👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

出世酒場 大統領がやばいし最悪?炎上?新橋の名店、焼き鳥・名物ドリンクが最高など好評のお店!

東京都新橋にある居酒屋、出世酒場大統領についてご紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

出世酒場 大統領とは

 

東京都の新橋には、多くの居酒屋が軒を連ねていますね。

その中で、「世界一厳しい焼鳥屋」、「世界一評価の低い焼鳥屋」というハッシュタグをつけたインスタを出している、出世酒場大統領。

新橋駅JR烏森口(西側)出口から徒歩1分の場所に店を構え、居酒屋でありながら14時より営業しているお店です。

日曜祝日定休で、ラストオーダーは22時までの出世酒場大統領について、口コミやどんな方にお勧めの居酒屋なのか、調べてみました。

出世酒場 大統領が「やばい」「炎上」との声はなぜ?

 

サラリーマンの聖地である新橋で居酒屋を営む出世酒場大統領。

お客様へのサービス満点で評価されるという店ではなく、出世酒場大統領で飲み食いしたいなら、店のルールを順守せよという強気の姿勢の居酒屋で知られています。

お酒の弱い人はダメ、お1人様の来店はお断りなど、独自のルールを貼り出している出世酒場大統領について、なんだかやばそうな口コミがあがっていました。

命令される店

 

当店は決して女性に優しい店ではありません、1件目のお客様を優先、焼鳥を串から抜くなら焼鳥屋へ行けなどと、店側のルールをビシッと貼りだしていて、店主の譲らない姿勢を感じる出世酒場大統領。

日本テレビの沸騰ワード10で、玉城ティナさんが焼鳥を美味しそうに食べるシーンをみて、逆に気の毒に思った視聴者もいたようです。

色んなルールに縛られるより、自由に飲食を楽しみたい人には、厳し過ぎる居酒屋のようですね。

 

玉城ティナさんに対する出世酒場大統領の店主の眼差しは、とっても優しい。

ルールを守っていれば、美味しい焼鳥とお酒を思う存分楽しめることでしょう。

驚愕の口コミ1.1

 

店内で粗相したら罰金10,000円、食事を残したら罰金1,000円、アルコールの追加注文が無くなったら即会計など、ルールを徹底している出世酒場大統領。

客側からしたら、あまりにも厳し過ぎるルールが多すぎて、口コミも軒並み低評価となりネット上では大炎上となりました。

マイナスの評価が、かえって興味関心を引き、連日行列が出来るほど賑わっている出世酒場大統領。

店側が客を選ぶ時代になったと宣言している出世酒場大統領の店主。

客なら何でも通ると我がまま勝手な振る舞いをされては、他のお客様への影響や店全体の信用にも関わります。

出世酒場大統領のように、きっぱりとルールを宣言することは、客としての姿勢も問われ、しっかりとマナーを守ろうという意識づけにもなるでしょう。

出世酒場 大統領の良い口コミ1:厳しいルール&キングオブ焼鳥

 

色々と指示されるルールが満載で厳しい店、口コミ評価が1.1と低すぎによりネット上で大炎上したこともある出世酒場大統領。

お1人様厳禁など、人数についてまでルール化してくることに驚いた方も多いでしょうが、そんな強気な接客が逆に気持ちが良いくらいスッキリする、王道の焼鳥も絶品だという声もあがっていました。

Sっ気な感じが良い

店内にも一般的には飲食店が絶対言っちゃいけない様な文言が至る所に貼られてます笑
いや、逆にこのSっ気な感じがいい笑

実際焼き鳥の味は美味しかった
うずら大根おろしお代わり自由は嬉しい

うまかったので串追加してしっかりお金を落として帰りました。

ただ、閉店の時間に近付くと、遠慮なしに扉を開けっぱなしにするので店内寒い寒い、、!!
本当に何て対応する店や!!ww
寒くて帰りたくなる様に開けてるとしか思えないw
実際そうなんやろうけど笑

ほんといろんな意味で凄いなこのお店、、笑

ご馳走さまでした!

(引用:食べログ

厳しいルールを貼りだしている出世酒場大統領の姿勢が、逆に清々しい接客だと評価されている口コミを見つけました。

お客様の仰せの通りにへりくだるのではなく、「マイルールを順守せよ!」とバシバシ教育されているような気分もまた、ハマる人には楽しい空間になりそうですね。

とろけるような美味しさ

届いた白レバーをぱくり。
うぉ、うまい!
とろけるようでかつ臭みも全くなく
美味しい!
210円という価格にしっかりと答える大きさもある。

次にねぎまがやってきた。
これもしっかりとしたサイズ。
皮はパリパリに焼かれており、
しっかりとした鶏肉はしっとり感が残っていてこれまたうまい。
うーん、しまった、うまいのか!

ハツもうまい…
柔らかくて脂のってる。

(引用:食べログ

「世界一評価の低い焼鳥屋」と、ハッシュタグをつけている出世酒場大統領ですが、評価を覆すほどの絶品焼鳥を出していて、とろけるような美味しさだと言っているツイートを見つけました。

白レバーの臭みが無いのも新鮮な証。

鶏肉の皮はパリパリ、肉のしっとり感も楽しめるとは、キングオブ焼鳥といっても過言ではないでしょう。

出世酒場 大統領の良い口コミ2:お通し&名物ドリンクが最高

 

1人3杯以上飲むことなど、徹底してルール化しているのが逆に気持ちが良い、世界一評価の低い焼鳥屋ではなく、極上の旨味を味わえる焼き鳥の王者だと評価されていた出世酒場大統領。

焼鳥類以外にもお通しが美味しい、暑い日にピッタリの名物ドリンクがあるという口コミを見つけました。

お通しの大根おろし

先ずはビールで乾杯( *´艸`)
う~ん、キンキンに冷えていて最高です♪

お通しは、私の大好きな大根おろし。
うずらの卵がインしている( *´艸`)
ウマウマです♪

(引用:食べログ

たっぷりの大根おろしに、ウズラの卵をトッピングした出世酒場大統領のお通しが、さっぱりして美味しい、つまみに丁度良いと評価する口コミがありました。

あっさりとした口当たりの大根おろしに食欲も刺激されて、どんどん飲み進められそうですね。

白レバーがトロットロで最高です❕付け出しは大根おろしにウズラの卵、これもつまみにちょうどいい感じです。

(引用:Retty

シャリキン

かき氷のように見えるキンミヤの梅割り。

この氷自体が焼酎で出来ていて、そこへ梅酒を注ぐという、強烈なアルコール度数を楽しめる1杯です。

ただの氷と思って飲んだら危ないので、アルコールに強くない方は気を付けて下さいね。

 

この金宮の氷(シャリキン)は、レモンハイなどにも使っています。

100%焼酎で出来た氷を削り下ろして作るシャリキンは、出世酒場大統領ならではの名物ドリンク。

暑いときにキンキンに冷えたシャリキンを飲めば、体の中からリフレッシュできそうすね。

出世酒場 大統領はどんな人に向いている?

 

今回は新橋にある、厳しいルールにより口コミ低評価で大炎上を巻き起こした、出世酒場大統領についてご紹介しました。

串から外して食べてはダメなど、店ルールをきっちりと提示して営業している出世酒場大統領。

極上の旨味を持つ焼鳥類のほか、カチカチに凍らせた金宮焼酎を山盛り削ってつくるシャリキンは、火照った体に滲みこむ1杯です。

 

年々暑さが厳しくなってきていますね。

シャリキンと極上の焼鳥を頬張りに、いざ新橋へ出陣!

出世酒場大統領で、明日へのエネルギーを充電してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です