👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

Snow Manが脱退しそう? 解散しないでとの声も!将来性が高い2つの理由も紹介

Snow Manですが脱退しそう?との噂もあるようです。

今回はそんな声を調査しました。

Snow Man(スノーマン)とは

Snow Manとは日本の9人組男性アイドルグループであり、ジャニーズ事務所に所属しています。

2012年5月3日に結成され、アクロバットとダンスを得意として、主に舞台やバラエティを中心に幅広く活躍しています。

また、滝沢秀明さんがプロデュースする初のグループとして、2020年1月22日にSix TONESと共にCDデビューを果たしました。

デビューシングルの「D.D/Imitation Rain」は発売初日に77.3万枚を売り上げ、1月21日付けオリコンデイリーランキングでは初登場1位を記録、さらに発売3日目の1月23日付けのオリコンデイリーシングルランキングでは累積枚数109.4万枚を売り上げ、ミリオンを達成しました。

Snow Manが脱退しそうとの声はなぜ?

ジャニーズ事務所の副社長滝沢秀明さんが退所を発表し、ジャニーズ事務所の人気グループKing&Princeのグループ脱退・退所報道で世間は騒然としましたが、次はSnow Manが脱退•退所するのではとの噂が飛び交っています。

ネット上のSnow Manの「脱退」に関する口コミは以下の通りです。

・もしほんまに事務所のせいでこうなったんやとしたらSnow Man危ない気がする、タッキー退所しちゃったからタニキやったSnow Manが不遇な扱い受けるとかもあるかもそれでキンプリみたいに誰か脱退とか解散とかも全然ありえそう、事務所の闇が最近めちゃくちゃ公になってってるけど大丈夫?

・Snow Manへ、脱退も退所もしないで下さい、歳をとっても9人一緒にいて下さい。そして私たちスノ担に悲しみの涙じゃなくて嬉しくて幸せな涙を流させて下さい、もう悲しい涙を流したくないんです。だからSnow Man、これからもずっとジャニーズ事務所に居て下さい、お願いします

・お願いです。Snow Manのみんなは脱退したり別々になったりしないでくださいね。すの担のみんなからのお願いです

このように、ネット上にはSnow Manの脱退に関する口コミが多く寄せられており、多くの人がSnow Manの脱退を心配していました。

なぜSnow Manの脱退が懸念されているのかと言うと、Snow Manは滝沢秀明さんが手塩にかけて育てたグループであり、11月1日にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんが引き抜くのではないか、といった説が浮上しているのです。

また、滝沢秀明さんが引き抜かなくても、Snow Manが育ての親である滝沢秀明さんに着いていきたいと考えている可能性もあります。

デビューが遅く遅咲と言われていたSnow Manですが、滝沢秀明さんが推しまくった結果、今では老若男女関係なく多くの人から慕われるグループへと成長しました。

さらに、King&Princeも同じく老若男女関係なく愛されており、不仲説や不穏な空気は一切感じ取ることができず、順調に見えた矢先の脱退報道でした。

そのため、Snow ManもKing&Princeと同じように脱退が心配され、「次の脱退はSnow Manではないか」という噂が絶えないのでした。

キンプルはどうなる?なくなった?打ち切りなら2023年3月末が濃厚?キンプルはどうなる?なくなった?打ち切りなら2023年3月末が濃厚? 渡辺翔太|しょっぴーってあだ名の由来は?名付け親やバブいと言われるエピソードも‼︎渡辺翔太|しょっぴーってあだ名の由来は?名付け親やバブいと言われるエピソードも‼︎

Snow Manの将来性とは

 

ジャニーズ事務所の顔といっても過言ではなかったKing&Princeの脱退報道で、「Snow Manは大丈夫なのか」、「Snow Manにジャニーズ事務所は背負えるのか」と心配の声が寄せられ、Snow Manの将来性を心配している声が多く寄せられています。

2020年1月にデビューを果たしたSnow Manは、バラエティ番組や情報番組、歌番組やCMなど幅広い分野で活躍しており、ノリに乗っているアイドルグループと言われ、全員が主演を務める実写映画「おそ松さん」が観客動員100万人突破し、1stアルバム「Snow Mania S1」がミリオンセールスを達成しているのです。

Snow Manの魅力は以下の通りです。

①クオリティの高いパフォーマンス

Snow Manの魅力はファンから「職人」と呼ばれるほどのクオリティーの高いパフォーマンスであり、アクロバティックが得意なメンバーが多く、身体能力の高さはジャニーズの中でもトップクラスだとされています。

②メンバー一人ひとりが個性豊か

メンバーが9人と大人数であるにも関わらず、メンバー一人ひとりのキャラクターが濃いことで有名です。

モデルを務める人や天気予報士の資格を持つメンバーもいるのですが、個性豊かなメンバーが揃ったときの一体感はなかなか他のグループでは味わうことができません。

遅咲きと言われていたSnow Manですが、今では老若男女問わず幅広い世代から支持があり、心配されている将来性も明るいことが予測されます。

滝沢歌舞伎がひどい2つの理由とは?意味不明、歌舞伎じゃないなど批判の声も?滝沢歌舞伎がひどい2つの理由とは?意味不明、歌舞伎じゃないなど批判の声も? SixTONESが脱退しそう?スト担は美人が多い?変わってしまったのは有名になりすぎたため?SixTONESが脱退しそう?スト担は美人が多い?変わってしまったのは有名になりすぎたため?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です