👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

ヨヤクトルが怪しい3つ声とは?メール来ない、キャンセルできないのは自身のせいかも…。

今回はヨヤクトルの口コミ・評判を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ヨヤクトルが「怪しい」との声はなぜ?

スポンサーリンク

夜行バス・高速バスを比較して最安値で予約することができる予約サイト「ヨヤクトル」ですが、検索結果に「怪しい」というワードが出てくるようです。

調査すると、次のような声もあるようです。

キャンセルできない?

ヨヤクトルでキャンセルしたのですが返金されません。 キャンセルしたことある方、いつくらいに返ってきましたか?

(引用:Yahoo!知恵袋)

「ヨヤクトル」が「怪しい」と言われる理由の一つ目に「キャンセルができない」という声があります。

「ヨヤクトル」は、複数の予約サイトの料金を一括比較することができ、最安バスをすぐに予約できます。

ですが、「ヨヤクトル」の利用者の口コミを確認すると「キャンセルできない」といった声が多く挙がっており、たくさんの人が「ヨヤクトル」のキャンセルで苦戦しているようです。

「ヨヤクトル」のキャンセル方法は、画面右側のログインからログインし、マイページ内の「予約確認、取消」をクリック。

予約詳細の下に変更、キャンセルボタンが表示されているので、そこからキャンセルを実行してください。

「ヨヤクトル」の公式ホームページでは、キャンセルボタンが出てくると書いてありますが、一部の利用者にはキャンセルボタンが出てこないというトラブルが起こっているようですね。

しかし、予約受付終了の便や予約の内容によってはインターネットから取り消し手続きができないこともあるのだとか。

その際には、電話にてキャンセルの手続きを行ってください。

※FAXやメールでのキャンセルは受け付けていないようなので、注意してくださいね。

スポンサーリンク

メールが来ない?

「ヨヤクトル」が「怪しい」と言われる理由の二つ目に「メールが来ない」という声があります。

「ヨヤクトル」の口コミを確認すると「メールが来ない」「予約できてるか心配」などといった声が挙がっており、多くの予約者が不安に感じているようです。

予約をしても、完了メールが来ないと不安になるのは当たり前ですよね。

「ヨヤクトル」公式ホームページでは、「メールが届かない」=「予約の不成立」ではないと書かれています。

すでに予約していた場合には、予約が重複することになり、規定通りのキャンセル料が適用されてしまうことが記載されていました。

予約前には必ず「info@yoyakutol.com」からのメールが受信できるよう設定してください。

メール受信の設定ができているにも関わらず予約完了のメールが届かない場合には、コールセンターへ電話をかけるようにしましょう。

ヨヤクトルコールセンター:050₋3851₋2588 営業時間:10時~17時(年中無休)

安すぎる?

「ヨヤクトル」が「怪しい」と言われる理由の三つ目に「安すぎる」という声があります。

「ヨヤクトル」は、夜行バス・高速バスを比較して最安値で予約することができる予約サイトであり、最安値のバスを予約することができます。

最安値のバスを表示してくれるため、想像以上の安さに驚く人が続出しています。

安すぎることで怪しいと感じる人もいるようですが、「ヨヤクトル」は複数の予約サイトの料金を一括比較できる最安チェッカーなので安心してくださいね。

なるべく安い運賃でバスを利用したい人にはおすすめです。

このように、「ヨヤクトル」には様々な声が寄せられていました。

「怪しい」と言われている「ヨヤクトル」ですが、キャンセルができないことやメールが来ないことが最大の理由であることが分かりました。

「ヨヤクトル」は、夜行・高速バスを簡単比較&最安値を予約できます。

大変満足度の高い予約サイトとなっているので、夜行・高速バスを利用したい人はぜひ利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

そもそもヨヤクトルとは

 

「ヨヤクトル」とは、夜行・高速バスを簡単比較&最安値を予約できる予約サイトです。

運行している便は路線バスのみであり、事前の予約と支払期限までの入金が必要となっています。

利用方法は次の通りです。

①希望の便を検索

②搭乗者の名前を入力

③支払い方法を選択して予約を完了

④払戻手数料の確認(※予約によっては払戻手数料が発生する場合があります)

⑤予約内容確認

⑥予約完了&予約ID番号発行

「ヨヤクトル」は、区間の空き状況とその区間の最安値を一瞬にして調べることができるので、様々なバス会社のサイトを見たり、問い合わせをする必要がありません。

スポンサーリンク

ヨヤクトルが人気の理由

夜行・高速バスを利用する際はできるだけ運賃を抑えたいですよね。

バスのチケットは誰でも簡単にとることができますが、最良のチケットを探すのが面倒に感じる人は多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが「ヨヤクトル」です。

「ヨヤクトル」は、夜行・高速バスを簡単比較&最安値を予約できる予約サイトなので、瞬時に最良のバスを検索してくれるのです。

そこで、「ヨヤクトル」の魅力を紹介します。

とにかく便利

「ヨヤクトル」は、夜行・高速バスを利用したいと考える人に対してとにかく便利な予約サイトです。

区間の空き状況や区間の最安値を一瞬にして調べてくれるので、他のバス会社のサイトを見たり、問い合わせる必要がありません。

夜間・高速バスは比較的安い交通手段ではありますが、最安値を探すのは少し面倒ですよね。

最良チケットを探したいけど探すのが面倒、時間がないという人は、ぜひ「ヨヤクトル」を利用してみてください。

無駄な連絡がない

「ヨヤクトル」の利用方法はとてもシンプルで、メール配信などの無駄な連絡がないことも魅力的です。

メールやメルマガ配信にストレスを感じている人は少なくありません。

会員登録後数日以内に何度もメルマガが届くということはよくあることであり、メールに一通り目を通すという人は少ないのではないでしょうか。

「ヨヤクトル」では、そういった会員登録後のメルマガ配信などはなく、「ヨヤクトル」から届くメールは入金完了や搭乗日のお知らせなど必要最低限の連絡事項だけとなっているようです。

会員登録せずに利用することができるのも嬉しいポイントですよね。

なんてことないことに感じますが、利用者にとってはとても重要なことです。

「ヨヤクトル」には、他の予約サイトにはない魅力がたくさんあります。

夜行バスや高速バスの利用を考えている人は、ぜひ利用してみましょう。

スポンサーリンク

ヨヤクトルはどんな人に向いている?

 

今回は、「ヨヤクトル」に対する声を調査しました。

「ヨヤクトル」とは、夜行・高速バスを簡単比較&最安値を予約できる予約サイトです。

「ヨヤクトル」が向いている人は、次の通りです。

・高速バスや夜行バスの利用を考えている人
・自宅で簡単に予約をしたい人
・最安のバスを予約したい人

「ヨヤクトル」は、瞬時に複数のバス会社を比較し、最良のバスを検索してくれます。

夜行バスや高速バスを利用する人は、ぜひこちらの「ヨヤクトル」で最安値のバスを見つけてみてください。