系のアイドルグループですが、メンバー一人ひとりはとても明るいキャラクターであることから、メンバー同様スト担も明るい人が集まるのでしょう。

③新規のファンを歓迎している

ジャニーズファンの間で長年問題視されているのが「古参と新規ファンの関係」であり、グループによっては古参と新規ファンとの確執はひどいものです。

しかし、スト担は「全員で一緒にSixTONESを盛り上げたい」という気持ちが強いので、いつでも新規ファンをウェルカム状態なのです。

このように、スト担は美人でギャグセンスが高い人が多く、新規ファン加入に関しても常にウェルカム状態であることから、スト担の評価は高いことが分かりました。

スポンサーリンク

SixTONESの良い口コミ

SixTONESはアイドルとしての一面だけでなく、ダンスも上手く、面白さも兼ね揃えている唯一無二のアイドルグループと評価されています。

SixTONESの良い口コミは以下の通りです。

・女性アイドルの映像が流れた途端真顔になるジャニーズあるあるの間反対をいくSixTONES、好きです

・途中慎ちゃんがおふざけボイス出して樹やんが笑って歌えなくなる感じ完全にライブのそれでしかなくて笑った、地上波生放送でライブノリをぶちかますSixTONES好きすぎる

・陽キャもいれば陰キャもいるし、趣味の入り方も、音の取り方も、好きな音楽のジャンルも、予定の入れ方も休日の過ごし方も生活リズムも全く違うのに、MCの引き伸ばし方と悪ふざけの方向性は息ぴったりなSixTONES、ほんと面白いな

このように、ネット上にはSixTONESの良い口コミが多く寄せられており、多くの人がSixTONESの面白さを評価していることが分かりました。

SixTONESは歌やダンスが上手く、アイドルとしての一面はもちろんですが、メンバー一人ひとりの個性が強く、バラエティノリもしっかりと兼ね揃えているアイドルとして重宝されています。

そのため、SixTONESは歌番組だけでなくバラエティ番組にも呼ばれるほど人気者になり、今では老若男女問わず幅広い世代から愛されるアイドルグループへと成長したのでした。

Snow Manのアンチが多い理由2選!良さがわからない、好きになれないなど声も調査 Snow Manのアンチが多い理由2選!良さがわからない、好きになれないなど声も調査