👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ヨウティーがまずいは嘘?便秘・むくみ解消の高い効果も?正しい飲み方や効かない人の特徴も紹介

みなさん「ヨウティー」ってご存じでしょうか。

韓国アイドルや美容マニアの間で特に注目されているお茶になります。

今回は巷で流行っているヨウティーについて効果や味、正しい飲み方について調査します。

ヨウティーの効果とは?痩せる・便秘に効くって本当?

ヨウティーとは、韓国でバズった小豆とかぼちゃで作られたむくみ・便秘ケアができるお茶です。

実際にむくみがとれてフェイスラインがスッキリしたという口コミや体重が減ったという口コミがあるすごいお茶なんです!

小豆とかぼちゃのみで作られたヨウティーにはビタミンが豊富!また、カフェインもカロリーもゼロのダイエットの味方といえるヨウティーは、体の中の悪いものを流してくれて次の日のスッキリ感を感じさせてくれること間違いなしです。むくみがスッキリするので、見た目で痩せたことを感じられるのは嬉しいですよね!

続けることで、さらに効果が実感できるでしょう。

2週間990円!ヨウティーで自分を変えてみる!!

インナービューtea【ヨウティー

ヨウティーはまずいって本当?どんな味?

2022年4月現在は、「ヨウティー」と「みかんを食べたヨウティー」の2フレーバーが発売されています。

ヨウティーは、小豆とかぼちゃのみで作られたお茶です。実際に飲んだ人たちからは、スッキリとした飲み口でクセもなく飲みやすいと好評です。

小豆の風味が香ばしくコーン茶に近いと感じるかもしれません。また、みかんを食べたヨウティーは小豆とかぼちゃにみかんの皮がプラスされて柑橘系の香りが楽しめます。ホットで飲むとより香りがたってリラックスできますよ。

いつ飲む?ヨウティーの効果を引き出す正しい飲み方とは

ヨウティーはむくみケアのできるお茶です。

朝のむくみがひどく、まぶたが重いと感じているのであれば夜寝る前に飲むのがオススメです。

また、ヨウティーのティーバッグは1回きりではなく2・3回抽出できるのでむくみが気になる夕方から夜にかけて飲むといいでしょう。むくみを撃退するには、水分補給は必須です。何度も楽しめるヨウティーはむくみケアにうってつけですね!

2週間990円!ヨウティーで自分を変えてみる!!

インナービューtea【ヨウティー

ヨウティーはまずいし効かないって言われている!?

ヨウティーの口コミでまずいし効かなかったというものもありました。

まず味についてですが、小豆とかぼちゃがかなり薄い味で水のほうがマシという口コミがありました。砂糖不使用なので、ペットボトルの紅茶などがお好きの人にはもの足りなく感じたのかもしれません。

そして、効果がなかったという口コミは1週間飲んでみたけど特に他のお茶と何も変わらなかったというものでした。実は効果が出ていたのに実感できなかったのしれませんね。

ヨウティーはむくみ・便秘ケアのお茶なので、ひどいむくみで悩んでいるという人は効果がすぐわかるのではないでしょうか。継続して飲むというのが一番大事です。

ヨウティーでこんなに変わった!

ヨウティーでフェイスラインがスッキリし、顔の印象が変わったという口コミがありました。

これは、ヨウティーのむくみケアの効果といえるでしょう。フェイスラインは案外むくみの影響を受けています。

まぶたが重たく感じたらむくみを疑ってもいいかもしれません。他にも同様の口コミがあり、ヨウティーのむくみケアは多く人が効果を実感しているようです。また、トイレの回数が増えスッキリして体重が落ちたという口コミもありました。

ヨウティーは体の悪いものをスッキリ流してくれるので、ため込んでいたものが落ちて体重が落ちたのではないでしょうか。ヨウティーのキャッチコピーは「美しく健康な女性たちのインナービューTEA」、本当にその通りですね!

2週間990円!ヨウティーで自分を変えてみる!!

インナービューtea【ヨウティー

ヨウティーが向いている人とは

さて、これまでヨウティーについて調査してきましたが、どのような人が向いているのでしょうか?ズバリ、ヨウティーに向いている人はこんな人です!

  • 毎朝のむくみが気になる人
  • 座り仕事や立ち仕事でむくみやすい人
  • お通じが毎日来ない人
  • コーン茶などのお茶が好きな人

韓国のアイドルや芸能人も頼りにしているというヨウティー。あなたもぜひその効果を実感してみてはいかがでしょうか?

2週間990円!ヨウティーで自分を変えてみる!!

インナービューtea【ヨウティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です