👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

スタサプのCM・広告がうざい3つの理由とは?女優が嫌い、しつこいなど噂を調査

何かとよく見かけるスタディサプリのCM・広告ですが一部の視聴者からうざいといった噂があるようです。

今回はそんな噂の真相を調査しました。

スタディサプリとは

スタディサプリとは、オンラインで英会話の授業を受けることができるサービスです。

英会話教室などで英語を学ぼうとすると、その教室に通ったりしないといけませんが、スタディサプリなら自宅にいながら授業を受けることができるのです。

授業のコースは、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と幅広く展開されているので、子供から大人まで英語を学ぶことができます。

試してみたいけど、続けられるかわからないという方は、14日間の無料体験ができるので、どういった授業が行われるのか体験することができます。

スタディサプリのCM・広告がうざいと言われる理由1:多部未華子が嫌い?

スタディサプリのCM・広告には、女優の多部未華子さんが出演されています。

スタディサプリのCM・広告がうざいと感じる人のなかには、出演している多部未華子さんが嫌いという方もいるようです。

なぜ、多部未華子さんが嫌われているのか調べてみました。

多くの方は、多部未華子さんのことを可愛いと思っているのですが、一部の人は、メイクや整形によって以前より可愛くなったのではないか?と感じているようで、そのことからあまり良く思っていないのではないでしょうか。

他には、性格が生意気、演技が上手くないなどの理由で嫌っているという人がいるようです。

見た目からクールな印象を持たれる方もいるので、そういったことから、性格が生意気だと感じている方がいるのではないでしょうか。

スタディサプリのCM・広告がうざいと言われる理由2:何度も流れてしつこい

スタディサプリのCM・広告はテレビCMやYouTubeの広告として見る機会が多いと思うのですが、気になるのはその回数ですよね。

最初は気にならなくても、同じCM・広告が何度も続くとうんざりしてしまいます。

YouTubeだと、広告の表示を減らす方法がありますので、後ほど掲載しておくのですが、テレビCMとなるとそういうわけにもいきません。

スタディサプリのCMが流れるたびに15秒間テレビを消すわけにもいかないですし、またこのCMか…と思いますよね。

ある程度、スタディサプリのCM・広告を見かけるのは良いのですが、対策ができないテレビでは、その回数が減ってくれないかなと感じている人が多いのではないでしょうか。

スタディサプリのCM・広告がうざいと言われる理由3:効果ないとの噂も…。

CM・広告がうざいと言われるスタディサプリですが、実際に授業を受けてみてどれくらい効果があるのか気になりますよね。

スタディサプリは、利用する人のタイプによって効果の有無がかなり変わってくるようです。

スタディサプリは、オンラインで受けれる授業なので、自宅などで勉強をすることができます。

自宅でするということは、教室で行うのと違い、テレビやスマホなどの誘惑が多いですよね。

テレビやスマホなどで、気が散ってしまって集中できないという方は、スタディサプリだとあまり効果が得られないかもしれません。

他に、講師の方とマンツーマンで勉強したい方などは、スタディサプリではなく、別の方法を考えた方が勉強の効果が得られるはずです。

スタディサプリのCM・広告を消すためにはどうしたらいい?

もうスタディサプリの広告を見たくないという方のために、YouTubeでスタディサプリの広告を消す方法を教えます。

主に2つの方法があります。

・YouTube Premiumに加入する
有料にはなってしまいますが、広告が表示されなくなったり、バックグラウンドで再生することができたりと、YouTubeを頻繁に使う方にはおすすめです。

・広告が流れたときに表示を停止する
広告が再生されているときに、画面左下の「i」が丸でかこわれているようなマークを押すと「この広告の表示を停止」という欄があるので、そこから広告の表示を停止することができます。

広告の表示を停止する方法は、無料でできますので、まずそちらを試すとよいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です