👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

すとぷり|東京ドーム2022や武道館は中止?払い戻し?ななもり抜きで開催する可能性も

大人気グループ「すとぷり」ですがリーダー「ななもり。」ですがコレコレさんによって内縁の妻との間に子供がいながらも不倫をしていることが発覚しましたね。

内縁の妻に内緒で3年以上浮気を続けていたと知ってショックに感じるファンも多いです。

今回の事件もあって当面活動を休止した「ななもり。」さんですがファンにとって気になるのは、

  • 5/2、3:「Strawberry Party!! in日本武道館」
  • 5/4、5 :ドームツアー「すとろべりーめもりー(東京ドーム)」

が開催されるかどうかではないでしょうか。

今回はそんな「すとぷりライブ」が開催されるかどうか調査しました!

東京ドーム2022や日本武道館ライブは中止せず、払い戻しはない!

5月のすとぷり東京ドーム・日本武道館ライブですが「ななもり。」さん抜きで開催すると思われます。

中止になるのではと噂されていますが、一般的にメンバー1人の不祥事でライブやコンサートが中止されるケースは非常に稀だからです。

これまで異性トラブルで炎上や活動休止したアイドルとしてはこちらのような人がパッと思い浮かぶでしょう。
・AKB:柏木由紀、峯岸みなみ
・乃木坂46:井口眞緒、松村沙友理
当時も当人だけが自粛等の処罰を受けて、他のメンバーはそのまま活動をするケースがほとんどです。

今回も「ななもり。」さんだけが不祥事を起こしているので他の5人には全く非はありません。

また、「ななもり。」推しのファンにとっては残念な事件でしたが他メンバー推しのファンの気持ちを考えると行うべきですし、払い戻しになってしまうと莫大な赤字になってしまい運営側も大きな痛手を負います。

全体的に考えても続行が得策と言えますでしょう。

ただ、内容が内容なので「ななもり。」さんの復帰はだいぶ先になりそうですね。

すとぷりライブ2022大阪京セラドームでは払い戻しがあった!

2022年2月12、13日を予定していた大阪京セラドームですが、感染症拡大のため、払い戻し対応を行なっていました。

ちなみに払い戻しの期間はこちらでした。

2022/2/16(水)10:00〜2/25(金)23:59

東京ドームや日本武道館ライブも「ななもり。」さんの影響はなくとも、感染状況によっては払い戻しを行う可能性があります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。