👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

ティーエヌネイルがひどい口コミはなぜ?持ち込みデザインが不可?最短15分で綺麗との声も多い!

ティーエヌ ネイルですが賛否あるようです。

今回はそんな声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ティーエヌ ネイル(ネイルサロン ティーエヌ)とは

スポンサーリンク

ティーエヌ ネイルとは、毎日のなかでもおしゃれを楽しみたい女性を応援するネイルサロンです。

気軽に爪先のおしゃれを楽しんでもらえるように、今までのサロンのイメージを覆す「短時間・高品質・低価格」をテーマに全国に約100店舗を展開。

15分からオトナかわいいネイルができると人気のネイルサロンであり、料金も1000円~と大変お手頃で、仕事で忙しいOLや子育てに追われているママにも大人気です。

スポンサーリンク

ティーエヌ ネイルが「ひどい」との声はなぜ?

通いやすく、短時間、低価格で人気を集めているティーエヌ ネイルですが、ネット上では「ひどい」という声が寄せらているようです。

そこで、ティーエヌ ネイルに対するネガティブな声を紹介します。

持ち込みデザインが不可?

このサロンは持ち込みデザインはできないので、サロンで用意されたサンプルからデザインを選び、色変更やストーン追加くらいしか出来ないので、要望出来ること自体が形、長さ、オプションの追加くらいで、長さ出しや3Dデザインは出来ません。 短時間で出来るシンプルデザインのみなので、そういったデザインを希望の方なら安上がりですが、ネットで見たデザインを持ち込んだり、スカルプで長さや形を変えたい方はメニュー自体がないので無理です。

(引用:Yahoo!知恵袋)

ティーエヌ ネイルは持ち込みデザインができないようで、用意されているサンプルからデザインを選ぶスタイルのようですね。

しかし、カラーの変更やストーンの追加はできるようなので安心して下さい。

また、Twitterには雑な仕上がりを指摘している声も寄せられていました。

最短15分というスピードネイルでもセルフネイルのような仕上がりとなっていたようなので、施術後にしっかりと仕上がりを確認することをおすすめします。

ティーエヌ ネイルは最短15分のスピードネイルが魅力のネイルサロンであり、自身でデザインを持ち込み、それを15分で仕上げるというのは困難でしょう。

用意されているサンプルも種類が豊富であり、どれも可愛いデザインなのでネイルにこだわりがある人にもおすすめです。

また、ネイリストは全員、自社スクールにて厳しい研修を受けたプロフェッショナルであり、確かな技術のネイリストたちがお客さんの一人ひとりのライフスタイルに合わせた「とっておき」のネイルを提供します。

スポンサーリンク

ティーエヌ ネイルの良い口コミ1:15分で綺麗になれる

一般的なネイルの施術時間は約60分~90分ほどかかり、忙しいOLやママにとっては時間がとても重要です。

サロンでの拘束時間が長いと、仕事で忙しいOLや子育てに追われているママにとっては通いづらいと感じる最大のポイントでしょう。

しかし、ティーエヌ ネイルはそんな忙しい人にも気兼ねなく通ってもらえる「施術の早さ」が魅力の1つなのです。

15分であれば、仕事終わりの休憩時間や家事・育児の合間に近くのティーエヌ ネイルに立ち寄ることができます。

シンプルなデザインではありますが、選べるカラーは豊富で、ワンカラーとグラデーションは15色から、ラメグラデーションは50色の中から選択することができるのです。

15分という驚異的な速さの秘訣は、ネイルサービスに絞り専門性を高めているというところにあります。

「忙しい」、「時間がない」という理由でネイルサロンを諦めている人にとってティーエヌ ネイルは救世主となることでしょう。

スポンサーリンク

ティーエヌ ネイルの良い口コミ2:ハイレベルで高品質

ティーエヌ ネイルのネイリストは全員、自社スクールでの厳しい研修を受けたプロフェッショナルです。

その技術力によるとっておきのデザインは、ティーエヌ ネイルに通うお客さんのハートを鷲掴みにしているとか。

高品質なサービスを保つためにサロンでは社内テストを定期的に行っており、常に技術力とデザイン力向上を図る徹底ぶりです。

ここまでの研修と厳しいテストを通過したプロフェッショナルが、店舗でお客さんのネイルを施しているのは安心ですよね。

シンプルなものでも色むらがなく艶やかな指先になり、トレンドをおさえたデザインも、その高い技術で繊細に仕上げてくれます。

初めてネイルサロンに行くときは、気に入るネイルに仕上がるか不安がつきものですが、高い技術力を兼ね揃えたティーエヌ ネイルであれば安心です。

さらに、嬉しいのが「価格」であり、高品質=高価格が一般的なネイルサロンですが、ティーエヌ ネイルは低価格で提供しています。

多くの女性をきれいにしたいと考えるティーエヌ ネイルは、お手頃価格で素敵なデザインを提供してくれるのです。

オフィスシーンに馴染むシンプルなデザインであれば2,900円~、ラメグラデーションは驚きの1,000円~受けることができます。

安いと品質が気になる人も、その高品質のジェルで、持ちも良く自爪に優しいネイルを楽しむことができます。

ティーエヌ ネイルはどんな人に向いている?

今回はティーエヌ ネイルに対する声を調査しました。

ティーエヌ ネイルは、最短15分という驚きの施術時間で、自社スクールにて厳しい研修を受けたプロフェッショナルが施術を行います。

また、高品質でありながら価格は1,000円からとお手頃価格でネイルを楽しむことができるのです。

シンプルなデザインからラメグラデーションまで幅広いサンプルを用意しており、選べるカラーが豊富なのも魅力の一つです。

仕事で忙しいOLや子育てに奮闘中のママ、金銭的に余裕がない学生にもおすすめであり、「忙しい」「時間がない」人も予算に限りがある人も、ぜひこの機会にティーエヌ ネイルを利用してみて下さい。