👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ゆめっちは美人?すっぴんもかわいい?霊感のすごさがわかる3つのエピソードも紹介

ゆめっちですが巷では評判が良いみたいです。

今回はそんな声を調査しました。

ゆめっちとは

 

ゆめっちさんとは1994年11月17日生まれ、熊本県出身の女性お笑い芸人です。

お笑いトリオである「3時のヒロイン」のボケ担当として活動し、吉本興業東京本社に所属しています。

ゆめっちさんの本名は溝田結女であり、NSCに入学した19歳当時は49㎏と痩せていて、極めてモテている人生でした。

NSC36期生であり、NSC卒業後に吉本の社員から勧められたことで即上京し、当時は女性コンビ「ゆめみがち」で同期のチカコホンマさんとコンビを組んでいました。

3時のヒロインとしての活動では、「女芸人No1決定戦 THE W」で3代目チャンピオンとなりましたが、2022年5月6日に体調不良のため一定期間休養することを発表しました。

ゆめっちが美人、すっぴんもかわいいとの声

お笑いトリオ3時のヒロインとして活躍し、ド派手なメイクが印象的なゆめっちさんは、実は「すっぴんがかわいい」との声が多く寄せられています。

ゆめっちさんの「すっぴん」に関する口コミは以下の通りです。

・ゆめっちすっぴん綺麗じゃね?

・3時のヒロインのゆめっち、すっぴんめっちゃ可愛い

・ゆめっちすっぴんの方が可愛い

このように、ネット上にはゆめっちさんのすっぴんに関する口コミが多く寄せられており、多くの人がゆめっちさんのすっぴんを高く評価していました。

3時のヒロイン公式チャンネルでは、ゆめっちさんのメイク動画の再生回数は400万回再生を超えており(2022年11月24日時点)、YouTubeにアップして公開から2日で60万回を突破するなど、大きな反響を呼んでいます。

ゆめっちさんといえば、派手なリップやぱっちりとした目が印象的ですが、動画上ではすっぴんにメガネ姿で登場し、普段の派手な印象とは180度変わった姿に衝撃を受けた人も少なくありません。

動画ではカラーコンタクトのみを付けた状態からメイクをする様子を投稿しており、外国人タレント風に見せるために立体感を出したり、コンプレックス解消メイクを取り入れたりするなどと、メイクへのこだわりが垣間見える内容となっています。

視聴者からは、ゆめっちさんのビフォーアフターに「衝撃を受けた」、「別人」という声が続出しましたが、普段はなかなか見ることができないすっぴん姿にも「すっぴんも普通に可愛い」、「素敵なお姉さん」などとメイク姿前にも称賛の声が挙がり、メイク前の意外なすっぴん姿を公開してくれたことに感謝する声もありました。

ゆめっちがやばい!芸人食いで男関係がひどい?復帰は2023年?体調不良の原因など調査ゆめっちがやばい!芸人食いで男関係がひどい?復帰は2023年?体調不良の原因など調査

ゆめっちの霊感がすごい?

3時のヒロインのゆめっちさんは霊感があるとの噂もあり、過去には、ゆめっちさんの実体験が2021年10月23日に放送された「ほんとにあった怖い話2021特別編」でドラマ化され、多くの反響を呼んでいます。

ほんとにあった怖い話では、収録地方でとあるホテルに数日泊まることになったのですが、つけた覚えのないテレビが大音量で流れたり、ネタ合わせをしていると後ろから誰かに腕を引っ張られる感覚がしたりと次々と奇妙なことが起こったことを明かしています。

そして、ホテルに泊まる最後の夜に、人影のようなものがゆめっちさんの目の前に現れるという内容であり、収録語のインタビューでは「霊に遭遇し過ぎて慣れちゃった」とも明かしていました。

ゆめっちさんが体験した心霊現象は数多く、今までに何度も心霊体験をしていることを明かしています。

ゆめっちさんが体験した心霊現象は以下の通りです。

①棚から声が聞こえる

ゆめっちさんはYouTubeチャンネルを更新し、自宅で起こった心霊現象を明かしました。

ゆめっちさんの自宅をかなでさんが訪ね、ゆめっちさんが一見何もない棚を指差し「この棚から声が聞こえるの」と、女の人の声が聞こえることを明かしました。

そして、部屋の電気を消すと顔の前に誰かがいることを淡々と打ち明けたのです。

②バス停にいる幽霊が起こした奇妙なできごと

実家の近くのバス停に薄汚い格好をした女の人が何日も立っており、「こんにちは」と声かけても無視をされていました。

しかし、数日後には姿が見えなくなったのですが、姿が消えた日から亀の死体やイタチの死体、さらにはカラスの死体が置かれてあり、最後にはバス停ごとなくなっていたのです。

③夜中に徘徊する患者

ゆめっちさんが入院していた病院で、誰かが部屋のドアをノックしてきたのですが、喉の手術を終えたばかりで声が出せませんでした。

そして隣の部屋には、ゆめっちさんの他にも患者がいたようで「うー」と、とても苦しんでいたとのこと。

次の日、先生の回診で隣の部屋の人が苦しんでいたことを伝えると、「この階には溝田さんしかいませんよ」と言われた。

上記の心霊現象はほんの一部であり、ゆめっちさんは日常的に数々の心霊現象を経験していることを明かしており、信じがたい話ではありますが、全てゆめっちさんが体験した実体験なのです。

実際にゆめっちさんのお部屋には盛り塩が置かれており、自身の身に心霊現象が起きていることが分かります。

心霊現象を経験し過ぎて「慣れちゃった」と話しているゆめっちさんですが、自身は寂しがりやとのことで「私は一人で暮らせないから、霊がいてくれてよかった」とも話していました。

一般的には怖がられるものですが、ゆめっちさんはポジティブに捉えていることから、休養後は「霊感芸人」として活躍の幅を広げていくことでしょう。

ゆめっちがやばい!芸人食いで男関係がひどい?復帰は2023年?体調不良の原因など調査ゆめっちがやばい!芸人食いで男関係がひどい?復帰は2023年?体調不良の原因など調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です