👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

怨宮(うらみや)の読み方が難しい!嘘のツイートが話題?気になる真相を調査

(出典:Twitter)

2022年1月20日現在でフォロワーが10万人以上いるアカウント「怨宮」ですが読み方が難しいと噂されています。

実際はどんな読み方なのでしょうか。

その辺りを調査しました。

「怨宮」の読み方は「うらみや」が有力!

「怨宮」ってぱっと見ても読み方が分かりませんよね。

怨念(おんねん)などで使われる「怨」はオン、ウン、エン、うら(む)といった読み方があります。

一方で「宮」にはキュウ・グウ・ク・みやといった読み方がありますね。

インスタとTwitter、TikTokのアカウントが「uramiyada」であるため、読み方はおそらく「うらみや」といったところでしょう。

(出典:Instagram)

(出典:TikTok)

「怨宮」の嘘ツイートが話題

怨宮さんといえば、不倫夫と不倫相手(豚)、サレ妻の生生しいやりとりをツイートしているアカウントになります。

その引き込まれるようなストーリーが嘘でフォロワーを集めるためにやっているのでは?と一部で噂になっています。

詳しくはこちらの記事にまとめたのですが、特定の探偵を紹介したりなどどうにも裏がありそうです。

裏があるとわかっていても楽しいと感じているフォロワーも多いみたいですね。

怨宮はやらせで釣りなの?自作自演ネタで「探偵ヨハネ」のステマ?目的なども調査怨宮はやらせで釣りなの?自作自演ネタで「探偵ヨハネ」のステマ?目的なども調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。